スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハッピバースデー

2007年12月06日 12:43

おめでとう

ブログ仲間が集まってバースデーパーティーをすることになりました
いつの頃からでしょう!コメントをお互いに入れるようになって
まるでずーっと友達だったかのように、親しくなりました
いつも、コメント欄で楽しい話をすることは
ブログの更新に拍車をかけました

紅葉といってもこんなに色々のカラーがあります。一人一人が自分の
カラーを持ち紅葉のように鮮やかに染まったお年頃となりました。
あら?青い紅葉あれは誰?


さあ~今日は、皆さんにご紹介します。11月12月1月と誕生日の方
私だって祝ってもらいたいと12月結婚記念日の人
きっと、コメントを読むのが楽しくなりますよ


guuchan(11月)
ブログで得たたくさんのご縁。。。
不思議なつながり 有難いつながりにカンパーイ!

さて61歳 どんなことが待っているでしょう。
この世はすべて(おまかせ)
その おまかせの波に揺られるとしましょうか~

ブログアドレス:http://green.ap.teacup.com/applet/guuchan/archive
(国語の先生と呼んでます。短歌がお得意、一日中ラジオをつけっぱなしなんだって)

mineko(1月)
3人のコメント合戦とても面白いわ。
3人でパーティ開くと知って強引に仲間にはいちゃった。
御歳、来年1月5日で64歳。一番年上らしいですが人生80年、
まだまだうら若き乙女と思っています。
ブログで知り合った仲間のパーティどんなになるか楽しみ。
よろしくお願いします

ブログアドレス:http://red.ap.teacup.com/applet/54321/200711/archive
(義父母さまをみとられ四国八十八霊場をまわられたそうです。guuchanとお友達)

サボテン(12月)
32回目の結婚記念日です!
訳ありで、今まで一度もお祝いしたことがなかったけど
こうしてブログ仲間と一緒にお祝いできて感激です!ウルウル・・・
今までの苦労と努力が、ようやく報われた気がします。

ブログアドレス:http://suzumenooyadokara.blog101.fc2.com/
(人の性格をズバリと当てる天才、コメントが愉快)

etegaminikki(12月)
この絵手紙日記を始めてから丁度一年が過ぎました
毎日のように、沢山の方からコメントを頂きます
絵手紙を描き、日記を書くことでとても充実した一年でした
そして、こんなに素敵な仲間が出来たことが一番嬉しいことです
ついでに我が夫も12月10日が誕生日です!!


サボテンさん貴女には特別にスイート30のダイヤモンドを送ります。
アメジスト付きだよ


               ダイヤの指輪


       このうら若き女性達にお祝いのメッセージを
        コメント欄でお願いします。


           明日は誕生日のご馳走をアップします。                     





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさん
    いつもありがとう!ホント!まるで姉妹のように見守ってくれて。
    また珍しいお花『吉祥草』ですか?これ絵に描きたいね。
    そうそう、貴女もいて座ね。おめでとう!
    益々気持ちを楽にして過ごしましょうね。

  2. miyako | URL | -

    たいへん遅くなりましたが皆さんこんばんは。nikkiさんの企画でこのような誕生会が開かれたことおめでとうございます。今日は皆様のために「吉祥草」の苔玉を持ってまいりました。nikkiさんの幼友達でいつも故郷から見守っています。因みに私も12月が誕生日です。今日は仲間に入れてください。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あらりんさま
    嬉しいです。見て頂いてたんですか?
    guuchanのブログで、時々お名前は拝見してました。
    guuchanってとっても頭がいいよね!そう思いません?
    こうして、お誘い頂いて気軽に参加して頂くのは、私にとって、とても嬉しいことです。
    ありきたりの料理ですが、召し上がって!

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさん
    貴女誕生日何時?今度貴女に教えて頂いた大きな葉っぱを使った絵手紙。私もアップするからね。りんごのホットケーキはリンゴをかなり薄く切らないと火が通らないかな~
    ミィクスパウダーは少なめ?今朝作ったんだけど、うまくいかなかったよ!教えてね!

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    巡庭さま
    窓の外にいないで、お入りになって、どうぞ!
    お寄り頂いて光栄ですわ。巡庭さんのブログを拝見いたしましたよ。
    時間の有る時にまたゆっくりと訪問させて頂きますね。
    お気に入りに入れさせていただきましたよ。
    さあ~遠慮しないで、食べてください。
    新鮮なルッコラ好きかしら?私作ったのほら、そこの畑です。

  6. 巡庭 | URL | FhqeNpQ.

