スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙列車2号 出発進行

2010年12月14日 06:00


さてさて2号列車はどなたの絵手紙?

画像をクリックし、フルウインドーでご覧下さい。
(Click on the image available in a full window.)
もっと大きな画面で見たい方は、クリック後にマウスを下のほうに
もっていくとPCマークが右側にあります
それをクリックするとさらに大きな画像をお楽しみ頂けます
なお、画像クリックして少々白い画面で時間がかかりますがそのままお待ちください
動画を貼りたい方は続きを読むでご覧下さい

↑スライドショーが見れない方はこちらから⇒

BGMは大きな古時計、聞きながら涙したのはnikkiだけかしら?

上信電鉄から今回も絵手紙を送って頂いた方に切符が準備されています
お急ぎ乗りに行きたいよ~という方は
新洋亭かずこのブログへご一報ください⇒

こちらでは第3回絵手紙列車を降りた絵手紙展を
ご覧いただけます

今回の絵手紙列車は6月末までの予定です

デジブック動画の貼り方

画像の右下にある詳細をクリック

下のほうにブログパーツがあります

その中のソースをコピーのところをコピーし
ご自分の管理者ページに貼りつけてください

必ず、撮影者:etegaminikki、編集:sibuと入れてください



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シャコ親子さんへ

    このコメントを読みながら
    改めてスライドショーをみました。

    我ながらよく全部写真を撮ったもんだとおもいます。
    素敵に編集していただいたsibuさん
    そして絵手紙を送っていただいた皆さんに感謝です。

  2. シャコ親子 | URL | XSfSP/IM

    載せてくれて、ありがとうございました。
    嬉しいですね。
    なんか、しっかり自分のを見ちゃいました。(笑)
    本当に、大変の中ありがとうございました。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    mixiで貼ってる人いないんだあ~
    よろしくお願いしますね。

  4. あねご | URL | jhC0J7jE

    あれまぁ~~

    浦島太子のあねご(^^ゞ

    寝てる間に出発してた!!

    ちょっと冬になっとて、遅くなったけどけど、
    日記に貼りつけられるかな?
    高度な事に挑む(@_@;)

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トップ鍵コメさんへ

    了解です。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャメままさんへ

    リンクありがとうございます。
    一人でも多くの方に見てもらえるように
    嬉しいです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. チャメまま | URL | s3G3EuuE

    リンクさせていただきました~。

    遅くなってしまいましたが、
    スライドショー、リンクさせて頂きました。
    (やっぱり貼れないんですよね)

     nikkiさん、sibuさん、素敵なスライドショー、ありがとうございます。
    ガタゴト絵手紙列車、ますます楽しみです~。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    コメント返信遅くなりました。
    どうぞブログに貼ってくださいね。

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    スライドショー☆を是非
    ブログにアップさせてください。

    皆の絵手紙列車、4回目なんですね。
    すごいですよね。。
    研修会の帰りにフラリと行って良かったな~と
    2年前のことを思い出しました。
    ありがとう。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    おはよ~
    おばあちゃんのあの電車に載ってるんだ~と
    お孫さんの声が聞こえそうです。

    嬉しいわ。

  13. うとうと | URL | m8coldlE

    スライドショー貼付 

    nikkiさん こんばんは☆彡
    ほんと 絵手紙で満車ですね♪
    運行中の撮影だったのかしら
    たくさんだから大変だったでしょう。
    今回は大きく見られるしexciteにそのまま貼れそうです。
    往復乗車が続いています♪
    nikkiさん sibuさん ありがとうございます。

  14. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    こんなにていねいに皆の写真をありがとう。
    コメントはできないけれど、皆よろこんでいます。
    パソコンで孫や夫と会話が増えたのよ!!と言われました。
    男の子や男性は電車も好きなんですよね。
    日記さんのおかげです。
    ありがとう。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    京子さんへ

    はいはいどうそ・どうぞ

    よろしくお願いします。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    うとうとさんへ

    ありがとうございます。
    お友達にはどのようにご報告かな?

