スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凸凹コンビならでは

2010年09月11日 00:06

潮来の続きです若田屋 
凸凹コンビならではです
初めてのところでもどんどん入っていっちゃう

創業85年の手打ちそば 若田屋さんの2階は
ちょっとした昭和の雰囲気
眼に飛び込んできた木彫りの赤トンボ

赤トンボっていっても練習機の赤トンボ
ここはスタンプラリーにはないけど。。。。
素敵なおじいちゃんに逢えたな~

だんだん
クリーニング屋さんで見つけた
nikkiあての一枚の絵手紙。嬉しかったなあ~

茶棉の花が咲いたんだね

もっともっとアップしたいものはあるけど、先を急ぎます
このあと牛久へも行きました

きゅうママさんのお薦めでシャトーカミヤでスケッチ
シャトーカミヤ
そして、浅草へ
やっこババさんに逢いに行きました
東京スカイツリーがみえる浅草へ
あとどれくらい伸びるの?って聞いたら200mくらいだって!

盛りだくさんの一日でした
タワー 








コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    シニアさんホテルの右の方へ
    凸凹コンビ。。。左の方へ。。。。

    ほんのちょっとした朝なんだけど、出逢える風景まるでちがってたね。

  2. シニア | URL | J7E97Fas

    nikkiさん 初日は雨で大変だったでしょう?

    楽しいレポート 有り難う。
    やっこババさんにも 会えましたよv-290

    やっと ブログに ある程度 アップしました。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    お逢い出来てよかったです。
    そしてご馳走様でした。

    また浅草をじっくりとみる時はご一緒したいなあ~

  4. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    お疲れの処寄って頂き大したお構いも出来ず後悔しています
    機会が有ったらまたお会いしましょうね

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャン へ

    いつか仙台にも凸凹コンビで行けたらいいねえ~

    スタンプカーニバルは来るのかな?

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    讃岐の夢心(むしん)さんへ

    せっかく、このシャトーカミヤまで行っておきならが、
    神谷傅兵衛記念館に行かなかったんですよ。

    忙しい中きゅうママが案内してくれました。

  7. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おはよう。

    地元の人が案内してくれるスケッチツアー
    いいな。

    スカイツリー☆私も行きたい。。

    潮来の楽しい絵手紙☆どれもこれも幸せそう
    ありがとう。

  8. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    いいねー

    潮来へ凸凹コンビで楽しかったようですね。
    何をするのも楽しいが一番です。

    スケッチも苦手といいながら描きましたね。
    なかなかいいですよ。雰囲気あります。
    シャトーカミヤ素敵な建物ですね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    このあたりだったら、車で行ける範囲かな?と
    思いました。
    でもおしゃべりしたいから、正解かな!

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    おはようさん
    絵手紙友がいるっていいよね~
    行った先々で案内してくれる
    おしゃべり楽しい。

    昨日は富岡。

  11. tyaa | URL | yl2HcnkM

    見て確かめました

    地図を広げてここから・ここまで。。。って

    でも楽しそうで沢山の出会い・再会いいわねぇ

    スケッチも又楽しいでしょうね
    スカイツリーは田舎の私には想像もつかないです

  12. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    ビッシリのスケジュ-ル

    楽しかったことでしょう

    うらめしやあ------

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    お世話になりました。
    1泊だったけど、とても充実した2日間でしたよ
    お陰さまで~す。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    今日、おかみさんにまた逢いました。
    27日の件。了解です。


  15. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    有意義な旅。。。その上最後までスケッチの絵手紙。。。!
    さすが凸凹コンビのお二人さんですね。頭が下がります。
    スカイツリーとってもきれいに撮れてるぅ!

  16. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    スカイツリーが出来たら、みんなで一緒に登ろうね♪
    それが綺麗だね~☆

    スケッチ・・・・何が苦手なんだか^^
    しっかり描けているじゃありませんかぁ~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



