スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙フェスティバル2011

2011年02月07日 09:48

いいネット 
行ってきました。絵手紙フェスティバル2011

もうすでに手にとってご覧になった方もいらっしゃるでしょうね
絵手紙フェスティバル2011記念集です

記念誌
絵手紙いいネットのみなさんと一緒に
お仲間入りをさせていただいた耳長うさぎ
とても嬉しいです
絵手紙いいネットのページは4ページ

いつもご活躍のブログ友や、交流している方の絵手紙が一同に記念集に
ぜひ手にとってご覧ください

絵手紙フェスティバル2011

前期:2011年2月3日(木)~10日(木)
後期:2011年2月17日(木)~24日(木)
場所: 大崎ギャラリー

会場では奈良展でお逢いした方々と親しく話せて
またまたいいご縁をいただきました

会場内撮影禁止でごめんなさ~い

シニアさんのブログでどうぞ⇒


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    讃岐の夢心(むしん)さんへ

    お陰さまです。やっと元気になりました。
    絵手紙もなかなか描けなくて失礼しておりました。

    そろそろ動き始めます。
    ありがとうございます。

  2. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    etegaminikkiさん今晩は

    絵手紙フェステバル大崎行かれて再会を楽しんだようですね。
    良かった良かった。
    絵手紙仲間は本当に最高ですね。
    会ったその日から仲間ですものね。
    また元気なnikkiさんにお会いしたいものです。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    この記念誌
    日本絵手紙協会で買えるんですよ。

    おなじみの方の絵手紙載ってます。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan へ

    あら!
    関西でも色んな展示会などあると
    指をくわえて見てるわよ~

    今度は中間点でおちあうのってどお?

  5. guuchan | URL | tHX44QXM

    ふぅ~ん いい記念誌ですね^^
    楽しそうで羨ましいなぁ。
    シニアさんのブログにも飛びゆっくり見せてもらいました(*^_^*)

  6. お山ばあちゃん | URL | -

    記念集が出来たのですね、いいですねぇ!
    耳長うさちゃん可愛い!
    皆さんの絵も素晴らしいですねぇ!
    会場に行けて観られるのも最高ですね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    色々大切なものをいただいちゃって。。。
    ありがとう。

    少しづつ使ってみますね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    後期も期待できそうですね。

    群馬の小林生子先生のもなかなかいいと思うよ。

  9. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    一昨日は有難う
    ちょこっとの会話でしたが楽しく懐かしくでした
    後期も出掛ける予定で居ます。

  10. とくちゃん | URL | s84f16v.

    ミニオフ会楽しかったですね

    楽しかったですね!

    いいNetつながり仲間に会うたび元気をもらって帰ってきます!

    またいつか・・・ですね!

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    あれやこれやお気づかいありがとうございます。

    リンクさせていただきました。
    マイパソコンがウイルスにやられちゃって。。。

    修理に出してあるので、あれこれ勝手がちがう主人のPC
    からで~す。

  12. シニア | URL | J7E97Fas

    nikkiさん 楽しかったね~~v-290

    私も 急遽 いいネットに展示させて貰ったしねv-221

    画像は 私のブログに たっぷりと載っていますので
    どうぞ皆さん お立ち寄り下さい
    トロロママさん ハンコ捺したのが 届くから 待っととね~
    nikkiさん  ウルトラマリンのスタンプインクは きゅうママさんに
    ジョイフルで買って貰って 4月 絵手紙列車に乗りに行くときに渡してもらったら?

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    もちろんでございますことよ。
    きゅうママさんの絵封筒もとくと拝見。
    ハンコもぺたぺた。

    なんとかブルーだったよな~と
    ギャラリーにあったブルーを買ったけど。
    ちと違うみたいで。。。

    別の切り口で記念集を載せされていただきました。

  14. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    一日違いで、会えなかったのは残念だわ♪
    本も良いけど、やっぱり目で直接見るのが一番ね☆
    皆さんから、いっぱいの刺激を頂いてきましたよ~^^

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    赤い椿を熱心に見ておられる方たちがいましたよ

    載ってますよ~
    前のページです。
    PCの調子が悪くて画像アップがうまくいかないのよ。

  16. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    とにかく  うらめしやあ~~~~だわ
    皆さんと会えてよかったですね

    また 会えるかな?

    作品集  私のは載ってるのかどうかわからなかったので注文してませんでした

    お友達が送ってくれるって  嬉しいです  
    いい記念になりましたね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



