スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それいけ絵手紙探検隊

2011年01月13日 20:45

女将さん

それいけ絵手紙探検隊
いつもお世話になっている絵手紙いいネット
すてきにご紹介頂きました

↑クリックで飛んでみてねえ~

nikki_20110113205511.jpg


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババ さんへ

    おっとっと。
    来週ですか?
    nikki22日~25日まで島根なんですよ~

    切符の手配するから待っててねえ~

  2. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    絵手紙列車に乗りに行こうっと!!
    来週になるかな~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    ありがとう~
    今年はかなりペースを落として更新です。

    寒中おみまいありがとう~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    ご心配をおかけしました。
    元気になりつつあります。

    ありがとう~

    デジブックもストップしてみることができます。
    絵手紙いいネットにたくさんの方の作品を載せたいけど
    容量の関係であれだけになりました。とのことです。

  5. お山ばあちゃん | URL | -

    毎年絵手紙列車の乗車どんどん増えてるんですねぇ。
    おかみさんやnikkiさん、皆さんの協力の賜物ですね。
    とても楽しんでいますが、あまりご無理をされませんようにねぇ。ゆっくりとねぇ。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    第1回は65名くらいだったからね。
    おかみさん繋がりは先生繋がり。
    nikkiはブログ仲間かな?

    そしてなによりも友達の友達が強い味方!

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    横顔ちらっ!
    なんだか~あのころは疲れた顔している。。。

    やつれた感じで。。
    今は元気になりました!

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    大阪で、絵手紙いいネットの出逢いが
    nikkiを大きく変えてくれたんです。

    新年会行くんだ~
    いいな・いいな

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    なんたって300人ちかくの絵手紙仲間ですもの

    アピールしなくちゃあ~ねえ~
    絵手紙送ってくれた方に申し訳ないよ。

    ははは。。。若い時にPR会社にいたんだ!

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    絵手紙列車。
    4回目だから絵手紙いいネットの
    担当の方も内容がわかっているので、うまく編集して
    頂けました。
    ありがたいことです。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    仙台のどんど祭りはえらく盛大だね~
    飛んでみたよ。
    こちらは田んぼのあちこちに、竹で組んだ
    のをだるまやお札を燃すだけだよ。

    おみかん、甘酒やおもちなどもその時ふるまわれるけど。。。

  13. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    どんと祭☆仙台でもします。。
    上州は「どんと焼き」っていうんですね。
    寒い中、はだかで参拝する団体が多いです。
    私は・・・もこもこダウンでした。

    私も飛んで見なきゃ☆
    うさぎ年だしね。ピョン。

  14. jyuntonana | URL | -

    私も飛んできました!
    本当に凄い輪ね!
    ドンドン広がって行く!

  15. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    それいけ探検隊・・拝見しましたよ~♪
    ありがとう~~♪

    大変な時にでもしなければいけない事をきっちり為さって・・偉いな~♪
    nikkiさんを見習って私も頑張ります。

  16. とくちゃん | URL | s84f16v.

    行ってきましたよ!

    絵手紙仲間の輪が広がって行きますね!

  17. マコ | URL | -

    婆も飛んでみてきました~♪
    いろいろと気にかけていただいて だんだん!
    横顔 ちらっと拝見(^^ 

  18. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    私も飛びました~~!  ほんとすごいね。
    絵手紙列車も絵手紙のラッシュが来る日も近そうね。。。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    おはよう~

    絵手紙列車、第1回から探検隊に載せてもらってますよ~
    たくさんの人に知ってもらいたいし、みんなの絵手紙見てもらいたいし。。。

    12月から走っているのに、今頃になってしもた!
    やっぱり今年はのんびりこんと。。。

  20. guuchan | URL | tHX44QXM

    飛んでみてきたよ~
    どんどん凄いことになってきてるね(@_@;)
    せっかくゆっくりしようと思ってたのにね(^_-)
    又又 アクセスとコメントが増えるよ~
     本当にnikkiさんは不思議な力を持ち合わせてる人だと思います(*^_^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



