スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙列車にようこそ

2010年09月27日 19:26

広島から案山子さんとトマトさん、
西宮からあねごちゃんご一行さま


ようこそ絵手紙列車へ
動いてる時撮っちゃあだめよ~と
でもでもあの友達もこの友達もと。。。。

ご一緒に30分のローカル線
予想以上のものとの感想も。遠いところからありがとう~

         絵手紙列車

思い思いの富岡のスケッチ
とりあえずは描いたよ!旧富岡製糸場の入り口の表札
富岡製糸




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    レベルもラベルもないよ~
    どなたでも。。。の思いで
    仲間と一緒にという思いで。。。はじめてこと。

    旅をして、人と触れて、自分の絵手紙にあってもらえればいいかなあ~

  2. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    すごい盛り上がってますね。
    ダンスも行きたいなあとずっと思ってます。
    絵手紙の作品はとてもレベルが高く
    気後れしてます。

    もっとがんばらないと!

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    暑い暑いと言ってた日。
    上州はいきなり寒いと言う前においで~

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    大勢の方をお連れしての旅。
    お疲れ様でした~

    nikkiの案内する出番がなかったじゃん!
    今度来たら連れまわすぞ~~~~

    これから寒くなる。。nikkiのふわふわ肌ぶとんが恋しくなるぞ!

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    お疲れ様でしたあ~
    おお~卯三郎こけしも行ったのね!

    nikkiのように描かせてとはいえなかっただろうなあ~
    そんでもって、お土産に買った?。。。だろうなあ~

    あまりおしゃべりの出番がなかったわね。

  6. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    nikkiさん 帰りました~。 ありがとうございました。
    笑った笑った、最高~~~の言葉のみです。
    素敵な人との出会いを喜んでおります。感謝~~!

    今日は夢二、卯三郎、水沢うどん等々、堪能しました。
    こんな楽しい旅・・・今夜は眠れるかしら?

  7. あねご | URL | jhC0J7jE

    感謝♪おかげさまm(__)m

    ぎゅとしてくれたね(^◇^)

    で、お互いのボディを確かめ合った。。。
    うひっ!!ジムの成果は…。
    あねごは益々食欲の秋で!

    ハプニングの女王あねご♪
    nikkiさんに包まれ幸せ(^・^)

  8. シニア | URL | J7E97Fas

    つい この前 皆で 台紙に貼ったと思ってたけど・・・

    もう秋号の募集!?

    その前に乗りに行かねばv-356

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    は~い。粘密に計画されてのご乗車です。

    やや興奮気味でしたよ。
    蔵ん家へ行かれたグループも。。。

    あまり無理じいはしませんでした。
    各々の体力も行きたいところもあるしねえ~

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    言わずともわかるわよねえ~

    とにかくお賑やかでしたあ~
    お互いに貴女のせいよ。。。です。

  11. とくちゃん | URL | s84f16v.

    たのしい御一行でしょうね!

    楽しい笑い声が聞こえてきそうです!(笑い)

  12. guuchan | URL | tHX44QXM

    いいなぁ~ また行きたいよぉ~
    もう次の募集?
    ますます盛況ね。
     案山子さんが行ってるのね~

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    トロロママさんもいつかおいでねえ~

  14. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    いいなあ~  いいなあ~~

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    秋の募集は、10月末くらいにはしないとねえ~

    12月からは新しい絵手紙で列車を走らせる予定なんです。

  16. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    賑やかそうな一群ですね~^^
    益々、絵手紙列車の輪が広がっていきますね☆
    秋の募集も、楽しみですね♪
    ・・・て、半年って、早いねぇ~!!

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    やっぱりわかる?
    そうなんだよねえ~

    えらい賑やかだったわ♪
    あちこちで。。。。
    総勢7名。

  18. えみこ | URL | LkZag.iM

    あねごちゃん
    み~~~つけ
    元気そうや
    賑やかな声が聞こえてきそうな画像やね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



