スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小春日和の絵手紙列車

2010年11月08日 20:09


ブログ、sibuの”不自由だから楽しめる”のsibuさんが
小春日和の先日
絵手紙列車に乗ってとてもすてきなデジブックを 作成されていました

絵手紙日記に載せていいですか?と許可を頂きました
(画像クリックで、フルウインドーでご覧いただけます)

一枚の絵手紙が人と人を繋ぎ、ご夫婦で小さな旅を楽しんで
新たな出逢い
そして、また明日からの活力になる
素敵なことですね

この列車の絵手紙たちは、まもなく列車を降り
12月からまた新しい顔ぶれと交替します
さあ~今度はあなたもご一緒に絵手紙列車に絵手紙を
乗せてみませんか?

絵手紙列車くわしくは⇒
こちら

尚、都合で締切日を11月25日(木)とします
かけこみ乗車も期待してま~す


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    がばいちびちゃんへ

    こんにちわ。
    nikkiも昨日からやり始めたところで~す。
    ちょっと締め切りのばしたので、みなさんほっとした
    ところでしょうか?

    お宅でも水回りのリフォームですね。
    我が家バリアフリーどころか50cmの段差があるんですよ。
    これこのままor下げる?
    かなり議論をしました。

  2. がばいちびちゃん | URL | -

    コタツでユックリ 絵手紙鑑賞させていただきました・・いいですね~~~!!
    絵手紙列車 乗せていただきます でも
    まだ~~かけていません・・・・
    早く コタツよりでなくてわ~~ 

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    は~い。
    この記事はみなさんにお知らせと
    自分にもカツ!を入れるためです^^

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    BGMもみじ。いいですね。
    一休さんとピンクちゃんの絵手紙もばっちりと
    写ってましたね。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanさんへ

    sibuさん、プラス思考ほんとそのようですね。

    また覗きに行ってみますね~

    さあ~描かなくっちゃ~ってnikkiもです。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    sibuさんへ

    ありがとうございました。
    CDもおかみさんなら、地域の人たちや
    交流のある方へのアピールにお使いになると思いますよ。

    群馬と新潟はお隣どおし。またお出掛けください。

  7. とくちゃん | URL | s84f16v.

    乗り遅れないようにしなくちゃね

    のんびりしてたけどそろそろ尻あげないと、本当に乗り遅れそう!

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    富岡から下仁田間のご乗車のようでした。

    それが一番ゆっくり見れるかなあ~
    あとは、高崎駅で停車中を見せて貰う手があります。

    大丈夫。シニアさんならこれからでも。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    大丈夫だよ~
    まだな~んにも手つけてませ~ん。
    構想だけは、膨らんでるけど。。。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tajimarumi さんへ

    nikkiの想いとおかみさんの想いが一致して
    こんな容になりました。
    もう大丈夫。あとはみなさんが楽しんで
    ご乗車くださるだけです。

  11. tajimarumi | URL | -

    お久しぶりです^^
    こんな素晴らしい絵手紙列車に感動です
    その内 乗りに行かせて頂きたいと思っています
    お世話下さる方々に頭が下がります

  12. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    あぁ~~~!急がなきゃ。
    早く・・・早く・・・!

    思っているのに~~!いつも!駆け込み乗車です(^^♪

    今回も・・・(-_-メ)許してぇ~。

  13. シニア | URL | J7E97Fas

    走ってる電車での撮影は 大変ですよね~
    下仁田で止まったときに撮ったのか?

    秋号乗車用の 絵手紙を まだ 描いてないよ・・

  14. sibu | URL | hvtZ3X.c

    ありがとうございます(^v^)。
    嬉しいです♪♪。こんなに綺麗に入れていただく
    なんておもいもしなかったです。

    一応CDにしておかみさんに送っておきま~す。
    どのようにでもお使いください。

  15. guuchan | URL | -

    本当にsibuさんのデジブック素敵に出来上がっていますよね。
    何事にも挑戦し、常にプラス思考のsibuさんから教えていただくこと多いです^^
     
     一枚の絵手紙が集まると大きな力になり、
    どんどん成長して行ってるのを感じられるのは幸せなことです。
    これも参加してこその意義ですよね~
    さぁ、描かなくちゃあ~

  16. 一休 | URL | jgJNn0FY

    いいですね

    朝から堪能させていただきありがとう。動画から流れてくる懐かしい唱歌に思わず口ずさんでしまいました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



