スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ちょっといい話

2010年10月15日 20:30

       ざくろ
絵手紙列車の募集が近づいてきてるのね
そんで上信電鉄のホームページを
なんとなく覗いてみたの

そしたらね
こんな記事が載ってました

私を必要としてくれる人がいます

なんとこの方
以前、ジムでお逢いした方なんですよ~⇒

↑クリックで飛んでじっくりと読んでみて~
対談になって2ページ。ちょっと長いよ

あなたの絵手紙こんなほのぼのとしたローカル線の列車に乗ってます
 
そしてもう一人の方と絵手紙列車の話をしたのね
『動くから絵手紙読んでられないでしょ?』と言ったら
『ひとつ・ひとつの言葉が心にしみて乗るたびにじっくり読んでます』って

ちょっと振り向けばあなたを必要としている人がいるかもね~




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    今日も、ジムで絵手紙列車の話をした方と逢ったんです。
    記事にしちゃった!って
    ほんとだよ~癒されるんだよ~って。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    新洋亭かずこさんへ

    あなたにとってnikkiは必要な人。
    nikkiにとってもあなたは必要な人。

    凸凹がいっぱいくっついて大きな夢の絵が出来上がるね~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    のりこさ~ん。孫があなたを必要としていま~す。
    明日はよろしくお願いします。

    ああ~嬉し。ちょっとちがうだろって?

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    不思議な出逢いでしょ~

    磁石のようにくっついていくんです。
    そして輪になったりして。。。
    もうすでにメールを交換する間柄に^^

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ふぅふぅcさんへ

    こんばんわ。
    今度、絵手紙列車をぜひギャラリー通信へ^^

    よろしくお願いしま~す。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    ぜひ、この秋の応募にも参加してね~
    そして、今度は群馬でお逢いしましょう~

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    そのなにげない優しさっていうのが人をひきつけるのかもね。
    お話するのが大好きって言っておられたよ。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    おひる過ぎちょっと画像がみえない時間がありましたね。
    原因はわからないけど、きっとFC2の都合でしょ~

    tyaaさんもボランティアをなさってるもんね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyako さんへ

    えっ!石榴にみえな~い?

    山ユリは2球で黄金鬼ゆりの5個と同じ値段だったよ~
    いいな・いいな。

    そうね~梅酒もサンザシ酒もあまり飲まないからねえ~

  10. miyako | URL | -

    こんばんは!エッざくろですか?墨の色と赤と黄が綺麗に調和していますね。  
    今年もさんざしが沢山実を付けています。もう作らないよね、私も同感です。

    今日は華麗なるやまゆり(高価なり)、黄金鬼百合、グロリオサの球根を植え付けました。楽しみ♪ すっかりnikkiさんに感化され百合好きになりました。

  11. tyaa | URL | yl2HcnkM

    きっといるよ

    いいお話ね

    みいんな、きっといる・・・必ずね
    気がついていなくっても、そうだよね世の中ってね

    nikkiさんの「ざくろ」見られませ~~~ん
    どしてなの???

  12. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    なにげなくの優しさだよね

    いい お話  ありがとう

  13. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    又絵手紙列車に乗れたらいいな~

  14. ふぅふぅc | URL | SiKI9aDI

    こんばんは
    いいお話ですね。
    絵手紙をもっともっと広めていきましょう。
    きっといい世の中になります。

  15. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    人との出会い・・・どこまで繋がってるんだろう。。。
    ほんとにいいお話でしたね。

  16. のりこ | URL | -

    人に心から必要とされるって本当に難しい…
    心から必要とされる人になるのって難しい…
    でも…なりたぁいe-68永遠の憧れe-69

  17. 新洋亭かずこ | URL | CqV5tM1o

    日記さん この記事は 一週間位前に 朝日新聞に載ったのよ~
    そのときに 上信電車って 良いよねって うちの人と話たの・・・
    これから 絵手紙列車号にもなるらしいし  良かったね
    みんなに 必要とされる人になりましょうね~

  18. とくちゃん | URL | s84f16v.

    いい話!人の優しさにホッとしますね。

    絵手紙に微笑んでもらえることが一番うれしいことですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



