スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ニューアート展 2010で

2010年10月01日 14:48

乾杯の歌 
ああ~またしても、いきなり歌いだした
オープニングパーティーで
『乾杯の歌』

ビールの飲めないnikkiも、頂いちゃいました!
ノンアルコールのビール。結構これいけるよ~
2010_0930横浜 
横浜市民ギャラリーで9月30日より開催の
ニューアート展2010
孫達も連れて行ってきました

泊らないで帰っちゃうの~とちょっと淋しそうだったけど
孫にとってはひいおじいちゃんになる石山朔
はじめて見た作品も展示

よかったねえ~。おめでとう

横浜市民ギャラリー

↑詳しくは、横浜市民ギャラリーのHP
詳細はこちらをご覧くださいにて



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    京都でのアートフルライフ。
    ほんと一年経ったんですねえ~

    その節はありがとうございました。

  2. 殿 | URL | alcJfyR2

    京都でお逢いしたことが

    昨日のように蘇ってきます。

    エネルギッシュな作品に

    圧倒されます。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャンプパパさんへ

    先日、ららん藤岡のケーキ屋さんで二人展の
    案内を拝見しましたよ。

    おじいちゃんに逢わせてあげたかったなあ~
    デビも行ってたんですよ。
    2時からの座談会だったので、1時には行ってたようです。

    もうちょっとの時間の辛抱だったのにねえ~
    残念!

    遠いところからありがとうございました。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みずきさんへ

    シニアさんも生でみたいって~
    横浜でたまには逢えばぁ~~

    ちょっと大きなありがとうの絵手紙。
    同じで嬉しい~

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    私たちまだまだこれからねっ!

    フラメンコにオペラもやってたよ。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    だいぶ気持ちが弱くなったみたいだけど、
    歌い出した時は、びっくりするほど若々しく感じました。

    ノンアルコールこれでパーティーもいけるね~

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    おじいちゃんのこれも日記です。

  8. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    若々しいエネルギーあふれる絵ですね。

    パワー感じます。

  9. guuchan | URL | tHX44QXM

    コメントしたつもりだったら。。。あら、あら^^
    これまでに何度か石山さんの記事を見せていただきましたが、お変りになりませんね。
    それにnikkiさんのスケッチ素敵!
     ノンアルコールのビール、、、
    この夏 お嫁ちゃんに勧められ何度か飲みました。
    ビールだったら酔っぱらうけど、酔わなくてしかものど越しがいいわ^^

  10. とくちゃん | URL | s84f16v.

    若々しい!

    若々しいからこんなエネルギッシュな絵が描けるのか?

    こんな大作に取り組む姿勢だから若々しいのか?

    いずれにしても見習いたいですね!

  11. みずき | URL | JalddpaA

    nikkiさん、お久しぶりです~^^
    作品、すごい大作ですね~v-237
    生で観てみたいです~
    それとありがとうの大きな絵手紙、佳作おめでとうございます~v-272

  12. チャンプパパ | URL | eTRrWisM

    横浜市民ギャラリー

    行ってきましたよ
    でっかくてチカチカしていてすっごい迫力でした
    2階に上がって下に下がりながら見たら綺麗さが倍増しました

    残念ながら早く行き過ぎちゃって(11時半ぐらい)
    たかゆきが待っていられないので
    近くでうどん食べて帰ってきました

    最近、抽象を描いているので参考になったみたいv-221
    ここはこんな気持ちでやっているだよなぁなんて
    独り言ぶつぶついっていました
    イイものを見せていただきました
    ありがとうございました

    デイビットさん一家にも宜しく
    また、どこかでお会いできる日を楽しみにしています

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    びっくりしました。この首の太さ。
    歌ってる時の若々しさ。。。

    ふだんよりも大きく見えました。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    おはようございます。
    昨年は、暑い京都でのアートフルライフ
    ありがとうございました。

    ひいおじいちゃんの快挙です。
    ご自分でこの美術館へふらっと行かれての
    ご縁です。

    ありがとうの大きな絵手紙。やっと佳作。

  15. マコ | URL | mQop/nM.

    おめでとうございます!!

    ひいじいさまに乾杯!
    バーバに 佳作おめでとうの乾杯!
    お孫ちゃん顔彩遊び たのしみですね~(^^

  16. のりこ | URL | -

    89歳にして作品の力強さe-271スバラシイです。
    お元気な方は肉体も精神も歌声も!お若いのですね~e-267

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    お陰さまで孫はnikkiの顔彩めちゃめちゃにしてくれてます!

    頑張る貴女への応援リンクです。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    は~い。500号です。
    お近くなので、よろしくお願いしま~す。

    ギャラリートークのある日もいいですよ。

  19. シニア | URL | J7E97Fas

    生の絵を 見たいです~。 

    全てが大作ですからねv-308

  20. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    すごいお方が親戚に。。。(@_@;)
    お元気そうですごいパワー。。。
    ひいじいちゃんとnikkiさんの素質を受け継ぐお孫さんが楽しみですね。

    遅くなりましたがリンクありがとうございます。

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャンプパパさんへ

    こんばんわ。
    楽しみにしてくださってて、ありがとうございます。
    ほんとなら、明日の2日がいいんですけどねえ~
    逢えるから。。。

    地元なので、たぶんおじいちゃん通っちゃうかも~

  22. チャンプパパ | URL | eTRrWisM

    楽しみです

    こんにちは
    始まりましたね~
    楽しみに待っていました
    近い内に見てきます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



