スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月からの絵手紙列車

2010年09月16日 19:30

etegamiresha[1]

9月に入り絵手紙列車に乗ってみた~いって思っている方へ

上信電鉄のホームページに↑のバナーが貼られていると
きゅうママさんからの情報で気がつきました

このバナー
よ~くみると
シニアさん、おかみさん、nikkiの3人のコラボの絵手紙です

8月までは一日3往復だったのですが、
9月からは 不定期運転となっております

↑をクリックして、絵手紙列車専用ページの
連絡先で、上信電鉄運行時間をお確かめのうえ ご乗車ください

尚、右のフリーエリア、一番下にバナーを貼りつけました
上信電鉄、HPの担当。
Kさんありがとうございました 絵手紙列車






コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    行ってみたいよねえ~おわら風の盆

    このバナー結構気に行ってます。
    これからずっと、ここに絵手紙列車の件を載せていくそうですよ。

    nikkiのカテゴリーも絵手紙列車を別にしています。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    えらいすんません!

    担当の方も断りなしにっておっしゃってました。
    これでかっちりです。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    ぜひ来てくださ~い。
    ブログ繋がりみなさんをおかみさんに紹介しちゃうよ~

    郵便局。いつも行くから親しくしてもらってます。

  4. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    知らなかった。。。
    よーく見ないと気が付かない。。

    風の盆。 
    いつか見てみたい風景の一つです。

  5. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    上信さんのHPにバナーがあることを気が付いていなかったなんて、そっちの方が驚きでしたわ~☆

    絵手紙列車も、すっかり浸透したのね~♪
    紅葉のころ、また行こうかなぁ~☆

  6. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    絵手紙列車に来年は乗りたいと持っていますが・・
    いかんせん・・遠いのよね~~(泣)

    月末にはあねごさんとお逢い出来ますね~~♪
    楽しいお話に花が咲く事でしょうね~~♪

    ↓の「風の盆」の絵手紙も素敵~~☆
    郵便局でのお手伝い・・
    nikkiさんの温かい文字や絵が周りを和ませるからやね~~
    良かったですね~~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



