スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


潮来まちなかスタンプラリー

2010年09月08日 23:31


街の中、12カ所に置かれたスタンプ
探して押して街の人とのコミュニケーション
とても楽しい時間を過ごしました
女将さんと一緒にせっせと絵手紙描いてます
もっとたくさん描いたけど、写真撮らずにポストイン スタンプとコラボ


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    花嫁人形です。
    おかみさんと二人でホテルに戻ってから描いたもの
    現地で描いたもの。。。
    潮来からポストイン。

    其々に廻ったところのスタンプを押しました。
    台風で外は雨大変でした~

  2. とくちゃん | URL | s84f16v.

    スタンプを使って遊印絵ですか!

    楽しそうですね!

    それぞれの人で浮かんでくるモチーフが違うでしょうからね~

    潮来花嫁さんが可愛いですね!

  3. お山ばあちゃん | URL | -

    潮来楽しそう!
    ♪潮来花嫁さん、舟でゆく~♪
    古ーい歌を思い出しましたよ。
    ネコちゃんのスタンプとピッタリですね。

  4. guuchan | URL | tHX44QXM

    全部回れたの?
    地元の人とのふれあいっていいなぁ~
    女将さんとの珍道中楽しそう^^

  5. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    12個のスタンプ

    12ヶ所回りきれるかなぁー
    素敵なスタンプをゲットしたいから頑張ろう!!

  6. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    楽しそうですね。。。潮来の花嫁さんね
    私は瀬戸の花嫁♪ね
    お二人ともしっかりエンジョイしてお帰りくださ~~い!

  7. のりこ | URL | -

    台風v-279の影響は大丈夫でした?
    群馬は大したことなかったですけど・・・
    でも、スタンプラリーを楽しんでいるご様子なので潮来も大丈夫だったのでしょうe-278

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



