スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋色ってあったかい

2010年10月29日 07:28

烏瓜 


お見舞いコメントありがとうございます

先日の散歩で見つけた秋色
はやくよくなって、またブログ散歩もしたいです

『絵手紙列車』までには。。。。

家族のありがたさを感じながら。。。



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャン

    おはよう~
    鳴子峡。いい色に染まっていたね~
    ダムの近くなんだろうか?

    1時間でスケッチみなさんやりましたね。
    拝見しました。
    きっとお蕎麦も美味しかっただろうね~

    宮城ご無沙汰です。

  2. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    ぎっくり腰。寒いと、痛み増すのかな?
    あったかい秋色で、痛みが和らぎますように(祈)

    秋色。いい色ですね。

    鳴子峡、いい色でした。
    ドタバタと1時間ほど鳴子に滞在してきました。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    そうなんですかあ~
    経験者なんだァ~

    真ん中の椎間板をやっちゃったみたいなんです~
    同じ姿勢長くもよくないですよね?
    ちょっとPC我慢してます。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    あれこれと気をもんだのがきっと始まって
    気をぬけたのかしら?

    どっと疲れが。。。
    ゆっくりとしています。

  5. 殿 | URL | alcJfyR2

    暖かい秋色がいっぱい。

    短い秋を楽しまないとね


    ピリッとして

    あっと思ったらもう遅い

    ぎっくり腰

    何度も経験したことがあります。

    寝てても辛いからかなわんね。

    早く良くなるといいね。

  6. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    これこそ秋色ですね
    散歩が早く出来ます様に…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



