スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パントリーが欲しくて

2010年12月25日 15:27

パントリー 
リフォームをやろうと決めたとき
一番欲しかったパントリー
このパントリーを確保するために何度の設計を変更したことか

昨夜から娘と主人で棚を組み立て
朝からかたずけましたよ~

一坪ほどのお風呂だった場所に満足のパントリーが
出来上がりました
30cm幅の棚がコの字に入りました

クリスマスカード 
またまた送って頂いたクリスマスカード
絵手紙日記ですから。。。やっぱり絵手紙がないとね

あれこれと家族の要求に答えてくださった
設計・施工の福田建設は⇒こちら


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ミモザさんへ

    お世話様でした
    こんどゆっくりねっ!

    コメント出来たね。
    コメントができたら今度はブログだね。

  2. ミモザ | URL | FPmIaoiY

    きのうはありがとう
    おかみさんにもコメントできました
    キャンドルも素敵です

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    19:27鍵コメさんへ

    喜んでいただけてよかった~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    ほんとそうね。
    雨の日や、家の中にいる時はほとんどキッチンで
    過ごすことがおおいんですもんね。

    一部畳の間だったところもぜ~んぶ無垢のパインに
    しましたよ。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. お山ばあちゃん | URL | -

    パントリーがあると便利でいいですね。
    一目でどこにあるかわかるものねぇ。
    あちこち仕舞いこんで、見つけた時は賞味期限が切れたりしてたりねぇ、
    どこに仕舞ったか忘れたりしてねぇ、アーアー

    あちこちと改造され立派になりいいなぁ!!
    台所に一番長くいるので嬉しいですね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    思った以上に明るくなりました。

    やっぱり木のぬくもりがいいですね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    へい!さようでおます。

    イメージのものがここしかなくて。。。
    それも三郷にもなくて。。。船橋まで
    ネットで確認してからお買いものリストを作って行きました。

    ナビに悩まされ、ナビに助けられ。。って感じ。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    実はここは50cmほど下がっているんですよ。
    だから上のものも取りやすいのよ。

  10. etegaminikki | URL | -

    ばあらさんへ

    そう。一眼でみえるってところがいいです。
    同じ缶詰?
    さてなにかしら?
    nikkiはミネストローネが好きなんです。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    いいですか?
    このスペースを取るために増築しないで
    出来る方法を本当に何度も真剣に考えました。

    それはまた後日に。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    これだけのものが何処に入っていたのでしょうね?
    床下収納をすべてやめました。
    食品のストックはカウンターテーブルの中だったんだけど
    出しにくかったし。。。
    別に棚にも入れてたし。。。すべてをここに集めました。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    は~い。
    測って行きましたから。。。
    でも窓の部分なんかは娘のアドバイスで。。。
    低くしましたよ。

    パネトーネ。ピンポンで~=す。

  14. のりこ | URL | -

    パントリーe-278いいですよね~
    イケアの棚ですか?ピッタリですねe-280
    でも・・・トップの箱が気になる食いしん坊な私、もしかしてパネトーネでは?e-349

  15. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    なんてなんて素晴らしい!家事が楽しくなりそう。
    こんなにきれいに片付けられたら嬉しいよね。

  16. tyaa | URL | yl2HcnkM

    いいなぁ~

    わぁ~いいですね、明るくって

    夢ですよね、あればいいなぁ~って思います
    食品棚では、保存ビンが入らないのよね家はちょっと失敗だったわ

    いいですね

  17. ばあら | URL | -

    一目でわかってしまい忘れがなくて
    使い勝手がいいですね
    我が家にある缶詰も見えますよ

  18. とくちゃん | URL | s84f16v.

    使いやすそうですね!

    我が家のかみさんも棚の奥から引っぱり出したり、入れたり大変な様子です。

    どこに何があるか一目瞭然ですね!

  19. シニア | URL | J7E97Fas

    ひょっとして このパントリーは 船橋のイケヤで購入かなv-236

    市川に住んでた頃に 船橋オート跡にショッピングモールが出来て
    イケヤで買い物したのを思い出しますv-290

    どんどん お洒落な 家になってゆきますね~~v-315

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



