スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙まつり

2010年09月10日 06:27

2010_0909潮来 
行ってきました。絵手紙まつり
潮来の街の中で元気に活躍するakiーmilkさんの
幼馴染やお世話になっている人達の
心優しい協力でスタンプラリーの企画が実を結び

まるでテレビの『鶴瓶の家族に乾杯』のように
地元の方とのふれあいを楽しんで来ました

そしてそれは彼女の生い立ちを訪ねる旅にもなりました

もちろん、ギャラリーでも生徒さん達の作品や
学さんあての絵封筒の展示
遊印作家4人の消しゴム印の販売
と盛りだくさんの内容でした

ブログ仲間からの応援の絵手紙
交流の広さが伺えます

仲間から

大好きな彼女の字てがみ
素敵に額装されて
字てがみ 
くわしくはaki-milkさんのブログ⇒看板







コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    これで充分っておっしゃらないで~
    まだあるのよ。明日アップします。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    いよいよ山ですね。
    土日はきっと沢山の方が見ていただけるでしょうね。

    無理をしないようにね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババ さんへ

    明日いらっしゃるんですね。
    きっと大勢の方との出会いがあると思います。

    持ち前の明るさで名刺・名刺!!
    ついでにお店の宣伝も。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ラリー一号ゲット嬉しいです。

    考えてからリクエストおくるからねえ~

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャン へ

    きゅうママの消しゴム住所印ゲットはすごいでしょ!

    包みをあけたらね、名刺しか入ってなくて、なにも入ってないじゃない!
    って大きな声をあげたら、読んでみい~だって。

    いまデザイン考え中。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃん へ

    行ってみたい店?
    さ~てどこだろう?

    とくちゃんなにに興味があるのかなあ~

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りんごさんへ

    お時間をさいていただいきありがとうございました。
    スケッチ恥ずかしくてアップできないようなのだけど
    えいやっ!でアップしちゃおうかな?

    また潮来ですね。お世話様で~す。

  8. りんご | URL | vQU5PwVA

    遠いところ お疲れ様でした

    昨日のランチ ごいっしょできて 
    うれしかった~

    スケッチも よかったですね

    また お会いできることを
    楽しみに していますね

  9. とくちゃん | URL | s84f16v.

    楽しみですね!

    明日行きます。

    今日くらい涼しければいいのですが、明日からはまた暑くなりそうです。

    スタンプラリーにまわれる時間があればいいんですが・・・

    行ってみたい店もあるので・・・

  10. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    いい展でしたね。

    スタンプラリーでプレゼントもゲット☆

    楽しさと温かい感じが伝わってきました。

  11. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    お疲れ様でした~^^
    イラストのリクエスト、待ってますよ~☆

  12. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    凸凹コンビで楽しかった様ですね

    絵手紙まつり盛大ですね
    ババも楽しんで来ます。

  13. ありがとうございます・・・・。
    お花の写真が~~とっても!素敵にアップされていて^^
    感動だわぁ!
    遠い所・・・ありがとう^^

  14. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    お帰りなさ~~い。あったかさ盛りだくさんの絵手紙まつり。。。
    凸凹二人で楽しまれて良かったですね。
    私達も充分楽しませて頂きました。ありがとう~~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



