スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年カレンダー

2010年11月07日 10:58

2011カレンダー 
今年も作ったよ~
今年描いた絵手紙の中から独断と偏見で
12枚をピックアップ

カレンダーと季節にできるだけあわせたつもり

絵手紙列車を知ってもらいたくて
春にお礼状で送ったあじさいも6月に入れてみた

お世話になったあの方々へ
原稿できたから、ゆっくりコピーすればいいな~
これでやるべきことひとつクリア

あとは、カレンダーケースを注文すれば。。。
昨年はここで頼んだよ~



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mihoさんへ

    絵手紙列車へのご応募の予定ありがとうございます。
    あなたのコメントで。。。おお~そうだった20日なってるな!
    なんて確認するnikkiです。

    明日の記事で25日に変更かな?

  2. miho | URL | 5n1ofFl6

    間に合うかなぁ~

    毎年応募期限が切れて気ずく私です(絵手紙列車)
    が今年は20日までか~~
    まだ大丈夫かなぁ~

    今週末でも書ければと思っています
    よろしくお願いします
    頑張ります(笑

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    nikkiのつたないカレンダー。
    欲しいと申し出を頂きありがとうございます。

    只今リフォーム中につき、作成はしばらく後になりますが
    お送りさせていただきます。

    ご希望の方は下記でまちがいないでしょうか?

    秘コメさん
    ファインちゃん
    楽楽さん
    一休さん
    はあらさん
    のりこさん

    本日第1号を近所の郵便局へ持って行きました
    絵と日付のバランスなどを直したいと思っております。

    作ってみたい方は、こちら↓をご参考になさってください。
    たくさんのコメントまとめてお返事させていただきました。
    だんだん。

    ワードでカレンダーhttp://etegaminikki.blog97.fc2.com/blog-entry-882.html

  4. とくちゃん | URL | s84f16v.

    たのしいカレンダーですね

    月をめくるのが楽しみでしょうね!

  5. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    今年も素敵ですね。

    カレンダーは、毎月なので、月末にあせります。。

    11月ですね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. もみじ | URL | ctGVy9dE

    わぁ!素敵~。

    今年は挑戦しようかなと思っているの。

  8. 殿 | URL | alcJfyR2

    さすが早いですね。

    立派なカレンダーができましたね



  9. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    もう来年のカレダー作りをされてるのですね・・
    私はクリスマスカードも年賀状もまだ手づかずで・・
    何時も先をゆくnikkiさん・・
    素敵なカレンダーが出来ますね~♪

    あの~~~私も頂けるのでしょうか?

  10. 文字遊び・楽楽 | URL | ts3o8NeM

    おはようございます。

    わ~ カレンダーだ~ ほしくなってしまいました。自分で描いて作りなさいって いわれるかな?!どれも 素敵で みてると 幸せ。単純ですみません。数字の色もすてきですね。日にちいれるだけで 大変だけど できるかな~ ありがとうございました。

  11. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    新年に向けて準備着々ですね
    あーぁ焦る
    ババも遊びこけて居ないで頑張らなくては
    素敵なカレンダーに刺激を受けすぎ~~~

  12. aki-milk | URL | ldSHJ4vM

    ほんとに~~仕事が早い!!!
    もぉ~!カレンダーが出来たのね。
    一年って^^早いねぇ~~~。

    今年も・・・あと?
    焦るわぁ・・・。

  13. 一休 | URL | jgJNn0FY

    また頂きたいです

    またまた厚かましいことを云いますが頂きたいです。私もケースがあるので中身だけで・・・。まだ作ったことがないこのような月めくりカレンダー、一度挑戦してみたいです。

  14. お山ばあちゃん | URL | -

    今パソコンの上のカレンダーの11月の柿眺めていますよ。
    ちょっと頭を上げれば見えるので重宝しています。
    もう来年のカレンダーが出来たのですね、早っ。
    どの月もいいなぁ!

    ぎっくり腰もういいのですか。
    無理されないようにね。
    でも11月ともなると何だか気がせきますね。
    と言っても何もしないけどね。

  15. えみこ | URL | LkZag.iM

    今年のカレンダー
    ちゃんと職場に飾って毎日眺めてますよ~
    すごいなぁ~
    もう来年のカレンダーかぁ~
    絵手紙界はもう年末から年始モードだね~

  16. guuchan | URL | tHX44QXM

    おぉ! 凄~~~い^^
    いつも思うの。 nikkiさんには一日48時間あるのじゃあないか。。。ってね。
     ↓ 横道にそれたコメントをしてしまいましたが、、、
    デジブック見てて花はもちろんだけど、
    人物をデフォルメしたのがいいわ~
    とってもお洒落~

  17. ばあら | URL | romCFQmY

    カレンダー

    申し込んでいいのですか
    よろしくお願いします

  18. のりこ | URL | -

    まぁ、お忙しいのに本当に感心しますe-68
    去年と同じ大きさですか?ケースはありますけど・・・ってアピールしちゃったe-349図々しいにもほどがある・・・(^^;)

  19. sibu | URL | YBU7ko6k

    ようやく念願だった絵手紙列車に乗りました(^v^)。
    楽しかった~、一緒に行った家内も満足してくれてました。
    こちらには、あまりのコメントの多さに圧倒されコメント
    書き込みづらかったのですが、これからは遠慮なく書き込ませて
    頂きますね。

    私、自作のカレンダーA4判と2L版を作って自己満足してます。

  20. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    一枚一枚にいわくや思い出があるんだろうな。。。
    手作りのカレンダー毎月捲るのがが楽しみね

  21. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    よ----- お疲れさん!!

  22. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    きゅうママさ~ん!nikkiのは絵手紙の神さま
    そうたやすく降りてきてくれないのよ~

    だから1年かけて描いたの中からピックアップ。
    気にしないで~
    まだこれからケースとか注文しなくちゃ~

  23. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    え??
    もう、カレンダー出来たの???
    焦るよ~!!
    一年って、あっという間だわ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



