スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


シンピジューム

2008年01月01日 00:55

シンピジューム3

あけましておめでとうございます
謹んで新年のお慶びを申し上げます
昨年中は本当にありがとうございました
本年も変わりませずよろしくお願い申しあげます


              2008年年賀状

昨年は小さな大文字草を描いた
ブログの再開であった
今年はシンピジューム
ズームアップして大きな花にしてみた
自分を主張するかのように

花言葉『飾らない心』
素直な気持ちでこの一年を過ごしたい




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あらりんさん
    おめでとうさん!
    年を重ねると段々頑固になってきてるようです。でもこれも自分に素直かな?
    なんて調子のいいこと考えてます。娘の言う事を素直に聞けないのはなぜかしら?
    あらりんさんもお仕事、ブログ頑張って!

  2. あらりん | URL | 1XVPiMkk

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますぅ。。。
    『飾らない心』。。うんうん。。
    素直な気持ちで、私も、
    一年過ごしたいです。。
    素直な気持ちで、過ごすって、
    難しいですよねぇ。。
    etegaminikkiちゃんにとって、
    素敵な一年になりますように。。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    lucca_preciousさん
    年賀状届いたよ~
    NEWのプリンターいいなあ~
    luccaさん嬉しいです。絵の線を出来るだけ少なく、色もそんなにつけないで、ソレと分かる!これ。私の理想です。絵手紙はサッサと描いて暖かな心が伝わればそれでいいと思っています。
    ありがとう!今年はまた、会えるね!

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とみりんさん
    おめでとうございます。
    お正月、こちら群馬は良いお天気です。
    本日3日快晴。長女の旦那も加わり、賑やかなお正月です。飯炊きばーばとなっております。
    もうホントに絵に自信がないもので、色々と演出しております。今年も宜しくお願いします。

  5. lucca_precious | URL | -

    あけましておめでとうございます!
    年賀状を出すのが遅くなってしまったので
    明日あたりに届くと思います。
    昨年はとっても素敵な一年でしたね~
    今年はもっともっと素晴らしい一年となりますよう
    お祈り申し上げます。
    シンビジウムはピンクがとっても可愛らしい花ですよね。
    絵を見てすぐに花がわかりました。
    今年も素敵な絵手紙、たくさん描いてくださいね。
    ブログで拝見するのを楽しみにしています。

  6. あけましておめでとうございます♪

    今年もよろしくお願い致します(^^)

    扇型の紙に書くと一段とおめでたい感じになりますね

    描くときは演出も大事なんですね。。。

    勉強になります<(_ _)>

    私の住むところは 今日は寒さが落ち着きました

    etegaminikkiさんのところはいかがですか?

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさん
    おめでとう!
    クリスマスの頃からシンピジュームが並んでいて、
    これってクリスマスの頃の花かなあ~と内心心配しておりました。
    貴女の華という字に釘付けとなりました。
    この言葉いいねえ~
    昔からワインレッドが好きでした。
    冬にはこの色が似合うような気がします。
    今年もどうぞ宜しく!

  8. miyako | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    今朝早く開かせていただいてたのに遅くなってしまいました。今年は心を入れ替えて頑張ります。
    シンピジュームは新年を祝うのに相応しい華だと思います。花言葉は以外と普通っぽいですね。ピンクの色が抑えてあるところが品があって素敵!
    今年も変わりませずよろしくね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさん
    おめでとう!今年は何が飛び出すのかしら?
    あっと言わせたいなと思っています。
    企画のetegaminikkiですから。
    今年も宜しくお願いいたします。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    コスモスさん
    あけましておめでとうございます。
    色使いは、私自身を振り返ると、パアーと明るい色ではなく、
    どことなく抑え目な色使いだと思っています。
    そういう色が好きなんだと思います。
    でも、今年はもっと明るい色にも挑戦したいと思っています。今年も宜しく!

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    Farmaerさん
    あけましておめでとうございます。
    絵手紙のうち、花の絵は本当に多いです。
    でもそのほとんどが自分で育てた花や、身の廻りの小さな花達です。
    きっと、今年も花の絵手紙をたくさん描くことになるでしょう。
    サボテンさんのように、野菜を美味しそうに描くのはなかなかです。

  12. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    あけましておめでとうございます
    扇面に花いいですね
    華やかで楽しげで素晴らしい
    新年早々うなっております

    今年もよろしくおねがいします

  13. コスモス | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    色使いが何時観ても心地よく、
    楽しませて戴いています(*^^*)
    今年も昨年同様よろしくお願いします♪

  14. Farmaer | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    絵手紙ファンはやっぱり圧倒的に花の年賀状ですね。いいですねー。
    初春を祝うにはこれが一番ですか。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ばーばさん
    はーい!努力してまいります。
    娘達は全然、mixiの件気にしておりませんでしたね。出会えてよかった!
    今年もお互いに孫に趣味に旦那さまとの旅行などに一層楽しんでまいりましょう!

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan
    一回りして参りました。
    なんとどたばた劇でございます。
    昨年は私のブログにリンクをはって頂いたり、お友達をお連れ頂いたリ大変お世話になりました。
    今年も世話になるけんのお~

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    サボテンさん
    ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。
    私のブログにとって、サボテンさんはなくてはならない方となりました。
    本年もなにとぞ!なにとぞ!宜しくお願い申し上げます。


  18. ばーば | URL | -

    おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年も素敵な絵手紙みせてください~!

  19. guuchan | URL | -

     おめでとう! 今年もよろしくね♪
    今年は真面目に行こうと決心したのに。。。
    さまざまな事情で~(サボテンさんと純庭さんのところよんでね)
    ドジってうつるのかなぁ~
     でもnikkiさんの素敵な絵に心がホッ!

  20. サボテン | URL | -

    皆さん早起きでビックリ!
    ようやく今頃ご挨拶に参りました。

    新年らしい清々しい絵に迎えられ心が和みました。
    今年も楽しみましょう!

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    巡庭さん
    あげましておめでとうございます。
    また今年も新し物がり屋の私は、色んなグッツを探してまいります。
    情報提供いたしますう~。
    明るいイラスト風の絵手紙ドンドン描いてねえ~。今年もよろしく!

  22. 巡庭 | URL | FhqeNpQ.

    Happy new Year!
    おめでとうございます、早起きしたので、一番乗り^^。
    扇の和紙に花がいいですね、私は今年の一枚目、何やら緊張してアップが、、、。
    etegaminikkiさんの、いいなあ、頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/261-d1a10532
この記事へのトラックバック



