スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スターマイン

2010年08月08日 06:46

夏の夜の夢

今年2度目の花火~~~
友達の家の屋上でご馳走を頂きながらの花火で~す

3尺玉とは言わないわ!このスターマイン
なかなかの迫力です
ああ~夏だわ

[広告] VPS

本日↓にも素敵な動画『ムッチャンの絵手紙教室』


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    河川敷のところで打ち上げるんだけど、そこまでいくのが大変。
    とてもいい場所。しかも屋上。

    まだまだ花火あちこちでやるんだなあ~

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    静かに過ごすべく、広島の記念式の日。
    こんなことで。。。。

    でも楽しんで頂ければ幸いです。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    一番チビちゃん。一歳になったばかり。。。。
    この子が一番楽しんだかな?
    わあ~とか言って。長男は怖がってました。
    こんな小さい時からその子の性格が出るんですね。

    風があり、ご馳走ありのいい夜でした。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    この日は高崎まつり。山車も沢山出て街は賑やかのようでした。
    だんだん混んでいるところはいやんなっちゃうよね。

    小池先生のお勉強会出られてよかったですね。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    もう一発最後にすっ~~~~と高いところに上がって
    パア~~~と散って欲しかった!

    やっぱり長岡のは凄かったなあ~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    お天気に恵まれた高崎まつりでしたね。
    ものすごいチピっこパワーにびっくりしたんではないですか?

    あの時間。ゆっくりジムのe-224です。

  7. のりこ | URL | -

    映像になると昨夜の花火もなかなかですね~v-469
    やはり・・・前の家の2階と電線が・・・なければもっと最高e-280ですね~。
    今日もjoyとご主人にばったり高島屋で会いましたe-68joyったら「知らない人だなぁ…」って顔してたのに元気に「バイバァイ」って。かわいいったらありゃしないe-272

  8. あねご | URL | jhC0J7jE

    迫力満点!

    スゴイ打上げの数ですね♪

    昨日も宝塚の花火でしたが、音だけが聞こえてきました。
    山が邪魔やねん!

    夜空のアートv-33綺麗ですね。

  9. jyuntonana | URL | -

    昨日も長良川の花火大会でした!
    スターマイン、動画楽しませもらいました。
    最近は出かけるのも億劫なので
    お家から花火が楽しめる人が羨ましいな!
    遠くで響く音だけ楽しみました。

  10. 殿 | URL | alcJfyR2

    お家からゆっくりとして

    観れるなんて最高ですね

    ビールを呑みながら

    いやあ~~いいなあ~~~

  11. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    すごい、すご~~い! まさに夜空に夢のアート。。。
    楽しみませて頂きました。
    今日は何度も来ちゃいそうだわ。。。

  12. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    花火☆夏ですね。。
    お家から見えるなんて、いいな~

    我が家は、目の前に大きな高層マンションが出来
    仙台花火が全く見えなくなりました。。

    いつも素敵な映像
    ありがとう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



