
--年--月--日 --:--


ぞくぞくと。。。。

2010年11月20日 05:52

女将さん 

凸凹コンビのおかみさんから絵手紙列車に送られてきた
方々のリストが送られて来ました
 
ファックスでいいよ~といったけど
忙しいだろうに。。。
ちゃんと絵手紙つきで送ってくるんですもの
ほんとに絵手紙人なんだなあ~

一人占めするにはあまりにももったいない絵手紙
お断りしてアップです
凸凹コンビ。一層絆が深まります

あなたの絵手紙届いています⇒


あっ!そうそう
携帯電話を洗濯しちゃったんですよ
すべてのデーターがパア~

失礼があったらお許しください


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    コメント頂きながら、失礼しております。
    nikkiは今、ふるさとの出雲におります。

    母の容態があまりよくないので、急遽の帰省となりました。
    絵手紙列車の準備に、間に合うように戻りますので、
    宜しくお願いいたします。

  3. ふぅふぅc | URL | SiKI9aDI

    22日に

    おはようございます。
    僕たちも昨日(22日)に発送しました。
    いつもぎりぎりで申し訳ありません。
    今回もよろしくお願いします。

  4. 今日・・・送ったからね!第一弾を^^
    駆け込み乗車も~~許してね!
    25日に最終の教室があるので~☆

  5. とくちゃん | URL | s84f16v.

    きょうやっと・・・

    列車に乗せていただく絵手紙やっと今日発送しました。

    ギリギリセーフ???かな?

  6. guuchan | URL | tHX44QXM

    えっ? まだ4回目?
    ずっと前からあったような気がします。
    お二人のお力があってこそ。。。感謝しています。
     nikkiさんは雰囲気的に酒豪なんだけどなぁ~(どんな雰囲気やぁ!と突っ込まれそう。。)

  7. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    間に合って・・ほっ。
    みんなの絵手紙と仲良し乗車。
    嬉しいです。

    先日の「籠」もいいですね。  
    大きな籠に夢いっぱい。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    そうだね~
    優しい絵手紙です。
    きっとみなさん。
    ご自分の性格などが絵に表れるかもしれないね。

    お酒?飲めないんです。
    飲んじゃったら、えらいことになります。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    おはよう~
    そう。膨大なデーターです。
    きっとそれはこれまでつちかったものだけど
    しょうがない。消えちゃったの。
    バックアップ。。。うん。言われてたけど。。。

  10. お山ばあちゃん | URL | -

    おかみさんのつわぶき、優しいですねぇ!
    絵手紙列車、毎年盛大になりますね。
    お疲れ様です。お世話になります。

    えっ、携帯洗濯、おぉっ。

    nikkiさんアルコール駄目なんですかぁ。
    飲めそうなのにねぇ、おっと失礼。
    ご主人様にお付き合い、いいことだわぁ!

  11. のりこ | URL | -

    うっ、やってしまいましたかe-447・・・バックアップしてあります?膨大なデーターが入ってそうですものねe-259

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    働き者の旦那様ですから。。。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    なんとかサポートというのに入ってたから、
    保障が利いたんだよね。
    同じ機種で新しいのが、届くまで携帯は借りてます。

    メールアドレスもみ~んな消えちゃったから。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニア さんへ

    メッセージありがとう。

    もろもろありがとう~

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    あまりにも過去からの電話番号たくさんひきずってたから
    ここらで整理と考えることにしました。

    御用のある方がきっとかけて下さるわ。

    我が家。お茶の木ラインにして植えてますよ~。庭に。

  16. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    お世話さまです。nikkiさん携帯パーで暗いだろうけど
    おかみさんのこのツワブキの絵手紙で明るくなるね。
    お二人ともすごさに感謝です。 

  17. シニア | URL | J7E97Fas

    携帯が 無いと 不便ですよね。
    メッセージ 見てね

  18. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    新しい携帯は買ったの???
    昔はないのが当たり前でしたけど・・・。
    今じゃないと不便よね~。

    凸凹コンビ様
    毎回お世話になります。
    ありがとう~☆

  19. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    オモオモ!  やってしまった  パパ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



