スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紙袋の持ち手で

2010年09月02日 09:37

とうもろこし

朝、ゴミだしたったのね
紙袋をすてようと思って、はたと思い出した
nokkoさんが紙袋の持ち手のところ、クラフトだから使えると。。
たしか茶色の紙

GAPの白い持ち手。広げてみると。。。
トウモロコシの薄い皮のようになってる!
画像ではその感じが分からないかも

丸かじりしたトウモロコシ美味しかったねえ~

明日、上海組は夏の思い出詰め込んで帰ります


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    おはよう^^
    おお~わかってくれる?
    実際のは質感があってとてもいいよ!

    裏面はきゅうママに頂いた4人とばーばの達磨住所印を
    押してメッセージ。孫が大きくなった時に思い出してくれるかな?

  2. 凄いコト考えるね…^^
    う~~ん!他にも・・・使えそうだね(^^♪

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    は~い。来週はご一緒にの~んびりさせて頂きますよ。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    最初、持ち手の紙を貼って色をつけたけど、
    やっぱり黒い線が欲しいなあ~と思って
    上からえいや!ですわ。

    葛の筆で。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    とくちゃんへ

    アイデアは突然思いつきます。

    トウモロコシの皮も乾かしてあったけど。。。
    やっぱり紙のほうが使いやすいね。

    いづれ使うだろうというのもあるからね。。。
    奥様のいわれること分かります。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    過ぎればね。。。
    でも相当長い間いたから。。。。

    紙袋の持ち手開いてみてください。
    まるでトウモロコシの皮を乾かしたようになってるわ。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    一緒に花火をみたりして、夏をエンジョイしたわね。

    もうきっと首を長くして待ってるわ。
    この絵手紙はユウキにと渡しました。

    裏にメッセージ。読めるようになったらねと。。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    こんばんわ。
    長かった夏休みも終わってしまうとあっという間ね。
    明日、送りだしたらちょっぴりさみしくなるかもね。

  9. guuchan | URL | tHX44QXM

     私も孫から解放されました。
    わぁ~い! と思う反面ちょっとさみしい^^

     今度はお正月に帰られるのかしら?

  10. のりこ | URL | -

    まぁ、楽しい思い出たくさんできたかな?
    上海もまだまだ暑いのかしら…?
    気を付けてe-463また会いましょうね~

  11. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    これも頂きたい画法ですね
    ほんとにぎっしり詰まった思い出。。。
    名残惜しい・・・あっという間でしたでしょう

  12. とくちゃん | URL | s84f16v.

    ある!ある!ですね。

    絵手紙始めてから物を筆に結びつけますね!

    道端に落ちている枝や根っこに目が行き拾ってきますね。

    かみさんからは「また、ごみ拾ってきた!」って言われます(苦笑い)

  13. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    すごいです。迫力を感じるトウモロコシ。。

    大好きなトウモロコシ。
    昨日も1本、食べました。
    スーパーで1本2本と食べる都度買って来ます。
    昨日は、岩手産でした。

  14. きゅうママ | URL | oPiqAFzQ

    ババチャン、お疲れ様でした☆
    沢山の思い出と一緒に、飛んでいくのね~☆

    ちょっとはノンビリできるかな??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



