
--年--月--日 --:--


Mail from Australian

2010年11月12日 14:17

IMG_20101112141642.jpg

Hello, I love your blog.
I am Australian and I am 65 years old,
I understand your feelings about your
blog.
I want to learn えてがみ.
I do not read Japanese but I feel your spirit.

Carole

『絵手紙日記』に添付しているsend me mailに上のメーセージが入っていた
おお~これはオーストラリアからのメールだあ~と
思って、さっそく我が家にある原産国 オーストラリアのnutellaを描いた
孫が大好きで毎朝、パンにつけて食べてる

嬉しいじゃ~ないの~
絵手紙。外国人の方にも興味持って頂けるなんて

先日、面白半分にtwitterにetegaminikkiで登録したから
世界の人にetegamiというキーワードがひろがったのかしら?

世界の人がみてるんだったら、英語でも描かなくっちゃ~
いつかこの絵手紙を送れる日が来るかしら?

ブログoriga-me origaーme(おりがみと読むんだろう)
絵手紙日記をリンクしてくれてありがとう~

明日からリフォーム大がかりになるので
ちょっと家を空けます




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    留守中、たくさんのコメントありがとうございます。

    家の中は、まだまだリフォーム途中で
    2階へ上ることができません。

    nikkiのPCは2階にあり、ほんとはね。ブログ更新したいけど
    今、1日~2日の辛抱です。

    毎日クリックで訪れていただいている方へ
    ありがとうございます。

  2. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    今日、ポストイン☆しました。
    でも夕方なので、明日の便です。。。

    今回も宜しくお願いします。
    絵手紙列車☆みんなの希望です。

  3. のりこ | URL | -

    おぉぉぉついにinternationalにv-127
    エテガミっていう単語として認知されているものなのですね~。なんだかうれしいですね~e-68
    ソウルフルなnikkiさんの絵手紙は言葉の壁を越えて伝わるんですね~。
    そんな素敵なnikkiさんが身近にいるなんて!私ったら幸せ~e-272

  4. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    遂に! さすがnikkiさん。。。
    読めたら楽しいのになぁ~、悔しいなぁ~

  5. とくちゃん | URL | s84f16v.

    読めなかったけど・・・

    かわいい女の子がいっぱいいましたね!

    いいものはいい・・・あったいものは、どこの誰でもあったかい・・・

  6. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    サスガ・・・・素敵な交流。
    先日のスライドショー。昨日の絵手紙。。
    どれも日記さんが素敵だから、いろんな繋がり。

    トーストにたっぷり。
    美味しそうです。
    こんがりトーストにハチミツと
    生クリームの組み合わせが好きです。

  7. あねご | URL | jhC0J7jE

    nikkiさん世界に羽ばたく♪

    すごいなぁ~~
    心揺るがす絵手紙。

    (*^_^*)international nikki♪

    リフォーム。忙しそうやね~~
    ご自愛ください( ^^) _旦~~

  8. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    おはようございます。

    おしゃれで、かっこいいですね!!こんなの かけたらいいな~ もらえると うれしいね~ 描けるかな~描いてみようか。ありがとうございました。

  9. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    試しに飛んでみたら・・・・横文字だわ^^;
    日本語すら訳分かんないのに・・・・nikkiさんの才能は奥深い!
    益々インターナショナルだわね~☆

    リホーム、疲れないでね。
    腰、大丈夫?

  10. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    すごぃ~~~い!
    流石だわ☆nikkiさん^^
    インーナショナルな・・・絵手紙(*^_^*)

  11. 殿 | URL | alcJfyR2

    いやあ~~

    絵は万国共通

    絵手紙に感動してもらえるなんて

    うれしいね!

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    twitterね。面白半分に登録しちゃったのよ。
    そんな時間はないのにね~
    どんなもんかなあ~と思って。。。

    発信しなくちゃあ~悪いかしら?

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    恵さんへ

    みなさんのブログだってどこでどんな人が見てるか
    わかんないわよ~

    心が動いたら、きっとなにかコメント入れてくれるよね。
    絵手紙列車。ありがとう~

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    海外で見てくれてる人はいるのは知ってたけど
    直接メールは初めてです。

    絵手紙は世界共通ですね。
    なにか伝わるものがあるんだね。

  15. お山ばあちゃん | URL | -

    わぁすごい!世界のnikkiさーん。
    日本語もおぼつかないのに英語なんてねぇ。
    nikkiさんのパワーに脱帽だわぁ。

  16. | URL | m6pSOb.I

    こんにちは~
    記事、英語で書かれていたら恵は辞書が必要になりますが!
    世界の「絵手紙日記」さん・・・凄いですy(^ー^)y

    「絵手紙列車」乗り遅れないように先日投函しました
    お手数かけますがよろしくお願いします。

  17. guuchan | URL | tHX44QXM

    わぁ~ 私も好きで時々買っています^^
    英語? 日本語がぼつぼつおぼつかなくなってる私。。。
    twitterしたるの? 若者ね(^_-)
    どれほどnikkiさんには時間があるのかしら?

     お楽しみも大詰めね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



