スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタがやって来た・リフォーム階段

2010年12月19日 07:50

階段 
リフォームもだいぶ終盤を迎えました
段ボールを片づけています

階段のところに、かつて天井部分だったところを
そのまま残して飾り棚にしました

一部にnikkiの好きな色。サーモンピンクの壁紙を貼って
貰いました
主人の好きな色は藍色
これはトイレの一部に使いました
絵手紙とともに紹介できたらいいな!

クリスマスの絵手紙・プレゼントありがとう
サンタ
設計・施工
福田建設
↑クリックで浴室解体をしている記事に飛べます



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    どうしようかと思ったけど、残してよかったです。
    この他にもニッチを残した部分があります。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    ありがとうね。
    お返事がなかなか描けなくて。。。
    ごめんねえ~

    あの携帯ストラップその後のストーリーがあります

  3. mayumi | URL | gGiHTux6

    とっても素敵な空間  ミニギャラリィーですね。楽しい~

  4. guuchan | URL | tHX44QXM

    お母さんが亡くなられた後だったので
    凄~く考えて(笑)地味にしすぎちゃった^^
     新しいおうちで新しい年、、、いいなぁ~

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    娘には反対された空間なんだけど、季節ごとに
    飾るのもいいかなあ~と思って。。。

    孫達の手の届かないところへ置かないと。。。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    あちこち飛んでますねえ~
    あれこれと教えて頂いて。。。

    びっくりしましたよ。知らなかったから。。。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    ちょっと若い感じだったかしら?と思っています。
    もっと濃いピンクでもいいなんていわれちゃったけど。。。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    またアップしてねえ~のリクエストに答えて
    明日もアップしますよ^^

  9. お山ばあちゃん | URL | -

    大改造なんですね。
    ちょっとの空間が素敵に変身!
    サンタさんも綺麗なところに飾られて嬉しそうですね。
    土曜日の渡辺篤史の建物探険かな、よく見てますよ。
    自分の所では出来ないので、テレビで楽しんでいます。
    お正月は出来あがるのですね。
    いいお正月が迎えられますね。
    又アップしてね~

  10. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    素敵です~~サンタさん達がお似合い♪
    嬉しい空間なんですね。いいなぁ~~

  11. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    あはははは^^
    あのタイルを見た後だと、分かるでしょ~♪
    もう少しだね~☆
    綺麗になったおうちで、新年だね~☆

  12. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    階段部分の壁がにサーモンピンクやっぱり斬新ですね
    なんかnikkiさんらしいのでしょうか
    沢山のクリスマスカードが上手に並べられていていいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



