スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無事を祈る

2011年03月13日 14:20

つばき 
あまりの惨事にことばもありません

その中で、ブログ友は懸命に情報を流したり
励まし合っています

nikkiはなにをすべきか、なにができるのかと
思っていました
コメント下さった方が、いつも通りにと。。。

今の気持ちです

まだ、東北の親族との連絡はとれませんが
親族だけでなく、どうぞみなさん無事でいてください

(親戚の一人と一方的なメールのみですが連絡とれました。
ご心配ありがとうございます)



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    もうじき、3時から7時まで停電になる予定です。
    その前に食事の準備などを済ませなければなりません。

    スーパーには、お米が消えています。
    ガソリンスタンドも品切れです。

    。。とこのように書くと大変だあ~と思われるかもしれません。
    いえ、主人に走らせていますよ~。我が家も。

    先ほど、親族の一人から連絡がはいりました。
    この情報をツイッターで流しています。

  2. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    nikkiさん おはようございます。
    何かをしていなければ心が落ち着かない・・
    nikkiさんのお気持ちお察し致します。

    一日も早くご親族様との連絡が取れます様に・・
    心からお祈りしています。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ふぅふぅcさんへ

    ありがとうございます。
    こんな時、ブログでなにが出来るのでしょうか?
    自分たちの無事を知らせるっていうのも必要なことかもです。

    ツイッターではかなりの地域情報をみることができます。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごちゃんへ

    お帰りなさい。
    我が家みな大丈夫です。

    仙台ねえ~。電話が繋がらないのよね。
    その中でムッチャンが頑張ってブログを更新しています。

    こんな時絵手紙描いてていいのかなあ~と
    思ったけど、アップしました!

  5. ふぅふぅc | URL | SiKI9aDI

    ご無事でよかったです。
    ご親族の皆様のご無事をお祈りいたします。

  6. あねご | URL | jhC0J7jE

    関東の方も被害があったので、心配しておりました。
    よかった。ご家族ご無事で。

    阪神大震災を経験し、現在、仙台に住む友人。
    停電だから、メールを受信するにも電力が必要。ぐっと堪えて心配しています。

    ご親族のこと。ご心配ですね。
    どうぞ、助けを求めておられる方々に、支援の手が届く事を祈っています。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    無事に帰ってこれたのね。
    ご心配ありがとうございます。

    親戚の心配をしながら、今日は貴女に絵手紙を
    描いていました。

    送りますよ~

  8. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    ご親族の方心配ですね。
    どうぞ無事でいられますように、お祈りいたします。

    nikkiさんご家族皆さんが無事でいられ本当に嬉しいです!!

    これから毎日の生活に変化がでそうですね。



  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    もうテレビを見ていても、胸がつまるような大惨事です。
    そちらご無事で、よかったです。

    ツイッターですこし情報がはいります。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    いしくらみえこさんへ

    地震が起きた時は近所の子も含めて
    5人いたんですよ。
    みんなで玄関に固まってしゃがみこんでましたよ。

    そちらも無事でよかった。

    PCそうですよね。
    いつもつけっぱなしの状態でこれではいけませんね。

  11. いしくらみえこ | URL | 6facQlv.

    ご家族全員無事とのこと。本当によかったです。
    小さいお子さんも多いので心配ですね。
    我が家もわんこ含め全員無事です。
    わたしも平常心を保ちいつも通り過ごしています。
    電気も極力節電(パソコンもですね。。。)
    まだ余震が続くかもしれませんが
    どうぞ気をつけてくださいね。

    ご親族の無事、お祈り申し上げます。

  12. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    土砂崩れのあった、福島県西郷村に、叔父一家と従妹達・・・。
    家の中は無茶苦茶だそうですが、皆無事との事。
    従妹いわく・・・絶叫マシンのようだったと。
    無事を祈るばかりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



