スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


第4回絵手紙列車(そのⅠ)

2010年12月07日 21:16

124.jpg 
赤い列車・絵手紙列車
みんなの夢を乗せて走ります
参加総数294名・台紙の数148枚
満員電車の第4回絵手紙列車出発進行
第4回絵手紙列車(その1)

sibuさんの動画がご好評のため
画像の編集をお願いしておりますので
ちょっとだけ車内の様子をご覧いただきます

母がこの絵手紙列車の撮影を待って
息を引き取りました
明日の朝、早く島根にむかいます

絵手紙列車をいまかいまかとお待ちになっているみなさん
いましばらくおまちください


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    こんばんわ。帰ってきました。
    ケアマネージャーのお仕事の大変さ
    初めて知りました。

    みんなに支えられて自宅介護を弟夫婦は全うしました。

  2. あねご | URL | jhC0J7jE

    お母様のご冥福をお祈りいたします。

    nikkiさん。
    今、島根におられるんですね。
    久しぶりにブログに伺ったら、この日記だった。

    スライドショー。ありがとう。
    でも、心はお母様のところにいたんだね。

    少しお元気になられたとのこと、安心しました。
    ご自愛くださいね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    沢山のおくやみのお言葉をありがとうございました
    nikkiはたくさんたくさん涙を流しました
    こうしてお返事をしている間も涙があふれてきます。

    でもふるさとの暖かい人とのふれあいで
    ちょっと元気は取り戻しています
    どうぞご安心ください

    そして沢山のコメントをありがとうございました。

  4. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
    寂しくなりますね。
    nikkiさんもどうぞお体に気をつけてくださいね。

    絵手紙列車もお世話になったままで申しわけありません。

  5. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    心よりお悔やみ申しあげます
    遠くまでの道中・・・
    寂しくなりますね。。
    お母様、ご家族と一緒に過ごせて
    あたたかい絵手紙に囲まれて、幸せだったとおもいます。。

    日記さんもお体、大切に。

    みんなの為に絵手紙列車、ありがとう。

  6. ba-ba | URL | -

    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

  7. がばいちびちゃん | URL | -

    心より お母様のご冥福をお祈り申しあげます。
    寂しくなりますね・・・・
    寒くなりました お疲れが出ませんように
    ご自愛くださいませ。

  8. jyuntonana | URL | -

    お母様のご冥福をお祈りいたします。
    寂しくなりましたね。

    島根も寒そうですのでお身体お大事にしてくださいね
    お疲れが出ませんように。

  9. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    etegaminikkiさん今晩は

    辛いですね。
    お母様のご冥福お祈りいたします。

    寒さ厳しくなりましたので暖かくして。
    道中お気をつけて行ってきてくださいね。

  10. えみこ | URL | LkZag.iM

    心よりお悔やみ申しあげます
    遠くまでの道中
    さぞ気持ちが焦ることでしょう
    お母様の側でゆっくりしてきてくださいね

  11. | URL | m6pSOb.I

    お母様のご冥福を心よりお祈り致します。
    絵手紙列車、お母様も観て応援して下さっていますよ~

    お疲れ出ませんように、お体に気を付けて下さい。

  12. みずき | URL | JalddpaA

    お母様のご冥福を心よりお祈りお申し上げます。

    nikkiさんもお体、お気をつけくださいね。

  13. ふぅふぅc | URL | SiKI9aDI

    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

    「卯だらけ展」の額が無事に届きました。
    お忙しい中、どうもありがとうございました。

  14. kuma-mitu | URL | ZVlT0oko

    お悔やみ申し上げます
    大事なお仕事が終わるまで待っていてくださったのですね
    母娘の絆の深さを感じます
    次第に寂しくなられる事と思いますが元気を出してくださいね

  15. sibu | URL | hvtZ3X.c

    この度は、誠にご愁傷さまです。お悔みを申しあげます。


    絵手紙列車の写真をお待ちの方々にお願いです。
    nikkiさんから写真を送ってもらい、デジブック〔スライドショー〕
    を作ったのですが、写真が小さすぎたためはっきりとせず、
    見ているとイライラしてしまました((+_+))。
    そこで、時間をチョットいただきもう一度nikkiさんが
    お帰りになられたら作り直すことにさせてもらいたいとおもいます。
    どうかご了解ください。

  16. 殿 | URL | alcJfyR2

    お母様のご冥福を心より

    お祈り申し上げます

  17. シニア | URL | J7E97Fas

    お母様の ご冥福をお祈りいたします。

    辛いですね・・・ 

  18. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします

  19. ばあら | URL | romCFQmY

    お母さんのご冥福を心からお祈りします

    寂しさは後から来る様な気がします
    NIKKIさん お体大事にしてくださいね

  20. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    sibiさんへ

    許可なしに私のブログに写真を貼り付けさせていただきました
    OK!といってくださると思い 無断ですみません
    ここでお礼申し上げます
    http://parpulu1220.blogspot.com/

  21. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    寂しくなりますね・・
    お母様のご冥福を心よりお祈りお申し上げます。

    nikkiさんもお体お気を付け下さいね。

  22. mimi | URL | 9xsPF1TE

    お母様のご冥福をお祈りいたします。
    最後までご家族とご一緒で お母様 お幸せでしたね

    私もこの春、母(大正生まれ)を亡くしました。
    最後は"ありがとう"と声をかけました。

    日記さん 島根は寒いです。
    お気を付けて行って下さい

  23. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    母上様のご冥福をお祈りいたします
    nikkiさんお力落としのない様に…合掌

  24. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    島根は遠いね
    気をつけていってらっしゃい
    お母様に合掌

  25. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    お母様のご冥福お祈りいたします。
    寒くなってまいりましたから
    お体ご自愛ください。

  26. guuchan | URL | -

    ご冥福をお祈りします。

    よく○○を待って。。。ということがありますが、
    今やライフワークとなったnikkiさんの絵手紙列車の
    準備完了をまさに待ってらっしゃったのですね。

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 一休 | URL | jgJNn0FY

    ご冥福をお祈りします

    お辛いですね、本当に。心中お察し申し上げます。nikkiさんのお仕事を見届け、安心して天国へ旅立たれたのでしょうね。心からご冥福をお祈り申し上げます。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    こんばんは。

    御冥福を お祈り申し上げます。みなさま お疲れが 出ませんように。

  33. チャンプパパ | URL | ubwH2qN2

    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

  34. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    お悔やみ申し上げます。

    お寂しくなりますね。
    いつかは、この日が来るのをわかっていても、
    辛いことです。

    遠く離れていると、すぐに行くこともできなかったでしょうから、
    なおさらですね。

    島根も寒いでしょから、
    暖かくして行ってくださいね。

  35. お山ばあちゃん | URL | -

    お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。
    寂しくなりましたねぇ。
    最後までご家族と過ごされて、
    お母様も安心し、嬉しかったことでしょうね。
    どうぞ、nikkiさんもお気をつけて下さいね。

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    御母様のご冥福をお祈りいたします。
    きっと、安心されて旅立たれたのだと思います。

    しっかりお別れをしてきて下さいね。


    そして、また元気なnikkiさんの笑顔を見せて下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