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミングさんへ

    リンクありがとうございます。
    貴女の優しい気持ちの絵手紙
    乗客の心をほんわかさせることでしょう~ね。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    sibuさんへ

    大変お世話になりました。
    よかったですね~
    nikkiの思った通り。。。sibuさんならやって
    もらえると。。。。

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    今度はいつおみえになるかしらね?
    ぜひシニアさんと合わせてお越しくださいませ。

    おかみさんの受け売りです。

  20. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    どうしてなんだろうね?
    でも代わりにいい案を探し出しましたね。

    ありがとう。

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    文字遊び・楽楽さんへ

    これはよかった!
    たぶん一枚もぬけてはいないと思いますが。。。

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    頑張って出来ましたね。
    なにごとも積極的ですてき~

  23. 京子 | URL | imyvn.yw

    ご無沙汰してます

    こんばんは、
    いつも読みに来るだけでごめんなさいね。
    絵手紙列車のスライドショー
    私のところからもリンクさせてくださいね。

  24. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    お誕生日のメールやら、あれこれとご心配
    本当にありがとうございます。

    あの~なるしまさんのところの中華屋さんで
    次に食べるものは決まっています。

  25. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    今日絵手紙が届きました。
    ありがとうございます。
    本日も電気工事であれこれと。。。

    とてもいい曲でしたね。
    うれしいですね。

  26. シニア | URL | J7E97Fas

    nikkiさん もうメールで報告は済みましたが
    ブログにsibuさんの デジブックのURLを貼りました。

    やっと見れて スッキリしました。

    sibuさんの所へ お礼の書き込みをしないとv-355

  27. うとうと | URL | m8coldlE

    nikkiさん sibuさん
    スライドショーにして下さって ありがとうございます。

    それにしても たくさんの絵手紙
    見応えがありますねぇ

  28. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    何度もチャレンジしたのですが、
    貼ることができず、
    日記さんのところをリンクさせていただきました。

    実際に行けなくても、
    こうして見られるなんて、最高ですね。
    ありがとう。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. sibu | URL | hvtZ3X.c

    多くに参加者に喜んで見ていただいているのが
    よく分かり、嬉しいで~す。
    正直いうと、他のブログには貼れないと
    おもってました(-_-)。教えてもらって、感謝です。

  32. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    ご苦労を感じながらスライドショー眺めています
    今日もまた皆さんに感謝~~です

  33. シニア | URL | J7E97Fas

    あ~~~・・・・。

    みんなは見れるんだねv-356e-259
    白い四角をクリックしても なんにも おきない・・・

  34. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    こんにちは。

    炬燵に入ったままで こんなに たくさん 見させてもらえることの幸せ。感謝、感謝です。次も また 参加したいです!!
    ありがとうございました。

  35. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    URLを貼りました  どうしてもできん
    でも 十分みれます

    前回のピアノ BGMはなにかしら? 

    ありがとうございました

    あのね  ためしにスライドショーをつくったの
    でも作品をたくさんのっけた方がいいね
    なんか できた! という感じです

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    ありがとう~^^
    無事に貼る事ができました♪
    ボリュームを大きくして、感動しながら見てます!
    sibuさんのセンスが、光ってますね~☆
    撮影のnikkiさんも、ご苦労様でした♪

  38. guuchan | URL | tHX44QXM

    立派なデジブックになりましたね^^
    みんなの力が結集するってすごいことですね(*^_^*)
     BGMの(おじいさんの古時計)は今5歳の孫といつも歌っている歌です。
    3番の ♪真夜中にベルが鳴る おじいさんの時計
    お別れの時が来たのを 皆に知らせたのさ
    天国に登るおじいさん時計ともお別れ。。。♪
    の処に来る「ひいじいちゃん死んだね。天国にいったんよね」って必ず言います。
     このBGMが流れると涙が滲みます。
    とってもいい選曲ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



