スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


100均ってなんでもあるね~

2010年10月08日 06:11

ラミネート 
やっと、見つけたよ
ラミネート。専用の機器がなくてもできるんだ~

糊に反応して色あせたいちじく
それでもいいって言ってくれたから
お里がえりです

まあ~季節もんだと思って使ってやってくださいませ




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    へえ~。そうだったの?
    やっぱり行ってみればよかったかなあ~
    結構苦労したのよ。これ!

  2. のりこ | URL | -

    えぇぇぇぇv-12ラミネートまで売ってるの??
    アサヒ商会もA4さいずを150円だったかな?でやれるので安いなぁって思っていたけど・・・侮れませんね、100円ショップe-280

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    おはよう~
    今日は、スタカニ?
    ほんとは今日行く予定だったけど、一日早く行ったのよ。

    楽しんできてね~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    かぶさんへ

    お洒落なレストランへ行くと紙のコースターとか
    あるのよね。
    絵手紙も実用的なものにも絵を描いたりするの
    楽しいよね~

    今。東京。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    東京からおはようございます。
    ご存知でしたか?
    位置決めが難しいわね。

    イチジク描かれたの?
    何に見えたか?
    恥ずかしいっていうんだから
    イチジクか○ちょ○?^^

  6. tyaa | URL | yl2HcnkM

    これ便利です

    ちょっと汚したくないものとか

    ラミネートしておくと便利ですが、不器用なわたしは
    結構四苦八苦しています

    百円なので失敗もありかな?なんて気持で使っています
    この間いちじくをお稽古しましたが、難しくてギブアップ・・・
    何に見えたでしょうか?恥ずかしくて言えません

  7. かぶ | URL | -

    おはよ~
    私100均大好き❤ 
    新たな発見するとドキドキワクワクしますね
    なるほど こんな物があるのね
    私も見つけてこよう

  8. みずき | URL | JalddpaA

    へ~♪ラミネートも100均であるんですね~!!
    100均って、ほんと何でもありますよね~^^
    しかも専用の器械がいらないっていうのがいいですね♪
    私もさっそく行ってきまーす♪

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    PCで検索したり、ビックカメラへ行ってみたりしたのよ~
    でもまさかねえ~100均にあるとは。。。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    接着剤がついてるから、はがせないんだけどねえ~

    まあ~器械まで買う気はなかったから。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    145じゃないの~
    そろそろだわね~

  12. guuchan | URL | tHX44QXM

    私は今日 絵手紙教室に間違って1時間早く行ったので
    100均で時間つぶししたわ^^203

  13. とくちゃん | URL | -

    探してこよう!

    専用の機械がなくてもいいって言うのがいいですね!

  14. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    へぇ~ ビックリ
    100均☆ってすごいです。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    いちじく大好きなの~
    秋は次々に美味しい果物が出回って。。
    ちょっと見逃すとあれ!食べなかったわ~
    ってなことに。。。

    100均楽しいねえ~

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    やあ~これ100円でいいのお~というのもありますね~

    最初のヒットは冷蔵庫に貼れるマグネットシート
    あれにも印刷できるんですよ~

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    きっと糊の違いだと思います。

    強力スティックのりでやっちゃったもんで~
    たぶんですけど、ヤマト糊のような。。障子紙を貼るようなのが
    脱色しないかも。。。

    かもです。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    QPさんへ

    お珍しい~
    消しゴミ印でなければ、大雑把クラグに入れるnikkiです。

    とっても大雑把。
    あんまり体裁を考えてないなあ~

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    『どう?こうかい?』で遊んでねえ~

    パウチッコなら簡単だけど、持ってないんだよね~
    この欠点は接着でつけるため、剥がせません。

    またザクロの季節ですねえ~

  20. マコ | URL | mQop/nM.

    これ、いいですねえ!

    ヒャッキンで~。探してみま~す。
    百均のコースターに絵描いて 百均のラミネートでコーティング。。
    愉しいな。あそぼ・あそぼ♪ nikkiさん だんだん!

  21. QP | URL | JalddpaA

    へ~~~♪

    器械がなくても出来るんならいいですね~
    さすがの100均巡りの私も知らなかったです^m^
    いいこと教えてもらっちゃった~ありがと、nikkiさん(^v^)

  22. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    私も最近利用するようになりました。
    同じ百均でも置いてるものが違うのよね。
    我が家に頂いたイチジクはきれいで健在で~~す♪

  23. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    なっとくならば…

    100金でも本人が納得して使っているのであればそれで良いのですよね
    ババも良く覗きます
    結構優れものが有るんですよね。

  24. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    ダンスもみかけました。

    100均にはすぐれものあるので
    よく除いてます。楽しいです。
    こちらではまだいちじく残ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



