スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はじめてのDVDに印刷

2010年12月30日 07:20

DVD1.jpg

プリンターを買ってから一年
使いこなせてなかった機能。やっとDVDに印刷できた

今年も色んなことをトライしたけど
やっぱり初めて出来た時は嬉しい~

絵手紙フェスティバルに始まり、絵手紙列車、絵手紙いいネット奈良展
のこたんの絵手紙展参加、ありがとうのちょっと大きな絵手紙展
そして秋の絵手紙列車とTV取材
あちこちにお出掛け、沢山の絵手紙仲間にお逢い出来ました
ブログを通じて色んなことを教わりました。だんだん

私事では、母との別れ、我が家のリフォーム
多くの方からの励ましをありがとうございました

喪中につき年頭のごあいさつは控えさせていただきますが
すでに年賀状を描いて下さった方
どうぞ送ってくださ~い

どうぞみなさまよいお年をお迎えください
つたない絵手紙で綴った、『絵手紙日記』をご覧いただき
ありがとうございました

おまけはキッチンの残りのガラスタイルをはめた
化粧台
洗面の横に作りました
鏡は娘が住宅展示場のバザーでゲットの50円の鏡だよ

               化粧台


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milk さんへ

    大丈夫ですよ~
    また来年もお母さんほどの凸凹コンビをよろしくです。

    もう何分かで2010年が過ぎようとしています。
    こうしてブログの中で年を越すっていうのもいいのかもしれない
    ブロガーにはぴったり!

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シャコ親子さんへ

    絵手紙列車にもご一緒に乗車できて嬉しかったです。
    子育ても大変な時期に親子で頑張ってるシャコ親子さん
    エールを送ります。

    来年もご活躍を。きっとどこかで。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    本当にありがとうございました。
    年末には思いますシニアさんから拡がったことを。

    いっぱい:いっぱいありがとう。
    逢おうね。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    ハーゲンダッツ食べて頂くのが一番だわ。
    今日も買ってきましたよ。
    だってさ158円だったんだもん。
    色々あったねえ~

    来年もどうぞよろしく。

  5. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    今年一年の感謝のありがとう~^^

    来年もよろしくお願いします。
    ・・・・ごめん。
    年賀状を~うっかり!投函してしまったようです(-_-メ)
    別にしておいたつもりだったのにぃ・・・。

  6. シャコ親子 | URL | XSfSP/IM

    今年も、ありがとうございました。
    まめにブログにコメントくれて、気に
    かけてくれて、ビックリするやら
    嬉しいやらの年でした。
    来年は、どこかでお会いしたいです。
    来年もよろしくお願いします。

  7. シニア | URL | J7E97Fas

    我家も喪中で?
    年賀状を失礼しています・・・

    今年も何回か お会いしましたが 
    また 来年も何回でも 会いましょう~^^

  8. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    いろんな事があった2010年
    いつもパワフルに活躍されてて、素敵です。
    かわりにアイスは「ハーゲンダッツ」で応援しています(笑)

    今年も1年ありがとう。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    あなたにとっても記念すべき年でしたね。
    nikkiもこの年のうちに、リフォームを済ませたいと
    願っていました。
    お互いにクリアですね。

    また来年はどんな年になるか楽しみです。
    ご主人のトッピな行動がこんどはどんな風になるか。。
    うふふですね。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    sibuさんへ

    なんでもかかえてしまうnikkiの助け船で
    ありがとうございました。

    また来年もお願いしちゃおうかな~
    だんだん♪

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    ご主人が同じふるさと。
    しかも家の近く。本当にびっくりいたしました。

    積極的なtyaaさんきっと来年も元気に飛び跳ねられるよう
    頑張ってね。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    遠くまでお出掛けいただき本当にありがとうございました
    また来年もどっかでお目にかかれますよう
    きっとね。

    よいお年をお迎えください。

  13. あねご | URL | jhC0J7jE

    最後まで、どじあねご(ーー゛)

    そうでした(;一_一)お母様が…。
    送ってしまった…。お許しください(-_-;)

    こんなあねごを、
    今まで足蹴にせず、見捨てず、野放しにしてくださり、ありがとうございます。
    おかげで、のびやかに(皮膚が)育ってまいりました。

    おかげさま、nikkiさんのおかげで、視界が開け、素敵な方々と繋がりました。
    チャレンジするnikkiさん。
    来年も、ずっとおっかけますぞ!!

  14. tyaa | URL | yl2HcnkM

    ご縁をありがとうございました

    今年はじめた絵手紙で素敵なご縁をありがとうございました

    押しかけtyaaってところもありましたが、miyakoさんともぼちぼちですが
    メール交換しています

    本当にご縁に「だんだん」です
    来年も宜しく御願いいたします

  15. sibu | URL | -

    nikkiさんと、絵手紙列車でとりもたれ
    親しくなれました。今年の、嬉しい出来事の
    大きなことです(^^♪。

    良い年をお迎えください。

  16. jyuntonana | URL | -

    何時もエネルギッシュなnikkiさんのブログから
    元気貰って居ます。
    来年はnikkiさんとお会いできることを願っています。

    お母様とのお別れで寂しくなられたでしょうが
    早く元気なってくださいね。
    どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    お逢い出来てとてもうれしかったです。
    やっこババさんも拡がった年になりましたね。
    そして大雑把クラブも参加されて。。。

    ガンバです!

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    鞭をうつ!
    元気な案山子さんありがとうございました。

    来年はもっとゆったりと過ごしますよ~
    nikkiは。。。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    一休さんの優しさに包まれた年でした。
    本当にありがとうございました。

    無理をすると大変なことになるお互いにそんな歳です。
    どうぞ来年もゆったりと過ごしましょう~

    よいお年をお迎えください。

  20. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お疲れ様でした

    私はまだ動画なるものに挑戦したことがありません。来年の課題です。色々あった一年が過ぎ去ろうとしています。毎年一回はどこかでお目にかかりたいですね。来る年がさらに素晴らしい年でありますように・・・。

  21. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    DVDの仕上がり最高ですね♪
    【種はこぼれて仲間はふえる】・・・頂いた言葉です
    まさに実感いたしました。
    たくさんのお勉強と充実の一年をありがとうございました。
    来る年も鞭打ちます!

  22. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    よい年をお迎え下さい

    nikkiさんとお逢い出来よき年記念すべき年でした
    有難う
    よいお年をお迎え下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



