スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


凸凹コンビで

2010年09月08日 05:51

            女将さん
今日は潮来の「絵手紙まつり」に出かけます
凸凹コンビで、きっと愉快な小さな旅になることでしょう~

どっかでお逢い出来たら嬉しいな

あら!前にお逢いしたじゃない?って
もし忘れていたらごめんなさい

               逢っているのに
雨が降ってるぅ。。。。。


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    一昨日のことなのに、なんだかずいぶんと時間が経ったような気がします。

    楽しんできたよ~
    嬉しかったよ~
    やっぱり凸凹だったよ~

  2. とくちゃん | URL | s84f16v.

    台風は大丈夫でしたか?

    どっちが凸?でどっちが凹?

    まあ、どっちでもいいですね!

    迷コンビってことですね!

    おっと変換間違えた名コンビでした。

    えっ?「わざと間違えただろう?」だって、わかってきましたね私が・・・(笑い)

  3. りんご | URL | vQU5PwVA

    あきちゃんの 
    素敵な展示と

    たくさんの 絵封筒が お待ちしております

    凸凹コンビ 最高~~~

  4. ばあら | URL | romCFQmY

    楽しんできてね
    台風を避けて行ってね

    おかみさんによろしく

  5. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    お待ちしております~^^
    お喋りしすぎて、乗り越さないでね~!!

  6. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    お気をつけて~~。。。
    ビッグなUP楽しみにしていま~す!

  7. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    気をつけて  行ってらっしゃい!

  8. えみこ | URL | LkZag.iM

    いいねいいね~~
    行ってきてね
    また報告待ってます~~♪

  9. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    おはよう!!

    凸凹コンビって良いな~好きだな~
    此方も曇り、雨になるみたい
    少しは涼しくなるのかなぁー

    潮来行ってらっしゃりぃ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



