スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙列車TVで放映予定

2010年12月22日 14:00

取材1
昨夜遅くにおかみさんからの電話

『群馬テレビで絵手紙列車取材するから明日行ってね~。
もう行くって返事しちゃったから』
とまあ~いつものことだけど

絵手紙列車いのちみたいなnikkiは
主人との予定をキャンセルし かけつけました
取材2 
そう!逆取材です
停車中の列車の中で撮影が始まり
しゃべりたいこと沢山
どれくらいの放映になるかなんで考えてないです
ニュースですから1~2分ってとこでしょうが。。。

取材3
群馬TVをご覧頂けるかたは
今夜ジャスト6、ジャスト9:30で放映予定です
変更がある場合にはまたお知らせします


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ネコさんへ

    ありがとうございます。

    人生には山あり谷ありなんだよね。
    それぞれが辛いことがあるけど、一番最初にいった
    一人じゃないってこと忘れずに。

    毎日500以上アクセスのあるこのブログ
    色んな人が色んな思いで見てくれてると思います。

    またひとりになったなと思ったら
    コメントください。


  2. ネコ | URL | /02qLiNA

    ごめんなさい。
    余計なことを聞いてしまったかもしれません。
    大事な人との別れは本当に胸が痛いです。
    私は満月を見ると時々、
    亡くなった人を思い出します。
    言葉では表現しきれないなこと。
    何を書いたらいいのかわからないけど、
    悲しみに押しつぶされないように、
    自分自身をたくさん愛してください。
    がんばってください!
    私も、がんばるね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ネコさんへ

    昨年の12月に母が他界しました
    この前後は絵手紙も描けなかったです。

    ほほお~万博公園。大阪にお住まいなんですね。
    みんな春も待ってるのよね。

  4. ネコ | URL | -

    v-344v-285しんどい時もあるけれど、今は元気です。
    絵手紙日記さんは、お変わりないですか?
    今は一番弱い自分の部分をどのように受け入れて
    闘って生きて行くかが大事な課題です。
    「大事なことほど簡単に答えはでない」と
    学校の先生から教わりました。
    春になると桜が咲いて
    気持ちが解放されて元気が出ます。
    今年は万博公園に行こうと
    春を楽しみたいと思いますv-278

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ネコさんへ

    こんばんわ。
    お久しぶりですね。
    お変わりないですか?

    絵手紙列車はとても好評で、この3月、4月に
    見学に行くよ~っていう団体さんがあります。
    絵手紙仲間に逢えるんですよ。

  6. ネコ | URL | -

    こんにちは。
    久々にブログを訪問しに来ました。
    電車に絵手紙e-266
    温かくて良いですね。
    大量生産される広告よりも
    人の思いが込められているので素敵ですe-280

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    ごめんなさ~い。
    ちょこっとおでかけなもんで。。。

    群馬TVの様子は↑で。

  8. お山ばあちゃん | URL | -

    わぁ、すごいなぁ、見たいでーす。
    nikkさん取材でもあがられないでしょうね。
    美人だし、堂々とされているのでしょうね。
    益々見たくなった~


  9. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    すごい!!  nikkiさん  嬉しいよね
    二人で盛り上がったことでしょうね

    こんな遠い佐賀では見れません

    様子 どんな?  見たいものです  お二人さんもみたいよ

  10. すごいね~~^^おめでとぅ!
    逆取材!って!!!だわぁ。

    でも・・・群馬TVは~映らないわぁ。残念(-_-メ)

  11. とくちゃん | URL | s84f16v.

    群馬テレビかぁ~

    様子はHPで見ているのでそれで満足しますか!(微笑み)

  12. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    さすが~・・・すごいですね~~
    どんな小さなかけらの話でも又聞かせてくださいね。

    今日届きました~いつもありがとうございますm(__)m

  13. シニア | URL | J7E97Fas

    テレビ神奈川では やらないよね~
    神奈川、千葉、埼玉、群馬は 同じケーブルTVなんだけどねv-356

  14. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    あぁ。。。。。全国ネットに乗らないかしら~^^
    誰か、ユーチューブに流してくれないかな☆
    どんな内容だったか、教えてね♪

  15. チャメまま | URL | s3G3EuuE

    ブログでお知らせしました。

    nikkiさん、凄いですねぇ~。
    早速TVで放映?Nikkiさんも取材されたのね~。
    是非見たいからケーブルTVに問い合わせたら、
    群馬TVは診られません、残念^^;。

    みなさんに見て欲しいから、ブログにUPしました。事後報告でm(__)m、

  16. guuchan | URL | -

    きゃぁ~ 凄い\(^o^)/
    でも逆取材がnikkiさんらしくて面白い(^^♪  
     今、(ラジコ)ってリアルタイムでPCからラジオが聴けて関西の放送局に北海道や九州のリスナーさんがおられるくらいだから、TVでもないのかしら?
     で(笑)
    お洒落してお化粧入念にして行った?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



