スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


上毛新聞に掲載

2010年12月17日 20:30

DSCF0121.jpg
昨日の上毛新聞に絵手紙列車を降りた絵手紙展が掲載されました
スキャナの調子がイマイチで。。。とほほ

同じ日に友からの携帯メール
群馬FM1155でも放送されたよ!と。。。

昨日はリフォームで一泊家を空けました
アメリカスタイルの旅籠屋
クイーンズベットが2つ
幼児は無料
ファミリーで泊るのにはリーゾナブルでいい
DSCF8092.jpg







コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    富岡製糸場は観光コースなんだけど
    ほとんどの方がバス観光なんだよね~

    でもの~んびりローカル線の旅もいいもんだよ。
    カラーコピーでおくったよ。

  2. あねご | URL | jhC0J7jE

    お嫁にいった絵手紙(●^o^●)

    仲間達の絵手紙。
    お嫁に行って、みなさんをホッコリできたら本望ですね(*^_^*)

    上信電鉄さん。
    知名度アップで、沢山の方が乗車してくださったらいいなぁ~~~♪

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    あたりです。
    我が家から近いんです。
    今回は幼稚園にも行かせようと思ったので。。。

    クロワッサン美味しいよね~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    絵手紙やっててよかったよね~
    主人はお歳暮にリンゴをもらったから
    内助の功でお礼の絵手紙描いて~だって。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    おかみさんの話だともう老人ホームの
    方がお待ちかねのようです。
    今回からは商工会にも話をするとか。。。
    お店にも飾ってもらいたいです。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    そうですね。
    私たちの絵手紙も無賃乗車だからね~
    上信電鉄の顔になるかなあ~?

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    このクマさん。旅籠屋さんのマスコットなの
    マクラを抱えています。
    なんとこのシーズン16畳くらいの広さで
    8400円だった。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    そうです。ちょっと色があせているけど
    まだまだ現役ですよ。

  9. とくちゃん | URL | -

    多くの方を元気に!

    みている人が想いに共感されたり、元気になったり、笑顔になったり・・・

    列車を降りても頑張っていますね!

  10. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    「旅籠屋」初めて聞きました。
    とってもリーズナブルですね。。
    家族でワイワイ旅行。楽しそう。
    いろんな良い所があるんですね。

    お人形かわいい寝顔ですね。

  11. guuchan | URL | -

    絵手紙列車どんどん育って行ってるって感じね。
    これで上信電車も知名度アップでお客さんがふえるといいね^^

  12. 殿 | URL | alcJfyR2

    絵手紙列車から降りた絵手紙も
    これからまた違う線路で
    多くの人達に感動を
    与えていくのでしょうね。

  13. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    絵手紙列車が、だんだんと根付いてきたのですね~^^
    人の温もりを感じられるから、見ているだけで、優しくなれるもの♪
    皆に紹介したくなりますよ!!

  14. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    あっ!高崎の旅籠屋・・・泊まったコトあるわぁ~^^
    朝食のパンが・・食べ放題で!
    自家製のクロワッサンが美味しかった(*^^)v

    ウチは・・・旅籠屋の常連です。
    旅行に行く時は~旅籠屋チェックから~~!

    家族4人で~¥12500は^^かなりルーズナブルで好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



