スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


筆の里より

2010年11月25日 23:18

筆の里 
ブログ友はありがたい
筆の里の様子をDVDで送ってくださった

『ありがとうのちょっと大きな絵手紙大賞』
おかげさまで佳作に入った
孫たちがいつも乗っているパジェロです

ファインちゃん、案山子さんだんだん


みなさまにご心配をおかけしています
ふるさと出雲に帰っておりました
母の容態は油断を許さない状態ですが
ひとまず帰ってきました

なかなかブログも更新できないかもしれません

また、コメント欄にたくさんの励ましをいただきだんだん
おひとりおひとりにお返事を差し上げなければならないところですが

どうぞ事情をお察しいただきたく
よろしくお願い申しあげます


コメント

  1. みずき | URL | JalddpaA

    お帰りなさい
    お母様、ご心配ですね。。。
    でもnikkiさんもお身体ご自愛くださいね。

    真っ赤なパジェロの絵手紙、かっこいいです~^^

  2. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    nikkiさんお疲れ様
    お母上様の容態心配ですね

    絵手紙大賞入賞おめでとうございます

  3. 新洋亭かずこ | URL | CqV5tM1o

    nikkiさん みんなが心配してくれて 嬉しいね~  これもnikkiさんの
    日頃の行ないだね。。。  私は こんな素晴しい人と 凸凹コンビに
    なれるなんて 最高だよ~~~   
    人生いろいろ あるけど 頑張ろうね!  こんな大変な時にいろいろ
    してもらって ゴメンネ!

  4. のりこ | URL | -

    おかえりなさい。
    いろいろなことが重なり大変だと思いますが、どうぞゆっくり心身ともに休んでくださいね。

  5. tyaa | URL | yl2HcnkM

    おかえりなさい

    お疲れではないでしょうか?ご自分のお体もご自愛を・・・

    赤い素敵なパジェロ眼を引きますよね、うちの孫もよくスピード違反して
    追いかけるのが大変だったわ
    本当におめでとうございました

  6. とくちゃん | URL | s84f16v.

    お母さん心配ですね。

    遠くだとそばにいてあげられなくてさみしいですね。

    筆の里、佳作おめでとうございます!

    あったかい作品ですね。

  7. シニア | URL | J7E97Fas

    お帰りなさい 色々と大変ですが nikkiさんが体調を崩さないように
    暮々も 気をつけてくださいね。

    筆の里 佳作入賞 おめでとう 素晴らしいですね!!

    30日に 1泊で 絵手紙列車・秋号の台紙貼りの お手伝いに
    行きますが nikkiさんは 時間がないよね?
    予定なしの30日入り 前泊で 12月1日は お手伝いして 夕方には帰る予定です

  8. お山ばあちゃん | URL | -

    お帰りなさい、お疲れ様でした。
    お母様、ご心配ですね。遠く離れていると尚更ですね。

    車立派だわぁ!
    受賞おめでとうございます。
    励みになり、また意欲がわきますね。

  9. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    おかえりなさい。
    心配事は・・・耐えませんが、無理せずにね。
    忙しい時ほどいろんなコトが重なってくるものですね。
    入賞が心を癒してくれたね。
    おめでとうございます。

  10. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    心配しておりました
    どうぞお大事に

    いろいろ大変な時にまた絵手紙列車でお世話をおかけします
    ご無理されませんように

    筆の里に出された絵手紙すごいわ
    私も大きい紙にかく練習を始めました
    文字の大きさがどうしても小さくなってしまいます
    なかなかです

  11. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    お帰りなさい・・お疲れ様です。
    私は帰宅してから風邪を引いてしまいました・・
    nikkiさんもお疲れが出ません様に風邪などにお気を付け下さいね。

    会場でnikkiさんの作品を拝見して・・「素敵~~!!!」って
    思わず・・電話してしまいました~~♪
    とっても目立っていましたよ~~♪
    おめでとうございます~☆

  12. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    とりあえず おかえりなさい  大変ですね

    私 3年前に親への心配り 終わり 大変さ わかります
    弟さんご夫婦に感謝ですね

    それに受賞 おめでとう  これだったんだね  いいなあ~~

  13. マコ | URL | mQop/nM.

    受賞おめでとうございます!

    筆の里の絵てがみ大賞の受賞おめでとうございます!
    ほのぼのとしたすてきな絵てがみですね(^^

    いろんな大変が重なって~お疲れが出ませんように

    お母様、遠く離れていますと気がかりですね。
    一日も早く御容態がよくなられますように。

    絵手紙列車に乗り遅れてしまいました。
    乗車させていただこうと楽しみにしていたのですが。。。
    残念です。そしてごめんなさい。(ぺこっ)

  14. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    色々と、大変な事が重なって・・・・心中お察しいたします^^;
    リフォームも・・・・しんどいのよね。
    まして、お母さまの事、離れていますから・・・。

    疲れて倒れたりしないでね。
    爆発したり、決壊したりする前に、ご連絡を^^;

  15. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    素敵な絵手紙ですね。
    パジェロ☆昔、父の車がパジェロでした。。
    子供の車☆可愛いですね。

    お体大切に。

  16. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    おはようございます

    先日熊野まで絵手紙展見に行ってきました。この車印象に残っています。写真に撮っちゃいました。あらためて楽しく見れそうです。車で、安全運転(?)で、40分で行ける所に筆の里があるので 案山子さんの記事をみてでかけてしまいました。とても楽しい時間でした。あらためて素敵な作品に感謝です!!ありがとうございました!!

  17. guuchan | URL | -

    お帰りなさい。
    気がかりで覗いていました。
    私も7~8年親の世話に明け暮れ、3人の親たちを送りました。何度も危険な状態と呼び出しに応じました。
    今となっては、自分が元気なうちに送れたのは幸せなことだったなぁ~と思います。
    今、週に一度ですが施設に母をみまっています。
    でも、キーパーソンの立場なので、いろいろややこしい問題があります。
     後になりましたが またまたの入賞おめでとう^^
    このお孫ちゃんのパジェロは数年前にも描かれていましたね^^
     上の孫たちの手が離れて少しさみしくなりかけた時に、
    次男家族たちが近くに住み始めたので、1歳の孫の可愛さに触れられ幸せです^^

  18. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お帰りなさい

    母上のご容態、心配ですね。私もこんな状態なので母を施設に預けたままです。明日、東京から娘夫婦が帰ってきますので、みんなでお見舞いに行こうと思っています。nikkiさんのように実家が遠く離れた出雲だと、余計に気がかりなことでしょう。早くご容態がよくなられることを祈っています。
    絵手紙大賞入賞、おめでとうございます。体が資本、くれぐれもご自愛のほどを。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