    美味しそう、にぎやかね。

    まあ! 素敵な誕生会ですね。窓から覗かせていただいて、幸せを分けていただきました。ありがとう^^。

  7. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    おめでとう!
    ブログ仲間でお祝いし合うなんて最高
    ますます盛り上がってパワーアップしたブログへ訪問させていただくのが楽しみ
    雰囲気一緒に楽しんでいますよ~

  8. あらりん | URL | nPMlwSnQ

    guuchanちゃんに、お誘いを受けて、
    やってきました。。。
    お初のコメントです。。。
    でも、ブログ、
    拝見させてもらってましたよ。

    guuchanちゃんの年齢は、
    なんとなく、知ってたけど、
    guuchanちゃん、はじめ、
    皆さん、お若いわ。。。。
    うらやましいわ。。。
    いいお仲間。。。
    私も、絵、下手だけど、
    絵手紙、書いてみようかしらん。。。

    皆様、ほんとに、おめでとうございます。
    ちなみに、私は、10月生まれ!!
    来年は、お誕生日会、よろしくっ!




  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    サボテンさん
    大きな財産!!これ本音だよね。これからもずーとみかんちゃんのように可愛がって
    あげるから。。。
    それにしても最近、いやに素直じゃないの?

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan
    ほら!またあ~涙を出す!涙もろいの私とそっくりなんだから。。。
    ええ~結構皆言いたい放題だね。これがストレス解消なんだって今分かったわ!
    あの青い紅葉綺麗な色に染まるのかしらねえ~。心配だわ~。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    コスモスさん
    こんにちわ!コメント&お祝いありがとう!
    皆充分に個性豊かだよね。これ!変えようとするのは至難の技です。
    ブログの上では、結構素直に自分を出しているので
    、会ってみてもきっとすぐ分かるんじゃないかな?
    蚊帳の外と言わずに誕生日はいつ?

  12. みんな の プロフィール | URL | -

    みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
    http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    minekoさん
    あら!もう素敵に染まってるんじゃないんでしょうか?家のすぐ近くに県立のぐんまの森があります。紅葉が綺麗だよと主人がいうので、行ってみました。
    どんな風にお祝いしようかなあ~と思ってたら、森を散歩してるうちに思いつきました。

  14. サボテン | URL | -

    ハイ!青いモミジのサボテンです。
    こ~んなに若いのに、皆さんのお仲間に入れていただき、ほんとうに感激です!
    しかも私には特別にダイヤモンド付き!
    今までで、夫からもらった貴金属と言えば
    犬の首輪にしてもいいような太い金のチェーンネックレス!
    etegaminikkiさんのこのセンスの何分の一かでも夫にあったなら・・・
    おっといけない! 楽しいパーティーでグチは禁物だね!
    ほんとうに、皆さんとの出会い、大きな大きな財産です!

  15. guuchan | URL | -

     nikkiさん。。。涙でてきた~
    あなたの、アイディア 企画実行に頭がさがります。 センス抜群!
    母の世話に明け暮れ、自分が先に倒れるかもしれないという不安につきまとわれ。。。そんな気持ちを救ってもらえたのが、皆さんとのお喋り!でした。
     ここのメンバーだけでなく、たくさんのカキコミのお仲間にも感謝です。

    あおいモミジ誰? だれ? 私だと思う人手を挙げて~ 
    そこのサボテンさん! よそ見してるんじゃあないよ! 

  16. コスモス | URL | -

    こんばんは!
    何か込み上げるもの(熱き血潮♪♪♪)
    お誕生日、おめでとう御座います(*^^*)
    コスモス(私)は蚊帳の外で…
    皆様を見守ることにしよう!
      (ちょっとひがみも。。。)
    それぞれ輝く個性の持ち主、
    これからの健康と前途を祝し!
    カンパァァ~イ!!!

  17. mineko | URL | -

    お誕生会うれしいです!!!
    強引に仲間に入った私がコメント一番なんて!!!
    ブログ万歳です。これからもよろしく!!
    ご主人様もお誕生日おめでとうございます。
    紅葉にもこんなにカラーがあるのですね。私は何色に染まるのかしら?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://etegaminikki.blog97.fc2.com/tb.php/246-cb350872
この記事へのトラックバック



