スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼岸花・きまぐれ家族展

2010年10月03日 06:01

              彼岸花20x65cm
mixi友の美豚ちゃんのご家族3人の
『きまぐれ家族展』が10月1日から
開催されています

お祝いに彼岸花を描いてみました


IMG_0001_20101002101232.jpg

IMG_20101002101154.jpg 
素敵なご家族ですね




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    あっちもこっちも行きたくて、なかなか家も空けられなくて
    描いていたいし、あれこれしたいし。。。

    24時間じゃあ~たりないね。

  2. guuchan | URL | -

    美豚ちゃんの家族展 近かったら是非行きたいわ~
    高崎に行ったときだったら帰り、このあたりに行ったんだけど。。。
     彼岸花 いい雰囲気ですね~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    あら!どちらへ~~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    どこでも描きたくなるとスケッチしちゃうもんね~
    ほかがみえなくなるのよ。

    見られていたなんて恥ずかしいなあ~

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    すっと伸びる茎を描いたのは初めてです。

    今日も彼岸花のまだ咲かないのを見つけてスケッチしました。

    描いたらアップしてね~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    ほんとはね。この彼岸花
    線なして描きたかったのよ。

    でもなんだか頼りなさそうになったので、
    線を後から足したのよ。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    おめでとうございます。
    今まで、準備が大変でしたね。
    娘さんはきっとぐいぐいとひっぱってくださるんでしょ~

    この一ケ月。出逢いもあることでしょう~
    頑張ってねえ~

  8. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    こんにちは。
    ご案内いただいてありがとうございます。
    始めてのことなので搬入からセッティングまでの間に足りない物が多くて、娘に怒られっぱなしでした(^^)がなんとか開催できました。
    これから一ヶ月間体調を管理してがんばります。

  9. 素敵なご家族なんですね~~^^

    nikkiさんの彼岸花 ステキよぉ。
    やっぱり~線描きしてあってこそ!だわぁ~~。

  10. mayumi | URL | gGiHTux6

    大きな紙に素敵だわぁ~ 美豚ちゃんも喜ばれる事でしょう~
    私も大きな紙に描いてみたくなりました。

  11. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    おしゃれでシックな彼岸花。。。いいなぁ~~
    nikkiさんのスケッチされる姿が目に焼きついています

  12. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    あら 今からちと のぞきにいってくるわ!

    応援絵手紙 しないといけないね
    遅くなったけど ゆるしてくれるよね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



