スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プリント布テープ

2011年02月25日 12:46

プリント布テープ 
もうしつこいっていわれるかもね~

でもこんなの見つけたよ~
100均です
プリント布テープ。シールになってるの~

お仕立てに少々時間がかかります^^
どのお着物でおもてなし絵手紙
加賀へ参りましょうか?
うふふ


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休 さんへ

    届きましたあ~
    後ほど、メール入れます。

  2. 一休 | URL | jgJNn0FY

    ありがとうございました

    素敵な作品を送って頂きありがとうございました。早速、教室に張らせていただきました。文字を書かれた「エコロジー色素系カラメル」って何?

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさんへ

    待っててねえ~
    この姉様人形は金沢経由であなたに送ります。
    まだ先のことですが。。。
    そしてあとの2枚は当然。わかってるよね。

  4. miyako | URL | -

    姉様人形、出雲美人ですね。nikkiさん似?

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    手帳の表紙に貼るっていう使い方もありですね~
    地味な柄のを残して全部買い占めました。

    本物の着物買えないから(笑)

  6. tyaa | URL | yl2HcnkM

    有ったけれど

    少し前に見つけたけれど

    こんなに可愛い柄はなかったわ、だから手帳の表紙に張ったの・・・
    ピンク色はかわいいですね

    黄色とか紺しかなかったわ・・・みんなnikkiさん方面に行ったのかな??
    いいなぁ~

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミングさんへ

    おはようございます。
    一昨日の探し物が見つからないのです。
    古布の感じで大柄のです。

    ああ~こまった・こまったと思って
    100均に行ったの。
    ちょっと布の質はおちるけど、まあ~いっか!
    細かい柄だけにちょっと大変だよね~

    それではえみこさんにまとめて送ります。
    ありがとう~

  8. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    私も持っていますが・・・
    こんなに種類があったのですね。

    こういうの扱うのって、
    結構大変なんですよね~。
    日記さん、
    上手に仕立ててありますね。

    お嫁入りは、お一人お一人でも、三名様ご一緒でも、
    お任せいたします。

    会場が華やかになりますね~♪

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    おお~ご存知でしたか?
    いつも和紙や千代紙や色んなのを工夫されていて
    素敵です。

    絵手紙なんでもあり~いいよね。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    佐賀すぐやる課。
    いってらっしゃ~い!!

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    なんとお嫁にと。。
    籠を準備せんといかんかなあ~
    ははは。。。

    着物仕立てでああ~眼が。。。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    100均たのしいですよね~
    こんなのほんとに100円なの~って

    コメントに書かれているようにみなさんご存知のようで。。
    裏に接着樹脂が使ってあるので、伸びるんでちょっと使いにくいところも。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    まだ見つけたばかりでどんな風に生かせるかわかりません
    大柄ではないしね~

    なんかいいアイデアあったら載っけて~

  14. etegaminikki | URL | -

    ファインちゃんへ

    柄あわせがたいへんなんだよね~
    ぼんとはっても詰まんないし、結構時間かかります。

  15. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    私も使っていますよ~~♪

    以前・・下駄の鼻緒に使ったの・・
    でも是を使うと結構肩が凝るので
    今は使っていません~~トホホです。

  16. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    私も愛用してます~~。
    手軽で、楽しいんだけど・・・
    教室の持っていったら~みなさん!悪戦苦闘(-_-メ)
    なので~やっぱり!千代紙にしました。
    使い方次第で・・・楽しいのになぁ~~(^^♪

    さすが!nikkiさん❤だわぁ^^

  17. 一休 | URL | jgJNn0FY

    優れ物

    今日も100均めぐりをするので見てきます。100均価格の興亡が取りざたされていますが、どうなるのでしょうね。

  18. えみこ | URL | LkZag.iM

    きゃん~!
    かわゆい~~!
    nikkiママさんに
    いいべべ仕立ててもらって加賀百万石にお嫁にきてね~~
    待ってるよん

  19. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    捜しにいかなくちゃっ!

  20. くりまま | URL | LHR92S4g

    (^^♪・・・m(__)m

    nikkiさん☆3美ぃず ♪ 応援、ありがとうございます。m(__)m
    こんなふうに、いろいろ工夫してくださって、
    3美ぃず もてなし市場に参加
    ほんとに、ほんとに、ありがとうです。嬉しいです!!
    みなさんのお陰で、楽しい、もてなし市場展になりそうです。
    ヽ(*^。^*)ノ m(__)m
    うふふ・・・この布テープ・・・3美ぃずでも、あることろに
    使ってるんですよぉ~~。(*^。^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



