
--年--月--日 --:--


平凡な日々に

2010年09月26日 08:33

古布うさぎ 
さわやかな日が続き、いつもこの時期に
畑に秋の種を蒔く

伸びきったトマトの株を抜いて。。。

秋ナスがまたとれだした
庭の草を抜いて汗をかき、ジムへ行く

『栗があるからとりにおいで~』と友からの電話
また新しい、古布のウサギが玄関に。。。。

描かせてねえ~とバックの中のハガキに
staedtler pigment liner で

『ありがとうのちょっと大きな絵手紙大賞』
佳作の通知を貰った

『散歩大好き。。。絵手紙にして』の友がブログを閉じた

nikkiにとっては、いちばん最初のPCでの交流の魔女メグさんだ!

クリックするとおはよ~って言いそうな気がする。。。

彼女の新しい門出をこころから光あるものと願います


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とまとさんへ

    おはようございます。
    ちょっぴりと寒い日ですね。
    ちいさなことなのかもしれないけど、秋とともに寂しいわね。

    でもまたいつかきっとなにかの形で巡り会うことができる
    そんな旅立ちでしょう~

  2. とまと | URL | halAVcVc

    こんばんは

    魔女メグさん クリックしても繋がらないからおかしいな~って思ってたの。
    コメントくださっていたのに 寂しくなっちゃったなぁ

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    そうですね。感動とか描きたいとか。。
    そんな時でないと描けないわね。

    なにか悩みがあっても描けない!

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    ありがとう~

    こちらも今日はお客様。またまた富岡でした。
    お互いにいい日だったわね。

  5. とくちゃん | URL | s84f16v.

    出会えた喜びをその場で・・・

    「いいなー」と思ったものはその時描くのが一番ですね!

    どうしてもその場での1枚目に勝るものは描けませんね。

  6. guuchan | URL | tHX44QXM

    nikkiさんおめでとう~
    いいことづくめですね^^
     このうさちゃんすごく素敵!
    どんどんいろんな分野に広がって深まって」。。。

     今日はあーりんさんとりんりんちゃんと京都での棟方志功展に行ってきました。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    古布の感じがなかなかだせなくて~

    機会があればうさぎを描いて行きたいです。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    今日はお逢い出来てよかったです。

    絵手紙列車も楽しんでもらえたようでほんと
    うれしかったで~す。

    明日もゆっくり見れるといいね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    ごちそうさまでした~
    いいものを描かせてもらってありがとう。

  10. のりこ | URL | -

    さすがv-218古布の雰囲気がバッチリですね~
    家紋も私にはしっかりとe-278
    今年の栗はイマイチみたいですね・・・e-263
    また明日も栗ごはんでぇす

  11. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    おめでとう~~

    佳作!おめでとうございます
    私はその下の入選・・・ガックリです。
    展示が楽しみです。

  12. お山ばあちゃん | URL | -

    うさちゃん超かわいい!
    彩色がいいわぁ、綿のふくらみがよく出ていますねぇ。
    金賞、あげたいでーす。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    これ座ってるってよくわかったわね。

    平凡な一日にちょっぴりとスパイスがあれば
    いいねっ!

  14. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    座った感じが。。。可愛い。

    人生いろいろありますよね。
    新しい出会い。。ちょっと一休み。。

    平凡な一日でした。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    は~い。普通のハガキサイズ2枚で~す。
    彩色は帰ってから。。。。

    ブログをやりながら
    自分の道を見つけて行けたらいいんじゃない?

  16. シニア | URL | J7E97Fas

    これは 画仙紙を2枚 使ってる?
    下は 大ハガキっぽいけど・・・

    さすが nikkiさん その場で ささっと描けちゃうね。

    魔女メグさん  ブログ閉じたのv-237v-236

    何故だろう・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



