スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第4回絵手紙列車1号 出発進行

2010年12月13日 00:00



画像をクリックし、フルウインドーでご覧下さい。
(Click on the image available in a full window.)
絵手紙日記のBGMは右下now tuningでoffできます

スライドショーが見れない方はこちらから⇒

12月13日
nikkiの誕生日にこの第4回絵手紙列車 1号をみなさまに
お披露目することはなによりの喜びです

絵手紙列車はみんなの列車
みんなで作り上げる夢の列車
大勢の絵手紙仲間がそれぞれの想いを絵手紙に託し
同じ車両でワイワイと喜び・幸せを運びます

このデジブック作成にあたり、
sibuの”不自由だから楽しめる”の
sibuさんに編集を依頼し、ご協力を頂きました

素晴らしい動画となりました

どうぞ惜しみない拍手をsibuさんにお願いいたします
また、車両提供のhino自動車、上信電鉄(株)に心よりありがとう
撮影:etegaminikki 編集:sibu

この動画はリンクならびにコピーし
ブログに貼って列車を繋げて頂いて結構です
その際、必ず撮影者、編集者どちらかにご連絡ください

なお、枚数が多いため2号は明日の発車となります



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    おひとりおひとりにコメントを返さねばならないところ
    今日も一日。リフォーム関係であたふたしておりました。

    まとめてお返事ごめんなさい。
    お誕生日、家族のものは誰もおめでとう~がなかったので
    ちょっとがっかりしてましたが、ケーキだけはどうにか、。。。

    年々お誕生日だからご馳走するねって立場になってきたのかしら?

    明日は、団体の方たちが絵手紙列車に乗りにこられるそうです。

    デジブックを貼りたい方のために明日
    その貼り方を記事に載せたいと思います。

    だんだん

  2. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    お誕生日おめでとうございます。
    そうそう、日記さん、
    12月生まれでしたね。

    スライドショー、拝見しました。
    すごい数ですね~。
    続けるだけでも、大変なのに・・・
    これだけの作業をするのも大変。
    お疲れさまでした。

    こうして、スライドショーで、楽しめるっていいですね。
    そして、ありがとうございました。

    後日、リンクさせてください。
    よろしくお願いします。

  3. シニア | URL | J7E97Fas

    nikkiさん  まずは お誕生日 おめでとうございますv-274v-272

    お疲れのところ スライドショーを作成 大変でしたね。

    しかし 私 まったく見れないのは 何故だろうv-237v-236

    大きな 四角が まっ白で左上にアイコンらしき物が有って
    クリックすれども 反応なしv-356

  4. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    お誕生日おめでとうございます。

    スライドショーは皆さんの協力の賜物、ありがたく感謝の気持ちで何度も。。。
    みなさんありがとう。。。

  5. お山ばあちゃん | URL | -

    お誕生日おめでとうございます。
    絵手紙列車、楽しませて頂いて
    お手伝いされた皆さま有難うございます。
    nikkiさんもお疲れの所を御苦労さまです。
    何回見ても飽きなくて楽しいねぇ。
    参加して本当によかったわぁ。
    有難うございます。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    おたんじょうび  おめでとうございます

    コピーがわからんのよ
    トロロブログにあなたの日記を貼り付けさせてもらいました

    スライドのBGMはどなたのかしら?

    sibiさん どうもありがとうございました

    私も若いからNO2のようです  アハハハハ

  8. jyuntonana | URL | -

    御誕生日おめでとうございます!
    お身体に気をつけてこれからもエネルギッシュに
    ご活躍くださいね!

    スライドショウ見せてもらいました♪
    素晴らしい絵手紙のお仲間と一緒に乗せてもらって
    嬉しいです
    本当にお世話になりました。

  9. 殿 | URL | alcJfyR2

    お誕生日おめでとうございます。

    絵手紙列車超満員ですばらしいですね。

  10. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    お誕生日おめでとうございます^^

    は~い!私たち若手・・・その2.です(*^^)v
    目標のnikkiさんだもの~~ハツラツがんばってよぉ。
    追いつけないけど!私もがんばります☆

    今回は・・・早めに見に伺いますので!よろしくお願いします。

    連日、大変な作業お疲れ様でした。

  11. たまも | URL | pprjMJPo

    お誕生日おめでとうございます。

    これからも身体に気を付けて
    nikkiさんらしく活動なさって下さい。
    応援しています。

    しばらくはゆっくりとと言いたい所ですが
    そうはいかないのね。

  12. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    お誕生日 おめどとうございます。

    おたんじょうび おめでとうございます。
    そして すてきな 動画を ありがとうございます。
    いかなくても こうして 見れることに 感謝です。

  13. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    まずは・・お誕生日おめでとうございます☆
    私たち(?たちって誰?)若手(??)の目標でもあるnikkiさん♪
    益々、パワフルに輝いてくださいね☆

    スライドショー・・・感動です☆

    貼りかたが・・・イマイチ分からんので、リンクしま~す^^;

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. guuchan | URL | tHX44QXM

    すご~い(@_@;)
    感動です! 参加できたことに感謝です。
     nikkiさん sibuさん そして女将さん シニアさん
    上信電鉄の方。。。
    そしてお手伝いくださった方々、皆さんにお礼申し上げます。
     全国から駆け付けたブログ仲間たちを乗せて今日も走るのですね~
    あぁ~ 凄いロマン♪

     同年齢のnikkiさん! おめでとう(^_-)

  16. 一休 | URL | jgJNn0FY

    おめでとうございます

    お誕生日おめでとうございます。まだ心の傷が癒えぬ暁に、nikki列車が走り出しましたね。映像、十分楽しませていただきました。ご無理をされませぬように・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



