
--年--月--日 --:--


墨遊四人展

2011年03月30日 07:17

墨遊 
こういう絵手紙はそっと
送ったほうがいいのかなあ~

いやいや
『墨遊四人展』を知ってもらうには載せたほうが
いいのかなあ~

ブログで問いかける?

お買いもの途中で帰ってきましたあ~
携帯で殿さまからのコメントみたから♪


墨遊四人展のご案内です
『墨にちょっぴり薄化粧
言葉を添えて遊んでみました』
マッキンさん、マコさん、ノッコさん、殿さまの四人展です

とき:   2011年4月1日~30日

展示会場:  吹田市江坂町1-22-35
         フォレステージ江坂公園1F      

      珈琲専門店 三番館 江坂公園前店
      ☎06-6338-9055

      最寄りの駅
      地下鉄御堂筋線  北大阪急行線
      江坂駅 1番出口

絵手紙をみながらコーヒーが飲める
わあ~サンドイッチも美味しそうだな~
お休みなしです。お近くの方ぜひ

珈琲専門店 三番館のHPは⇒
店舗名クリックで地図がみれます




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    Nokkoさんへ

    わあ~nokkoさんもお風邪長いんですかあ~
    最近風邪引くとnikkiも長いんですよォ~

    必ず最後はハイシーレモンのぐい飲みです。
    ビタミンC補給と点滴でなんとか治ります。

    は~い。えてがみ仲間でがんばりましょう~

    大阪造幣局のさくら咲いた?
    (二人の秘密)

  2. Nokko | URL | 6Ek6fJR.

    ありがとうございます

    こんにちは~~v-22

    さっそくにMEILe-393応援をありがと~~!!
    息するのが困難なほどの咳き込みで殿から喘息あった?
    って心配してもらうほどの風邪引きです。
    嬉しかったです。皆に支えてもらって続けてこられたe-266

    小さなチカラ合わせて、続けていかなくちゃ。
    立ち上がれにっぽん、応援しようねi-199
    ブログで心で繋がってる仲間ですね。
    四人展の為にお祝い、ありがとう。e-349

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    そうよね~
    nikkiの代わりのこの娘が行ったほうが
    殿方はいいのかもしれないよね~

    そこが狙いなんだけどねっ!うふっ。

  4. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    美女さんの応援に殿さんもきっとご満悦ですね♪

    私も思い切って電車で伺おうと思っています・・多分・・
    nikkiさんにも何時かお逢い出来る日を楽しみにしていますね。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    おはようございます。
    ふらっと。。。いいなあ~
    春だもんね。

    吹田市に友がいるので、先ほどメールをしておきました。

  6. シニア | URL | J7E97Fas

    おやおや いいネットの仲間 4人の展ですか~^^
    いいな~ 1ケ月 やってるんだね 
    日帰りでv-456ぷら~~っと行っちゃおうかな

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    そうです。せっかくの松江姉様人形。
    えみこさんのお地蔵さまのようにnikkiのものになるかしら?

    綺麗なお部屋ですかあ~
    キンキラキンですかあ~



  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    楽しかったねえ~
    思い出すねえ~

    またいつか逢えるといいねえ~

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    http://etegaminikki.blog97.fc2.com/blog-entry-532.html

    あの日から2年4ケ月が過ぎたんですね。
    思いきった行動が出来ない今日この頃。

    ブログで応援です。

  10. 殿 | URL | alcJfyR2

    ありがとうございます。
    明日夜の9時からの搬入です。
    普通の喫茶店でゆったりとした
    ところです。
    コーヒ専門店ということもあって
    コーヒーは美味しかった。
    打ち合わせに午前10時から
    午後2時までいました。

  11. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    殿ちゃん うっとりよ  きっと

    また 歌いだすかも  アハハハハ

  12. えみこ | URL | LkZag.iM

    殿さんきっと喜びますね
    美人にうっとりよ~
    ネットで応援
    ありがたいですよ~


    姉様人形さん
    活躍してますね~
    我が家に興しいれの姉様たちは
    今しばらくお休みいただいています
    きれいなお部屋も用意する予定です

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



