スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


古代エジプト神秘のミイラ展

2011年05月04日 05:15

エジプト展
『私達何年前に絵手紙サークルで一緒だったかしら?』
『そうね。13年くらい前かなあ~』
急にそんな友に逢いたくなった
3人でランチをして古代エジプト神秘のミイラ展へ出かけた
アンクホル
この展でスケッチしたいと言ったK子さんが
ねえ~聞いてよってというので、『きっとだめなんでしょうけど鉛筆なら、いいですか?』
すると、あっさりとOKの返事
時を越えてみるその一つ一つはとても美しいままcamopic jar


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    コメントありがとうございます。
    連日幼稚園がお休みで、孫との時間で
    PCの前にじっとしておれません。

    あしからず。

  2. guuchan | URL | tHX44QXM

    あれ~ さっき来たときは桜の花びらでなく水色の爽やかなかけらに代わってた気がしたのですが錯覚?
    いよいよ幻覚症状が現れ始めたかな~
     一つの時代同じ空気を吸っていた人との久しぶりの出会いは嬉しいものですね。
    すぐにあの時に帰れるのですよね。

  3. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    素敵なタッチですね。

    ダンスも前にエジプト展で鉛筆スケッチしました。

  4. とくちゃん | URL | s84f16v.

    クレオパトラに

    私の中では、エジプト=クレオパトラ=エリザベステーラー。

    ちと古いかな?

    古代エジプト展だからまあいいか~・・・ですね。

  5. あねご | URL | jhC0J7jE

    素直に聞いてみるのね♪

    美しく描かれてますね。
    神秘の美しさだわん♪

    鉛筆は携帯しときます(*^。^*)

  6. ミモザ | URL | FPmIaoiY

    古代エジプト展凄いんですってね
    ご一緒したかったです

    6月までだからそのうち行ってみたいと
    思いま~す
    鉛筆画いいですね

  7. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    旧交をあたため、ランチ・エジプト展、
    心・目・舌に栄養たっぷりだったのですね
    その場でもスケッチが一番ですが、
    許可が下りないだろうとあきらめます
    聞いて見ることですね?!

  8. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    なかなか、出会えない方(?)ですから、スケッチしたくなる気持ちは分かります♪
    空いている会場でスケッチする事はありますが・・。
    混んでませんでした??

    こうやって埋葬された人は、高貴な身分の方なんだよね~☆

  9. 殿 | URL | alcJfyR2

    鉛筆だからよかったんだ。
    おもしろいアングルで
    描かれていていい絵手紙ですね。

  10. 一休 | URL | jgJNn0FY

    本、届きました

    ありがとうございました読ませていただき、読み終わったら感想をコメントさせていただきます。

  11. らんらん | URL | fo/KTNEA

    おととし、エジプトで
    本物の秘宝を堪能してきましたよー。
    すごかった~。

    スケッチの可否は、
    ダメ元でも聞いてみるもんですね?!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



