スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水遊び

2010年07月30日 11:20

水遊び 
ここ数日、絵手紙が描けなかった
なにか作品を残そうとか、いい絵手紙を描きたいとか
そんな思いが描けなくしたのか?

やめた!普段の絵手紙で充分だと思った
久々のお天気に孫たちはお庭でプール遊び


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    久々にコメント合戦。あのころを思い出すわねえ~
    おはよう~で始まったあの1年間。
    たのしかったねっ!

  2. guuchan | URL | tHX44QXM

    そっかぁ~
    私の早とちりでした。
    お二人さん 特に無実の罪をかけたnikkiさんごめんなさい<m(__)m>

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    ひっぱっても登場しないわねえ~
    サボテンさん。これほど話題にしてるのにねえ~
    サボテンさんのブログ全部見てます

  4. お山ばあちゃん | URL | -

    そうです、そうです、自分で言ってるんです~
    nikkiさんすみませんね。
    今サボテンさんがおとなーしくされているので
    ついついguuchanさんとコメント合戦になってしまいました~

  5. etegaminikki | URL | -

    guuchan、お山ばあちゃんへ

    nikkiがゲッ!って言ってないよ。
    お山ばあちゃんが自分の姿を想像したんじゃないの?

    まあ~いいわ二人でおやんなさい!
    nikkiはお昼寝から起きてご機嫌さん。

  6. guuchan | URL | -

    お山ちゃ~~~ん!
    nikkiさんがゲッ!だって~
    何とか言わなきゃ^^

  7. お山ばあちゃん | URL | -

    guuchanさーん
    私はね、足が冷えるのでお風呂からあがって
    すぐに靴下まで履くのですよ。
    タライにつかったお山ばあちゃんなんて~ゲッ。
    でもタライはあるよっ。

    すみません、ここはnikkiさんの所でした~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    ありがとう。そういう言葉をかけていただくと
    今までやってきて良かった。これでいいのだって想いを強くします。

    ほんとにありがとう。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. jyuntonana | URL | -

    おぉ~~と!
    ちょっとビックリしたけど
    こんな日常の絵手紙がnikkiさんらしくて良いわ~!
    私はまだまだだからnikkiさんの絵手紙を見ては
    こんな風に描けたらいいなって思ってます。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    描けなくなる理由は色々あるけど、今回はまさしく
    いい絵を描きたいと単純に思ったんだわ。

    人の言葉で傷ついて、描けなくなることもあるわ。
    なんどもそんな山がありました。

    友に話ます。そして当たりまえのような言葉を
    もう一度言ってもらうのです。
    こだわりのようなものがとれるわ。

    一人で悶々としていても解決にならない!
    3人くらいに話せば解決するねっ。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    嬉しいお言葉ありがとさん!

    まあ~こんなところでよしとしなくっちゃあ~ね。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    お返事描きはたまってるし。。。
    いい絵手紙をみてなんだかねえ~

    こういう壁もう何度めかしら。。。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    はい!ちょっとしたいたずら心もあります。
    びっくりさせたかったのも確かです。

    でもこれ事実。裸です。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ばあらさんへ

    ここのところずっと幼稚園のプール遊びでした。
    庭用の、プールを新しくしたので、裸でワイワイ!

    これは絵にしようとサインペンで。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ぽんぽこさんへ

    そうね。楽しいのが一番ね。
    わかっていたつもりでした。
    でもわかっていても欲がでるのよねえ~

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    何度目かの壁です。
    『貴女はあなたらしく、そのままでいいのよ』と言われて
    やっと描けるようになるのです。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    マステありがとう!気にいったの可愛いでしょ!

  19. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    何個目かのプールなんですよ。
    洗濯物は増えるし、お庭ならまっ!いいか!

    。。。といいつつブログでこれではねっ!

  20. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    nikkiさんの絵手紙だわぁ!

    可愛い笑い声が聞こえてきそう。。。

    それぞれ自分の絵手紙を描いて、楽しんでいるのがいいのね。

    欲をだすと描けなくなる・・・私のことだわ^^

  21. guuchan | URL | -

    裸が一番ってお山ちゃん!
    今度はタライに入ったご自身を描こう~なんてヤメテね(^_-)
     おっと失礼しました。
    この絵手紙いいわ~
    可愛い後姿を見つめてるnikkiさんの
    優しいまなざしまで感じられるわ~
     nikkiさんの普通が素敵なんだから・・・

  22. シニア | URL | J7E97Fas

    お~~! 一瞬ビックリv-356

    可愛いね~~v-290

    普段通りが 一番ですよね。

  23. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    たまげたわ~~\(◎o◎)/
    でも可愛いくて最高です! 

  24. ばあら | URL | romCFQmY

    にぎやかな笑い声が聞こえてきそうな絵
    ですよ
    暑い日には水遊びが1番!!

  25. ぽんぽこ | URL | wuXzy9eI

    そうですよそうですよ 普通に描きたい様にかけばいいんですよ。
    私も やりたいようにやっております♪
     でも うふっ セクシー♪

  26. 殿 | URL | alcJfyR2

    絵手紙はうまく描こうとすると

    相手に思いが伝わらないし

    自分らしい絵でいいと思いますよ。

  27. えみこ | URL | LkZag.iM

    わぁ~
    ちょっとびっくりの絵手紙でした
    あはは~
    お孫ちゃんかわいい~裸んぼでプール
    いいね~

  28. お山ばあちゃん | URL | -

    おぉ、びっくり!
    まぁ、かわいい!
    この暑さ、裸が一番!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



