スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタンプラリー第1号

2010年09月09日 11:03


廻ったよ~
エコバッグゲットです
それより大きなプレゼントとはそれぞれで出逢った人とのふれあい
温ったかい
素敵な企画


アップでお見せます。こんな感じ~

スタンプ
くわしくはこちら⇒


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババへ

    大変にお世話になりました。
    素敵なご主人で。。。。

    色んなの美味しかったで~す。

  2. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    はんこ全部ゲットしたい

    ババもまわってみるからねー
    ドンダケーはんこを貰えるかなぁ

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    へえ~と思われるくらいにびっしりと朝から行動。
    みなさんにお世話になりました。

    一か所でとてもすぐに帰れないんですよ。
    お茶が出て、話が盛り上がって。。。。

    スタンプラリーのご褒美は、1号2号つまりnikkiと女将さん。
    うふふの+アルファーできゅうママの住所印作成券!!

    ゲットでございます~

    とてもハードなスケジュール。今日のところはまとめてコメント返し。
    お許しあれ~

  4. 遠くからのお越し・・・ありがとうございました^^
    嬉しかった~~~!
    感激・感動・感謝・・・\(^o^)/

    ほんとに。。。。ありがとうございました。

  5. QP | URL | JalddpaA

    いいなぁ~~

    12か所も周られたんですね?!
    お疲れ様です♪
    でも知り合いの彫ったはんこだと思うと
    捺すときもその人の顔が浮かびますね

  6. とくちゃん | URL | s84f16v.

    スタンプそろうときれいですね。

    プレゼントもうれしいでしょうが、出会いがね!

    全部を回るには時間がかかったでしょう?

  7. guuchan | URL | tHX44QXM

    わぁ~楽しそう^^
    今一番うれしいのは、人とのふれあいかも。。。
    いちおうちに帰るの~

  8. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    お疲れ様でした~☆
    今頃、やっこババさんの所かな???
    遊んだ分、少しゆっくりして、疲れを取ってね^^;

    えみこさん♪
    残念でした~^^
    エコバックじゃないんですよ~☆

  9. tyaa | URL | yl2HcnkM

    楽しそう。。。

    12も回るとかなりの人との係わりができてたのしいでしょうね?

    雨を(台風のかげん)心配していましたが
    スランプラーリーで何処かに吹っ飛んでいる感じがします

    楽しいお話聞かせてね、絵手紙もね

  10. えみこ | URL | LkZag.iM

    おつかれさま~
    きゅうちゃんのん
    エコバックだったのね
    今日はスケッチ
    がんばってね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



