スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日本橋~浅草

2010年10月11日 07:45

日本橋 クリックでおおきく 日本橋2

東京散歩
さ~てどこへ行く?と自分に問いかけて
地下鉄suicaでとりあえず日本橋

テクテク歩いて。。。。あれ!ここは京橋
ちょっとお茶しよっと
↓のハロウイン絵手紙
お茶をしながらお手紙書いてポストイン

浅草 
やっぱり昨日の浅草へいこっと
しばらく仲見世も歩いてないしなあ~
凄い人・人・人
人力車の若いお兄さん・お姉さん
ホントは描きたかったのよねえ~

和の小物のお店も何軒か入ってみたり
揚げまんじゅうかあ~美味しそうだなあ~
でもがまん・がまん

一人でスケッチ。足が棒!


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    やっぱり~あの人力車のお兄さん・あ姉さん
    絶対絵になるよね~

    それにしてもあの人・人・人。。。。
    しっかりお願い事もしてきたあ~

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    10万カウントおめでとう

    秋は孫の行事が次々とあるわねえ~

    それでも自分の楽しみも作っておかないとね~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    やっこババさんの周りには絵になるものがたくさんあるね~

    また東京へ行ったときは声をかけるねっ!

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    あら絵手紙人としては、ムッチャンのようにスケッチできるの
    羨ましいんじゃないの~

    温泉なんかいいねえ~
    そういう季節だね。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママ さんへ

    目的は歩くこと
    心に響いたら描く
    途中でお茶したりランチしたり。。。。

  6. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    元気だねえ~~

    えいや えいやで散策

    ご一緒したいわあ~~

    スケッチはでけん!

  7. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おはよう。

    消しゴム印で絵手紙。。。
    色んなところをスケッチして可愛い。素敵。。

    純粋に手ぶらで楽しみたいな~
    どっかに行きたい秋です。

  8. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    絵筆を持っての東京いや浅草散歩いな~
    ババものんびり散歩をしたい浅草を…地元って歩かないですよね

    今度一緒に散歩をしましょう。

  9. guuchan | URL | tHX44QXM

    2~3日飛び歩いてたのと、10万カウントとが重なり
    ゆっくりブログめぐりができてなく、
    今ふらふらと(笑)ここに来てみると
    あぁ、私はすっかり浦島太郎よ^^
    素敵な出来事、絵手紙が続いていますね~
     さすが今日は疲れがドドッ~と。。。
    でも今日は代休の孫 5歳を連れてお誕生日プレゼントを買いにお出かけ、、、ふぅ~

  10. みずき | URL | JalddpaA

    スケッチ、素敵ですね~
    私もせっかく浅草にいったので、帰りがけに
    人力車のお兄さんスケッチしたかったんですが、
    あまりの人の多くさに断念しました^^;

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    お疲れ様~
    二日間がんばったわね~

    やっぱり差し入れ持って行くべきだったわね~
    浅草にいたというのに。。。。

  12. えみこ | URL | LkZag.iM

    こんばんは~~~~!

    スタカニ
    きてくださってありがとうございます~
    やっこさんのところで
    たのしかったです

    スケッチ
    すごい~~~!
    東京はたくさん歩かなくてはいけないので
    足がツライ。。。
    スケッチできる日記さんはエライです

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    スカイツリーはそれだけみていて描く気にはならなかったけど
    この提灯とのマッチがすごいでしょ!

    それで描く気になりました。

    それにしても凄い人・人

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    えっ!みんなと一緒だと気になって描けないとちがう?

    マイペースで好きなところへすたこらサッサ

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    そうなんですかあ~
    そういえばそのシリーズのどれかを観た覚えがあります。

    どれだったかなあ~
    ちょっと雨模様座ることもできなくて。。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    スカイツリーはおかみさんと一緒に行ったときに
    描けなかったので、トライしてみました。

    かすんでいて色がよくわかんないのォ~

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    またまた殿さま誉めすぎです。

    自慢するならこの写真。これ提灯とスカイツリー
    これいいでしょ!

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    エイヤッ!のアップです。
    気に入った場所があったらそのまま素直に描いてるだけよ。

    ちょっと曲がってたって平気。

  19. とくちゃん | URL | s84f16v.

    スケッチは苦手です!

    いいなーetegaminikkiさんのようにスケッチが出来たら・・・

    みなさんのスケッチを見させていただいて参考にはしているのですが、
    お気に入りが描けたことがありませんね。

  20. 殿 | URL | alcJfyR2

    雷門、日本橋、スカイツリー

    どのスケッチも素敵ですねえ~

    nikkiさんの絵はどの絵も

    すばらしい!!

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お先に佳世さんへ

    偶然ってすごいなあ~
    あのね。この記事の中の絵手紙ポストインは
    佳世さん。あなた宛てです!!

    常滑の様子をお知らせくださってだんだんv-238

  22. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    昨日はお天気が良くなったから、スケッチには最高でしたね~^^
    あ??
    暑い位かな??

    今年は浅草に縁がある年です。
    春先に教室でスケッチ・・・・今月にも、違う教室の皆さんと来ます。
    で、今週末に主人の母と・・・・・。

    今度はスカイツリーのスケッチできるかな?

  23. たまも | URL | pprjMJPo

    こんにちは。
    日本橋懐かしいなぁ~、
    そうそうこんなのだったわと
    この絵手紙を見つめています。

    「ALWAYS 3丁目夕日」の映画の舞台のなった場所で
    わざわざ見に行きました。
    翌日は東京有楽町でその映画続編を観ました。

  24. 佳世 | URL | 71o3AGGg

    こんにちは。
    一人で スケッチ! いいなあ~

    昨日は 常滑で nikkiさんの絵手紙に会ってきました。
    すてき! 
    応援絵手紙で 会場はとっても明るかったです。

  25. すごいなぁ~~^
    一人旅でも!スケッチ☆

  26. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    浅草いいよね~ 一人でスケッチなんてさすがnikkiさん!
    カーニバルのハンコが雷門にきまってるぅ!

    トマトさんと二人で雷門だけ描いたけど・・・
    スカイツリー、目の前なのに思いつかなかった、残念!
    やっぱり素人。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



