スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絵手紙2010年春・夏

2010年07月29日 06:24

絵手紙2010春・夏
2010絵手紙・春

暑くて絵手紙描いてないんです
いいわけです
つたない絵手紙2010の春・夏を整理しました

朝晩はちょっとは涼しくなったけど、ちょっと夏バテ?
クリックで暑くなったらごめん!

きゃほォ~
だんだん・だんだん
本日のカウント数1200を超えました


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    ははは。。。ここにアップしてたら、誰かの目にとまるかしら?

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    お月見届きました。
    8月には行ったらご案内させていただきます。

    楽しんでくださってるかしら?

  3. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おお~可愛い

    カウントもすごいですね。。

    でもカウントより、可愛い。。。赤ちゃん可愛い☆

    赤ちゃんコンテストに出てみるといいのに~☆

  4. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    沢山描かれましたね~♪

    nikkiさんの優しい絵手紙や楽しいブログに癒される方が多いのやね~☆

    アクセス数・・凄い~~~!!!!!
    是からも一杯楽しませて下さいね~~♪

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    ピクチャーが結構PCの中に入っているのね。
    コンピューターはまだまだ入るんだけど、そろそろ
    データーを移そうと思って。。。

    昨日のアクセス数。1238だったわ!!

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    おまけ付きの小さな旅だったのね。
    ぜひぜひお話聞きたいわ。

    絵手紙列車に乗ってくれてだんだん♪

  7. jyuntonana | URL | -

    素晴らしい作品のオンパレード!
    沢山かいてますね!
    拓の作品も味わいがあって素敵ね!
    整理整頓!
    見習わないとね。

  8. のりこ | URL | -

    絵手紙列車はもちろん、上信電鉄にも初めて乗って楽しんできたみたいです。
    あいにくのお天気でしたけど、電車の中では関係ないですもんね。
    新洋亭さんにもよくしていただいたみたいで、お話もうかがえたらしく大満足で帰ってきました。
    なんと!新洋亭では偶然にも知り合いにバッタリ遭遇。世間ってせまいですよね~

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    ありがとうございます。
    お山ばあちゃんところへも飛んでるもの結構あるね。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニア さんへ

    今日一日、つなたいだったみたいだねえ~

    暑さでどうにかなったのかしら?
    まあ~よくあることで。。。ご指摘ありがとう~

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    そうね。きっとお仕事もやめたから次の役目が
    廻ってきそうね。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    nikkiワールドですか!ありがとう~

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    今日は記念すべき日になりました。
    あ~りんさんがコメントをくれた日も記念日です。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ここ3~4日描いてないのよ。
    こうしてみるとえいやっ!のアップが多いねえ~

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    新洋亭かずこさんへ

    毎日のアクセスありがとうございます。
    生徒さんも見てくれているようで、嬉しい限りです。

    やったぜ!一日のアクセス数1000以上!!初めてです。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババ さんへ

    やっこババさんクリックありがとう!
    お陰さまで本日はじめて一日で、1000カウントを越えました。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    半年分です。
    その時の気持ちまでも思い出します。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    あははは。。こればっちりでちゃったねっ!
    でもいいっか!

  19. お山ばあちゃん | URL | -

    お孫ちゃん可愛いわぁ!
    スライドショー見せてもらいました。
    沢山描いておられますねぇ。
    素敵だったわぁ、感激!

  20. シニア | URL | J7E97Fas

    かなり 描いてますね~~。

    人物スケッチは 電車に乗ってるときは 毎日 描いてるけど
    絵手紙って あまり 描いてないね・・・


    ちょっと 気になったのですが文中に「つなたい絵手紙」と書いてますが
    「つたない」・・・キー打ちミスですよね?

  21. mayumi | URL | gGiHTux6

    お孫ちゃん 可愛いね。良いなぁ~~
    私もいつか描きたいわぁ~

  22. いいねぇ~~^^
    nikkiワールドに酔い浸りました。

  23. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    Nikkiさんの絵手紙スライドショーで見せていただくと
    感動が何乗にもなって
    ちょっと涙がでそうになったよ
    ありがとう

  24. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    描いていない・・・なんて言っても、しっかり描いているじゃありませんか~^^

    整理整頓・・・・私の辞書には、無い言葉です!!

  25. 新洋亭かずこ | URL | CqV5tM1o

    おはようさん~ この絵手紙を ほとんど見ている私です。 落款が いつも同じですね あの方が 作ったものですね~ 味がありますよ~

  26. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    出来そうで出来ない整理

    整理整頓のご褒美と可愛いお孫ちゃんにクリックしておきましょう。

  27. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    良いわぁ、すっごく勉強になります!
    楽しかったです・・・ありがとう~~

  28. guuchan | URL | tHX44QXM

    メチャ可愛いっ!
    一番下のお孫ちゃんね(*^_^*)
    私も写メを保存して時々眺めてるわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



