スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


群馬TVに絵手紙列車

2010年12月23日 06:50



だれかyoutubeに載せてくれないかなあ~っと
やっちゃいました
テレビ画面をカメラの動画で撮って。。。 

どんな小さなことでも載せてねえ~と
はいはい!
ガラス張りの広告はすべて社命で中吊りとかに
移動になっています
でも中吊りのほうが広告料は高いって聞いてますよ

初めに今日のニュースのダイジェスト版みたいなのがあって
シニアさん、案山子さん、お山ばあちゃんのお孫さんの絵とか
映ってました

DVDからyoutubeに載せるやり方が分からないので
画像はきたなくてごめんなさい


右下のBGMをoffにして音声をお楽しみください


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    きっとカメラマンの方もあれこれとTVで載せたかったのでは
    ないでしょうか?
    かなり沢山の絵手紙にレンズを向けておられました。
    その中から盛りだくさんのニュースに入れる限られた時間に
    これだけの絵手紙をアップしていただきました。
    ありがたいことです。

    きっと言葉もお読みになってピックアップされたことと
    思います。
    キャスターの方も何度も確認のため絵手紙列車のことを
    お聞きになりました。

    もちろんこの絵手紙日記の中の絵手紙列車に関する記事も
    お読みになったということです。

    カメラ目線はnikkiにとってもとても勉強になりました。

    昨日一日お出掛けのため、みなさんにまとめたコメントを
    お許しください。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. tyaa | URL | yl2HcnkM

    ありがとうございます

    わぁ~~~綺麗に見ることができました、うれしいです

    私のところにも張らせてね、映っちゃったわ~感動です
    本当にありがとうございました

    ねえ、真ん中あたりで絵手紙を観賞しているのはnikkiさんですよね??

  4. うとうと | URL | m8coldlE

    わぁ 凄いです!
    nikkiさんのお陰で 群馬TVが見られるなんて!!
    いっぱい TV局の方にお話ししたんでしょうねぇ
    もっともっと時間があったら とも思うけど
    うまくまとめて説明するんだなぁ と思いました。
    私んのも チラッとあって(本人しかわからないかも)
    『もう一回見る』を何度も^m^
    めざせ! 全国放送 いつか 30分番組!
    nikkiさん ありがとう♪

  5. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    見ました~。

    テレビ放送したものを、YouTubeで見られるなんて、凄いね~。

    ありがとう。お疲れ様でした。

  6. とくちゃん | URL | s84f16v.

    上を向いてよ!

    本を読んでたり下向いてたりするお客さんに、

    「絵手紙見てよっ!」ってつぶやいたけど、

    考えてみたら通勤のお客さんは何度も見てるんですよねぇ~

  7. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    nikkiさ~ん ありがとうございます
    すご~~い! 見れました~~♪ ほんとビックリ~~!
    全国ネット、いや世界へ。。。はばたいたね
    ほんとにほんとにありがとう~m(__)m
    みなさ~ん、良かったね~嬉しいね~♪

  8. シニア | URL | J7E97Fas

    のんぷりさんと同じで 私も見れなかったので you tubeで検索して
    見ましたよ~v-218

    nikkiさんの横顔 拝見! 乗客は 携帯に夢中・・・

    nikkiさんの 思い違いでしょう 私のは 映ってませんよ~v-291

  9. もみじ | URL | ctGVy9dE

    まぁ!素晴らしいわ。
    テレビ放映されたのですね!

    もしやと乗客に妹の顔を捜したもみじです。
    時々上信電鉄を利用しているそうなの。
    偶然2回ほど絵手紙列車に乗り合わせたそうです。

    ずっと頑張って下さいね。

  10. お山ばあちゃん | URL | -

    すごいことが出来るのですね。
    これでまた、絵手紙列車も有名になるでしょうね。
    えっ、孫の絵手紙も映ったのですか、嬉しいですね。
    元気で毎年乗車したいものですね。

  11. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    わあ~~~  見れた!  ありがとうね

  12. guuchan | URL | -

     嬉しいね~
    チョコッとかかわらせてもらってるだけなのに凄い連帯感を感じます。
    nikkiさんの横顔見ぃつけた\(^o^)/

  13. sibu | URL | hvtZ3X.c

    さすがnikkiさん、みごとです~(^v^)。
    いよいよ続けなくていけなくなりましたね。
    出来ましたら、また協力したいものです。

  14. のんぷり | URL | 9AkzQl7Q

    今回初めて絵手紙列車に乗車し、それだけでも満足していたのに、
    テレビ放送でも、私の切り絵手紙を映していただき、感謝感謝です。
    私もみんなに見ていただきたいので、記事アップさせていただきます。
    ありがとうございました。。。

    ちなみに、私のパソコンではこのページから動画が見れなかったのですが
    you tubeで「絵手紙列車」で検索したら動画が見れました。

  15. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    おはようございます。

    ケーブルだけときいたので 見れないな~・・・残念・・・
    諦めいていたので 様子がこんな形でみれて うれしかったです!ありがとうございました!

  16. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    電車に乗った気分になりました。
    ありがとうございました。

  17. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    ほんと、すごいです。
    おめでとう。

    みんなにクリスマスプレゼントですね。
    我が家にもピョンと♪
    嬉しい嬉しいクリスマス

    ありがとう。

  18. チャメまま | URL | -

    ありがとうございま~す

    nikkiさん、おはようございます。
    自宅でTVをみているようです。
    絵手紙電車の雰囲気にワクワク、ドキドキですよ。

    みなさんに見ていただきたいので、
    ブログでお知らせしてもいいですよね~。
    六口なもので・・・^m^。

  19. 殿 | URL | alcJfyR2

    おおっ!
    いやあ~凄いね
    TVでとりあげられるなんて
    長年のnikkiさん達の
    活動の成果ですね。

  20. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    おぉ~^^
    知っている人の絵手紙発見♪
    これを見て、沢山の人が来てくれるといいねぇ~☆
    カメラをかまえて撮ったのね・・・。
    お疲れ様でした☆
    ありがとう~♪

  21. 一休 | URL | jgJNn0FY

    拝見しました

    お疲れ様でした。バッチリ、私の作品も載せて頂いて・・・。動画のやり方、私も早くマスターしたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



