スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙の日に

2011年02月03日 06:30

第4回絵手紙列車.1JPG 
なんという偶然なんでしょう

第4回絵手紙列車の御礼の切符とともに
ご参加いただいたみなさまに
2月3日。節分の日・絵手紙の日に
発送する準備が整いました

そしてこの全国から寄せられた絵手紙列車のことが
載った旅行読売が本日発売です
全国の本屋さんでご覧いただけます


DSCF8440.jpg 
昨日、おかみさんのお教室のみなさん
高崎のミモザさんとともに
発送の準備をいたしました

封筒の住所印は
みなさんがすてきねえ~と誉めてた
えみこさんの住所印です
だるまのひとつひとつを最後に色付けしました

暖かくなったら、切符片手にお出掛けください
33.8キロのローカル線
絵手紙で全国を結んで

絵手紙列車に文字シートが付きました⇒


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    恵さんへ

    恵さんにとってはこのローカル線は
    とても繋がりが深いんですよね。

    ぜひ暖かくなったらお出掛けください。
    旅行読売にも沿線のこと書かれてますよ。

  2. | URL | m6pSOb.I

    届きました

    お世話をありがとうございます。

    絵手紙と乗車券が届きました
    暖かく成ってから絵手紙列車に乗りに出掛けたいと思います
    今度は高崎から下仁田まで、、、途中下車(上州富岡)
    今から楽しみにしています(^▽^)/

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    またまたブチュってされちゃった。

    大崎はあねごちゃんと一緒だったらもっと盛り上がったかも。

  4. あねご | URL | jhC0J7jE

    お世話になってます。

    出したら出しっぱなしは秋ません。
    確認しにいかな秋ません。秋号。

    扉は開きます。絵手紙列車のシールも貼って。
    新聞にも雑誌にも…。どんどん忙しくなる。

    おちおち坐ってられません
    ( *´)3`) ブチュ~~~ ありがとうnikkiさん♪

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    旅行読売。全国版だよねっ!
    絵手紙列車ついに全国版だよ~

    みんなのおかげだね~

  6. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    ありがとうございます

    素敵なお便り、昨日とどきました
    ありがとうございます
    ぬくもりが胸をあたたかくしてくれました
    お世話をおかけしました

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のんぷりさんへ

    いち早く、アップしていただきありがとうございます。

    チャメままさんとかいい友達がいるではありませんか!
    ↑の画像は女将さんのお店に飾ってあります。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シャコ親子さんへ

    今までの切符は半年間の限定で使えてました。
    今回から無制限になってますよ~

    いつかどっかでお逢いしましょう~

  9. のんぷり | URL | 9AkzQl7Q

    ★私のところにも届きました。nikkiさんの所にきて、「この絵だ!!」と
    またまた感動!!
    ほんと、素敵な気持ちにさせていただいて、ありがとうございました。
    私には、まだまだ、絵手紙友達がいませんが、一人から二人、
    二人から三人。。。と、増えていくといいなと思っています!!
    これからもお邪魔させていただきます。
    コメ、ありがとうございました。

  10. シャコ親子 | URL | XSfSP/IM

    私にも届きました。
    ありがとうございました。
    行きたいなー。絵手紙電車に乗りたいなー。
    簡単に行ける距離ではないので、切符を大事に
    とっておきますね。
    忙しい中、ありがとうございました。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    お礼状が大変おそくなり本当に申し訳ございません

    ブログにコメントを頂くだけでなく、携帯メール
    お電話で嬉しかったよ~のお言葉

    こちらこそ本当にありがとうございます。

    もしなにか不手際がございましたら、お知らせください

    そして絵手紙列車へぜひ乗りに来てください。
    一括でのコメント返しお許しくださ~い。

  12. お山ばあちゃん | URL | -

    今日届きました~
    お二人の絵手紙素敵ですね!
    又住所印もいいなぁ!
    本当だぁ、黄緑の達磨さんだよぅ。
    色々有難うございました。

  13. guuchan | URL | tHX44QXM

    nikkiさぁ~ん 届いたよ^^
    ありがとう~
    お二人の絵手紙は勿論だけど、住所印も素敵ね♪

  14. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    大変なお世話ありがとうございます。本日嬉しく受け取りました。
    色々と思い出にふけっております

  15. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    ご苦労様です
    昨日ババの所にも素敵な封筒が…
    出掛けますよ、予定は未定にですが絶対出掛けます。
    有難う!!

  16. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お世話になります

    いつもご丁寧にお礼状をありがとうございます。返信用の切手を入れ忘れ、失礼いたしました。今日は立春、早く温かい日射しの中を散歩したいです。ご自愛のほどを・・・。

  17. jyuntonana | URL | -

    本当にお世話になりっぱなしで申し訳ありませんね。
    nikkiさんや女将さんそれにお手伝い下さった皆様にお礼申し上げます。
    絵手紙の輪がドンドン広がって行きますね!
    ありがとうございました。

  18. お山ばあちゃん | URL | -

    すごい数ですね、本当にお疲れ様。
    どんどん絵手紙の輪が広がって嬉しいことですね。
    これもnikkiさんやおかみさん、皆さまのお陰ですね。
    今年も孫と乗りたいな。

  19. とくちゃん | URL | s84f16v.

    明日本屋へ行ってみます。

    今回はぜひ時間を見つけのりに行きたいなと思っています。

  20. ばあら | URL | romCFQmY

    暖かなお礼状が届きました
    ありがとうございました

    毎年広がっている様子
    自分も参加させていただいて幸せな嬉しい気持ちに
    なります
    今年も乗りたいな~v-119

  21. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    ありがとうございます!
    本日・・・届きました^^
    4月に~潮来のお姉さま方とご一緒に伺いますね。
    ホントは・・・今月に行くつもりだったのですが~~~。
    温かくなってから!行きます。
    楽しみ~(^^♪

  22. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    最後までお疲れ様でした

    本当にありがとうございました

  23. えみこ | URL | LkZag.iM

    おつかれさまです

    私もちょっとお手伝いできた気分でうれしいです
    使ってくださってありがとう~~(^^)/

  24. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    お疲れ様でした~~♪
    準備の段階からお礼状まで細やかなお心遣いに感謝です!

    絵手紙列車に文字シートまで付いて・・
    nikkiさんはじめ皆様の温かい心の輪が大きく広がって
    本格的な動きに成りましたね~♪
    おめでとうございます~~☆

    そして・・ありがとうございます~☆

  25. sibu | URL | -

    暖かくなったら、必ずお伺いしま~す。

    お会いできたら嬉しいですが(#^.^#)。

  26. ミモザ | URL | FPmIaoiY

    お疲れ様でした~&お世話になりました。
    おかみさんとnikkiさんの素晴らしい
    連携プレーで、思ったより早く終わりました。

    皆さんが同封の乗車券でたくさん
    絵手紙列車に乗ってくれるといいですね!

  27. きゅうママ | URL | ek.3C4W2

    お疲れ様でした~☆
    毎度の事ながら、お世話様です♪
    どんどん、絵手紙列車の輪が広がっていきますね~☆
    乗車を楽しみにしています!

  28. guuchan | URL | tHX44QXM

    すごいね、凄いね~
    一粒の種が芽をだし茎が伸び枝葉をつけ、
    今 大きな花を咲かせ。。。
    準備のご苦労は勿論だけど、最後の最後まで細かいお心遣いに感動,感激です。
     昨年は5月に行ったので、今年は11月くらいかな?とあーりんさんと話しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



