スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3美ぃず♪もてなし市場

2011年05月01日 09:03

ポピー 
あたりはすっかり新緑に包まれて
風薫る5月です

きっとお友達からも『出掛けよ~』とお声がかかったり
たまにはのんびり夫婦の旅もいいんじゃない?と
考えてらっしゃる方も多いのでは?

3美ぃず♪から
絵手紙展のご案内が届きました
もてなし市場
詳しくは⇒こちら

一昨年、夫婦で金沢へ行ったことを思い出します
どっか行きたいね~と話している今日この頃です


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    おはよう~
    nikkiもまだ未定です。

    事情が許せばってとこかな?
    元気でいようね。きっとまた逢える。

  2. あねご | URL | jhC0J7jE

    行きたい!けど・・・(-_-;)

    行く予定にしてたんだけどなぁ~~
    残念ながら、予約をキャンセルさせていただきました。

    行きたい時に行こう!観たい物は観に行こう!!
    とは言うものの、ここで出かけたら離婚沙汰!!
    どなたか第二夫人にしてくださるなら(^・^)な~んて♪
    元気でいれば、また逢えるもんね!

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    展示会の準備で大変だったことでしょうね。

    行きたいのは山々なんだけどね~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    協会の大会ですか?
    友の会には入っていないので、よくわかりませんが。。。

    なかなか最近事情が許されず遠出ができなくています。。
    電車で。それがいいですね。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    もう大きいからね。
    我が家は大きくなっても家族旅行をしましたよ。


  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    みんなでワイワイ。久しぶりによかったね。
    子供の日が待てなくて、もうプレゼントあけたりしています。

    ヤマトメール便で送りました。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    出掛けられる時に行っておいた方がいいね~
    孫に縛られる今日この頃ですが。。
    ちょっとの時間を楽しんでいます。

  8. guuchan | URL | tHX44QXM

     四月に夫との九州の旅を申し込んでいましたが、
    たくさんの方々が被災されているのに旅行なんて非常識。。。と云うより自分の気持ちが落ち込んでどうしようもなかってキャンセル。
     でも皆が落ち込んでたら日本経済の為によくない。。。と6月に行くように申し込みました。
    微々たるお金を(笑)落としてきますわ^^

  9. お山ばあちゃん | URL | -

    今コメント見てびっくりでーす。
    「忍びの森」送って下さるそうでありがとうございます。
    楽しみにしています。
    風にゆれてってポピーの花にピッタリですねぇ。
    近くにぽポピー畑があったかなぁ。

    連休今日から孫達が来て賑やかになります。
    近くの温泉にでもいけたらいいなぁ。

  10. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    いいよぉねぇ^^金沢!!
    素敵な、街ですよね(*^^)v
    おかみさんと・・・ニアミスらしいのよ!残念。
    お出かけした、陽気だけど・・・・誰も一緒に出かけてくれません(>_<)

  11. tyaa | URL | yl2HcnkM

    残念だったわ

    こんばんは~

    金沢いいですね、応募したけれど落選して行けなくなってしまいました
    予定を組んだのですが・・・

    だから絵手紙列車を予定にいれました、友よりまだ連絡がこないので
    何日かはわかりませんが

    楽しみにしています、今度は電車でいきます

  12. えみこ | URL | LkZag.iM

    ありがとうございます

    3美ぃず♪ご紹介いただきありがとうございます
    連休前半
    田んぼはまだだったので
    展示準備がんばてました~

    金沢きまっしやぁ~~~

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    メール便で送れるかなあ~
    結構厚い本なんですよ。

    待っててください。

  14. 一休 | URL | jgJNn0FY

    どこかへ行きたい!

    「偲びの森」の本、送ってくださるそうでありがとうございます。読ませていただきます。GW,3日と4日は出かけますが後はフリーです。麻雀の声もかからないし、金沢まで車で行くには眼の負担も大きいし・・・。残念です。でも、どこかへ行きたいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



