スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年賀状だんだん

2011年01月01日 12:30

年賀状1 
2011年1月1日
おだやかな元旦です

喪中で松飾りもお正月のお花もないこの日
朝、年賀状を受け取りました

絵手紙の年賀状、やっぱりいいなあ~

早く絵手紙描けるくらいの元気がでるようにと思っているけど
力ぬけちゃって。。。

しばらくぶりに絵手紙頂いたあなた
きっと画像に出してほしくないと思ったから。。。
でも嬉しかった~ほんとに


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    ふっと淋しくなりますね。
    なんでもないと想っていても
    お布団に入った時など。。涙が出てきたりして。

    nikkiも、寒中お見舞いでと思っていますが。。。
    根気がないのです。


  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    出せない自分。描けない自分。
    ふとした時に、涙があふれます。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    大丈夫ですよ~
    もしせっかく描いて下さった方が
    出しそびれてはと思っただけですから。

    どうぞよろしくです。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミングさんへ

    年賀状の描けなかったnikki
    ちょっぴり淋しい想いをしました。

    でもこんな時は、なかなか筆がのらないものですね。
    絵手紙列車への素敵な絵手紙本当にありがとう。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みーふぃさんへ

    昨年はハンコホントにお世話になりました。
    ありがとうございます。

    本年もどうぞよろしく。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    MITI さんへ

    どうもありがとうございます。
    まだこちらも寒中お見舞いこれからです。

    本年もどうぞよろしく。「

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    魔女メグさんへ

    お久しぶりですねえ~
    見つけたのね。自分らしさ。。。
    いいことだわ~
    一番最後に載せてた坂道のスケッチ
    素敵だったもの~

    がんばってね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    ありがとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします。

    賀状は嬉しいですぅ

  9. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    おはようございます。
    喪中だと思いお年賀は出しませんでした。
    いろいろとお疲れ様でした。
    お体に気をつけてお過ごしくださいね。
    今年もよろしくお願いします。

  10. 魔女メグ  | URL | FhqeNpQ.

    お久しぶりです。
    そして、おめでとうございます。
    ん?nikkiさん、ちょこっと休憩?
    そう、そんなお正月もきっといいよね。
    きっと、いいことやってくるわ、ジャンプの前には屈みこまないといけないもの。

    魔女もちょこっと休憩して、今はスケッチに精進?しています。
    絵手紙は楽しいけれど、絵てがみと題したブログでは魔女は窮屈になって、やはり好きなスケッチで、ぴょん!跳ねようとジャンプの準備体操です。

    さあ、新年は青い空や輝く白い雪、やっぱり、いいわね~。

  11. MITI | URL | tZDc9YLU

    新年にとは、思いましたが、欠礼してしまって
    ごめんなさいね。

    どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

  12. みーふぃ | URL | bxvF113M

    日記さん こんにちは!!

     ことしも 日記さんのご活躍とご健康をーーー

      みーふぃ

  13. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    絵手紙の年賀状って、やっぱりいいものですね~。

    絵手紙仲間には、どんなときも絵手紙が一番ですね。

    今年もよろしくお願いします。

  14. guuchan | URL | tHX44QXM

    私も喪中だと思い年賀状を出しませんでした。
    ごめんね。
     今年もよろしく<m(__)m>

  15. 殿 | URL | alcJfyR2

    喪中だと思って

    出しませんでした

    ごめんね。

  16. 一休 | URL | jgJNn0FY

    同じです

    何もない、何もしない、出来ないお正月って寂しいですね。私も今、頂いた年賀状を読んでいます。もうすぐピンクちゃんが慰めにやって来てくれます。お年玉を用意しました。nikkiさんも早く元気を取り戻して、絵手紙を書けるようになって下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



