スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さなハートをもらったよ

2011年02月14日 15:47

バレンタイン 
いつも行く郵便局
粋なことをしてくれるのよね~

今日はバレンタイン
小さなチョコのボックスをくれた
中からハート型のチョコ5ケ出てきたよ

みんなにもこの幸せ気分のおすそわけ
チョコが包んであった銀紙だけでごめんね~
孫が食べちゃった!



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    なんか新しいことした?
    頂き物の包み紙は結構、お礼の絵手紙に
    使っているけど。。。

    銀紙ってとこがお洒落かしら?
    それもしわくちゃの(笑)

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    ありがとう~
    なにげないセンス。はい銀紙が光っております
    なんちゃって!
    一番奥の赤。小さく切ったのね。
    だから遠近法で。。。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    こんなおすそわけ・お福分けだったらいくらでも~

    あまりにも沢山の絵手紙を頂くのなかなかおっつきません。
    ごめんよ~

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    nikkiもやってみたけど、難しいね~
    アイロンを当て過ぎました。

    ハートって楽しくなるね。

  6. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    愛♡Youが届いて~嬉しい^^
    ありがとう!
    こちらも・・・かわいいね。

  7. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    粋な郵便局ですね
    それをこんな風に生かして、もう素敵です
    愛がいっぱい!!!
    私もプレゼントもらった気分です

  8. guuchan | URL | tHX44QXM

    あっ、やっと変換ができたわ~
    昨日からnikkiさんのブログが何故か変換できなかったの。 その時々により違うのだけど、誰かのが変換できないことがあるのよ。

     いつものことながら何気ないセンスが光ってる^^

  9. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    またまたシックでお洒落~~!
    これもお勉強。。。ありがとう~

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ハートってこんなに可愛かったんだ~と
    あらためて思いました。
    greethingの切手がハートでしょ!
    切手を使ったあとのを使ってきゅうママさんその中に消しゴムハンコ!
    これいけるよ~

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    郵便局はいつもお世話になるので、気のあった
    郵便局が気持ちいいです。

    nikkiの絵手紙も飾ってくださってるの~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    文字遊び・楽楽さんへ

    とても綺麗な色でしたから。。。
    今朝、渡してきました。
    内容はブログで読んでねと。

  13. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    こんにちは!

    おもわず、「かわいい~」と言ってしまいました。パソコンに向かって(笑)
    銀紙 ちゃんと 再利用で かわいい素敵なエコな絵手紙!!

  14. たまも | URL | pprjMJPo

    おはようございます。
    まぁ~、郵便局員からのバレンタインチョコ
    プレゼントは嬉しいですね。

    その包み紙を使っての絵手紙アイデア
    素晴らしいわ。

    こんな交流をしたいわね。

  15. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    貰って嬉しい、紙まで利用出来て、なお嬉しい♪
    それでお礼絵手紙が届いたら、ますます嬉しい☆
    そのお裾分けを頂いて、私も嬉しい^^

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    この銀紙。あまりにも綺麗だったんですよ。
    顔彩にもこの色あるけど。。。

    せっかくだもの遊んでみました。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    絵手紙列車に乗りに来てくれた人がいるのね。

    nikkiの方にも予定が少しづつ入っています。
    今回は団体さんが多いかな?

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    絵手紙友達に友チョコ送ったのに、
    主人にはなにも準備しなかったnikkiです。

    郵便局にもバレンタインのチョコ。
    本当にいつもお世話になってるので。。。。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    .のりこさんへ

    たまにはこういう絵手紙もいいわよね~
    たのしい~

    頂いてくれてありがとう~

  20. のりこ | URL | -

    しっかりおすそわけいただきましたぁ
    わーいv-344

  21. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    バレンタインデー  今日だった
    忘れてた

    相方に今日だったのねっていったら   知ってた  だって
    教えてくれたらよかったのに
    どうせ あんたが食べるだけ  だって

    こんな絵手紙 楽しいね

    郵便局でなにを見せたの?

  22. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    前回の I LOVE YUO も今日のチョコも
    愛がいっぱい

    今日は、上州銘菓の「赤レンガ姫」頂きました。
    絵手紙列車の思い出話と。。。

    写真も渡せて、いい日になりました。
    少しづつ春です。ありがとう。

  23. 殿 | URL | alcJfyR2

    銀紙を貼った絵手紙も

    粋ですよ。(笑)

    今日郵便局へ行ったけど

    そんな粋な計らいはありませんでした。

  24. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    .sibuさんへ

    こんな風にコメント返してくれると嬉しいなあ~

    gooのスライドもなかなかいいねっ!
    実はこっそりみてた。

  25. sibu | URL | -

    おすそ分け、いただきました~~。
    先に食べられた、お孫さんによろしく
    言ってください((+_+))。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



