スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の想い

2011年01月11日 21:04

秋の想い 
ずっとあたためてきたこけしの拓刻版画
絵手紙列車のお礼状にしたいと思っています
なんとか彫ることができました

でも言葉は内緒

県知事賞受賞 大谷良夫作 『秋の想い』

もうちょっと手直ししたらホームプリントします
お送り出来るのは2月の初めになりそう


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    たった今、絵手紙列車のお礼状のを仕上げたところです。

    ふう~

  2. シニア | URL | J7E97Fas

    なんとも 愛くるしい表情の こけし  いいな~~v-238

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    あ~りんさんへ 頑張ってやりたいと思います。
            大きめなので(太っちょ)なので言葉は入るか?と。

    お山ばあちゃんへ ほんとにお山ちゃん若いねえ~
             待っててくださいね~

    jyuntonanaさんへ 言葉はこのこけしを見た時に決まってました。  
             すぐに絵手紙列車のお礼にしたいと思ったの。。。
             それで、またこのこけしに逢いに行ったってわけ。

    ミモザさんへ   コメントありがとう。今日遅まきながら絵手紙
             送りました。

    きゅうママさんへ しだれ桜はいいと思うけど、吉野桜はきっと早いと
             思うけど。
             またメールするね。〒へ行ったら。

    案山子さんへ   感動したものを描く。これだよね。
             気持ちをずっとあたためてました。だから温い?

    文字遊び・楽楽さんへ うふぁ~。こんなに感激してくれた人初めて
               だなあ~
               ありがとうございます。             


  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    たくさんのコメントありがとうございます。
    一休さんへ 寒中お見舞いありがとうございました。

    aki-milkさんへ nikkiもこの口元上手く行ったなとおもいました。
            おなじようにできるかわからないけど。。。

    とくちゃんへ  こけしは窓辺に置いてあったりするとほっとします。

    ふうふうcさんへ この彫り残しはこけし自体にでこぼこ感のアルもので
            した。 それをだそうとするとあまりにも黒くなるの        で、ちょっと多めに削ってあります。

    mayumiさんへ  届きましたか?ちょっと怒ったこけしでしたね。
            
    guuchanへ   は~い。ありがとうね。今日も子守とお使い、歯医者
           で、日が暮れました。もたもたしとります。

    殿さまへ   うふぁ~。抱きしめられたらどうしょ!
           nikkiじゃないか!

  5. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    こんばんは。

    すご~い!!すてき!!生き生きしてる!!
    命が吹きこまれるって素晴らしいことですね。命を感じるもの作り 素敵です!!今年の 私の宿題にします。
    素敵な版画見せていただきありがとうございました!

  6. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    いいわ、いいわ~~
    色合いも雰囲気も最高~~!ほんとに素敵の一言です

  7. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    絵手紙列車、4月の第1週あたりに行こうかと思ってます♪
    桜はどうかな~♪

    切符が届くのを、楽しみにしています☆

    あ・・・・墨代、振り込みました♪
    ありがとう~♪

  8. ミモザ | URL | FPmIaoiY

    幼子のような 乙女のような
    なんとも言えない可愛らしさ
    どんな言霊が入るか楽しみで~す☆

  9. jyuntonana | URL | -

    何ともいえない愛らしい雰囲気!
    素敵だわ~~!

    どんな言葉が入るのか楽しみです。

  10. お山ばあちゃん | URL | -

    わぁ、いいのが出来あがりましたね。
    ほのぼのとした気持ちになってきました~
    又届くのが楽しみだわぁ!
    寒中見舞い届きました。
    こちらのこけしも可愛いよん!
    有難うございました。

  11. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    あったか~い
    ほっぺが特にかわいいな

    見てるだけでほっとするけど
    届いたらどんなに嬉しいでしょうね~~
    あ!ゆっくりでいいですから・・・

  12. 殿 | URL | alcJfyR2

    ポカポカとして

    ほっぺが温かそう

    頬ずりして抱きしめたくなるような

    こけしですね。

  13. mayumi | URL | gGiHTux6

    昨日、届いた寒中お見舞いも このお顔も とっても素敵!!
    暖かみを感じますね。

  14. guuchan | URL | tHX44QXM

     ゆっくり、のんびりとね~
    私もこんな素敵な絵手紙を気長に待っていますから(^_-)

  15. ふぅふぅc | URL | SiKI9aDI

    いいですね

    すばらしい作品になりそうです。
    彫った線の残り具合?がなんとも味がありますね。

  16. とくちゃん | URL | s84f16v.

    愛らしい表情ですね

    やさしい気持ちになりますね!

  17. 素敵だわぁ~~~。
    口元が!魅惑的^^

  18. 一休 | URL | jgJNn0FY

    いいですね

    色がつけられましたね。ほのぼのとした感じが伝わってきます。内緒の言葉も楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



