スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒中お見舞い

2011年01月03日 07:31

寒中見舞い
なんとも新年のごあいさつができないのも
淋しいものである

ブログをご覧いただいているみなさまに
『寒中お見舞い申し上げます』
昨年中は大変お世話になりました

今年も心に響いたものや出来事を
楽しくお伝えできればと思っております

ブログに遊びに来てください
よろしくお願いいたします




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    なんかさあ~こんなこと初めてよ。
    いつもはあれこれとアップしたいものがあるのに~

    心に響かないんだよ。
    凸凹コンビで休眠中?

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    kuma-mituさんへ

    スライドショーどうぞアップしてくださいませ。
    素敵な年賀状を頂きながら失礼しております。

    そのうちに。。。

  3. kuma-mitu | URL | ZVlT0oko

    絵手紙列車

    お正月気分も抜け 平常の生活リズムに戻りました
    年末年始腰を落ち着けて見ることができなかった絵手紙列車のスライドショーを やっと全部見ることが出来ました
    回をかさねる毎に参加される方が大勢になり 素晴らしい列車の旅が楽しめそうですね
    今回も乗車させて頂き携わって下さった方々に(^人^)感謝♪です

    それで私のブログにスライドショーをUPさせていただきたくお願いいたします

  4. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    寒中お見舞い申し上げます。
    今日は・・・ぐっと寒いです。
    ひとりモコモコのダウン着て買い出ししたりしています。

    旧正月から始めると、いいかも
    だって「絵手紙の日」だから♪

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    そうなのよ~
    なんだかわかんないけど、疲れちゃったのよね~
    頭ではなんともないと思ってんだわ。
    きっと体が泣いてる。

  6. jyuntonana | URL | -

    年賀状迷った上遠慮させてもらいましたが
    今年も宜しくお願いいたします。

    まだまだ心にぽっかり穴が開いてしまっていますか?
    何時もの元気でエネルギッシュなnikkiさんの
    絵手紙がUPされる日を待っています。
    お身体お大事にしてくださいね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    .guuchanへ

    こんにちわ
    お疲れモードです~
    なんか気がぬけちゃってさ~
    絵手紙も描けないんだよ。

    ちょっと休憩ってとこかな。
    今年もよろしく

  8. guuchan | URL | -

    やっと非日常から日常に戻りつつあります。
    小4の孫から伝え歩き、食卓荒らし真っ最中の1歳の孫まで4人相手の年末年始は楽しかったけど、いささか疲れも^^
    nikkiさんはこれが日々だもんね。 エライよ~
    食事もね、夫とふたりなら歳相応の胃にも、心にも優しい献立でOKだけど・・・
     今年もよろしくね^^

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    なにをおっしゃる、昨年お世話になったお礼です。
    ははは。。。気持ちばかりでごめん。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    我が家もちょこっと娘と孫が東京へ
    お陰さまでリフォーム後は気持ちよく過ごしております。

    ことしはちょっとゆっくりね。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    文字遊び・楽楽さんへ

    暮れには、色紙をお送り頂きありがとう。
    よく見えるところに飾りました。

    字手紙は今年の課題かな?
    よろしくお願いします。

  12. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    ことしもよろしくお願いします。

    すてきな寒中見舞い。心がこもっていてすてきですね。
    今年も 楽しく描いていきたいと 思います。
    すてきなお手本が たくさん あるので 嬉しいです!
    昨年のお疲れが出ませんように!!

  13. お山ばあちゃん | URL | -

    年賀状、失礼させて頂きましたが、今年もよろしくお願いします。
    昨日まで孫たちがいたので、遅くなりすみません。
    素敵にリホームされ、居心地満点でしょうね。
    お疲れが出ませんように、ゆっくりして、また楽しませて下さいね。
    カレンダーのうさちゃんがパソコンの前で微笑んでいます。
    有難うございました。

  14. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    今年もどーぞよろしく

    カレンダー有難う
    お返しに何を…ババの愛情で勘弁ね。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    ありがとうございます。
    やっとこの一枚です。

    飛んでいきます。あなたのもとへ

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    は~い。届きましたか!
    大崎ですね。

    また忙しい日々が待っているのかしら?

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    そうですね。平凡が一番です。
    あまりにもドラマがあると大変です。

    リフォーム最初の日にぎっくり腰。
    その後何度風邪をひいたことか!
    孫たちお出かけだと気がぬけちゃいます。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    切手とかは普通のでいいとか。。喪中用をつかうとか。。
    なかなかはかどりません。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    パワーねえ~
    リフォームで使い果たした感じです。
    なんだか終わったらどっと疲れが。。。

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    MITI さんへ

    昨年は奈良でお目にかかれましたね。
    今年もまたスケッチ旅行でしょうか?

    お互いに元気に参りましょう。

  21. MITI | URL | tZDc9YLU

    静かなお正月で、寂しいことでしょう。
    今年もよろしくお願いいたします。
    どこかでお目にかかれるようにと、
    願ってます。

  22. tyaa | URL | yl2HcnkM

    新しい歳ですね

    こんにちは、我が家も関西風にいけば「喪中」なのですが

    いや、しなくってもいいとか?何とかで中途半端な年明けを迎えました
    昨年は色々とありがとうございました、本年もどうぞ宜しく御願いいたします
    今年の希望と致しまして、もう一度お会いしたいです、パワーをいただきたくてね
    ありがとうございました

  23. 一休 | URL | jgJNn0FY

    やってきましたよ

    私は今回は寒中見舞いを娘婿に手伝ってもらってPCのお世話になりました。何しろ枚数が枚数なもので・・・。私もブログでお世話になっている方々にご挨拶をしなくてはいけませんね。お互いに寂しいけれど、頑張りましょう。

  24. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    今朝も穏やかな日差しです・・・平凡が続きますように。。。
    今年もよろしくお願い致します

  25. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    “あけました!!”
    今年もよろしく~^^
    届きました、ありがと~♪

    桜の咲くころ、絵手紙列車に乗りに行こうかと・・・。
    その前に、大崎で会えるかな?

  26. ファインちゃん | URL | 2aJXa9f2

    nikkiさんおはようございます。
    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    年賀状は遠慮させて頂きましたが・・
    正月に年賀状が届かないって寂しさがより増すようで・・
    悲しいです。

    nikkiさん絵手紙が描けない時はゆっくり休んでね・・
    きっと其の内・・元気が出て描きたい~~!!って思う時がきますからね♪
    空元気だけでも出して・・乗り越えて下さいね。
    ガンバ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



