スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


友好合同展

2010年09月24日 11:00

絵手紙展 
きゅうママからのご依頼で~す^^
載ったよ~。今朝の上毛新聞です

取手で行われた展示がみなかみにやってきました
9月22日~10月5日まで
月夜野の利根沼田広域観光センター一階ギャラリーにて

そしてこの新聞の
下の記事
業務用のラップの芯に曼珠沙華

このラップの芯はおかみさんが提供と聞いています
ららん藤岡
9月23日~26日まで

そんで~行ってきました
おかみさんが行くよ~っていうんだもん!
彼岸花
色んな彼岸花
コラージュしてみました
すいせん絵手紙のNさん
ありがとうございました

2010_0924彼岸花

日高市巾着田の彼岸花(クリックで飛んでみて~)





コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    でっかいよ~。nikkiの指で輪を作ったくらいかな?
    色んな太さがあるみたい。

    へえ~そうなの?
    嬉しいなあ~。よろしく言っておいてね。
    これで今日も気持ち良くベットにつけるわ~

    thank you!

  2. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    業務用のラップ?
    大きいのかな??
    素敵なアイディアですね。

    今日、うちの教室の方が・・・
    日記さんのブログに感動してましたよ。
    私のブログを通して、いろんなところを見て
    感動しているようです。
    ありがとう。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ど~おぞォ~

  4. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    いえいえ。。。。
    写真拝借しました☆
    事後報告で、ごめんね~^^

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ホント!すごいタイミングだったわね。

    一緒に載せたから彼岸花に話題がいっちゃって~
    ごめんね~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    展示会。
    お教室の先生は色んなアイデアで見せ場を作られます。

    おかみさんが業務用のラップの芯など
    仲間から集めたものをどなたでも差し上げて
    やってみて~とおっしゃる。

    こういう性格の彼女が好きです。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ばあらさんへ

    お久しぶりです。
    巾着田はお近くではないですか?

    きっとカメラマンの人達でいっぱいでしょうね。今の時期は。。。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    こうして時期にあわせて展示するのには、前もって描かなくてはできないよね。
    こちらの教室では先生のお手本で皆さんが描かれるそうです。

    俳画とか墨彩画のようなやり方なのかな?

    絵手紙というキーワードで繋がっていくのよね~

    はいはい。歌えますよ~

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    お疲れ様でした。
    おかみさんと逢って様子を伺いました。
    行けなくてごめんなさい。

    白も黄色もみたことあります。
    黄色は描いたことも。。。
    右の検索のところで、彼岸花といれると見れますよ~

    nikkiも、今度は全体を描いてみたいです。

  10. tyaa | URL | yl2HcnkM

    素敵です

    沢山並ぶといいですね

    昨年友が黄色い彼岸花の写真を送ってくれました

    白いのも変だよ、やっぱり赤がいい

    黄色はもっと変な感じがしました(改良された花でしょう?)

    自然がいいですね、赤は赤で色々あるもの・・・

  11. guuchan | URL | -

     きゃぁ~ 可愛い^^
    きつねが朱い曼珠沙華のかんざししてる~
    まるで絵本の1ページね。
     ♪ あかい花なら 曼珠沙華
          オランダ屋敷に雨が降る ♪
     きゅうママちゃんは知らないんだって、、 ごもっとも!
    nikkiさんは歌えるでしょう~

     絵手紙の持つ魅力に感動(*^_^*)

  12. ばあら | URL | -

    彼岸花は今の季節にピッタリですね
    長短あって存在感があります

  13. とくちゃん | URL | s84f16v.

    彼岸花が咲いていますね!

    散歩道でもやっと咲き始めました。

    これだけ並んでいると壮観ですね!

  14. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    素早い動きでありがとう~^^
    持つべき物は、絵手紙友だわ~☆

    おかみさんの所で見た、ラップの芯よね♪
    ナイスナタイミング!!

    お近くの方、是非見に行ってくださいね~☆


    月夜野の利根沼田広域観光センターは、上越新幹線の上毛高原駅の前ですって♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



