スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


虹をみた

2010年07月27日 08:03

虹 
ゆうべ、夕立があった。ジムからの帰りにダブルの虹をみた
主人と二人で一緒にみた

ちょっと幸せ気分
みんなにおすそわけしようと写真を撮ったらと主人が言った
家に着くと、ダブルはちょっと薄れてしまったけど。。。

しっかりブログを意識している主人だった!


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババ さんへ

    ダブルのレインボー。みせてあげたかったです。

  2. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    おはよう

    ダブルの虹が見れなかったのは残念でしたが百日紅と虹のツウショットが素敵。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    あははは。。。これってご馳走したことになるのかな?
    素直に書いてるんだけどなあ~

    ダブルレインボー見せたかったなあ~
    場所を変えても撮ったけどやっぱりこの百日紅は入ってるほうが
    夏って感じと思いました。

    guuchan。   そうだよ。一緒に行ったわね。
    きゅうママさん。仲はいいよっ!
    aki-milkさん。 幸せの虹。うんうんそんな感じ。
    ファインちゃん。お願いするよりブロガーの根性のほうが勝ってたわ!
    案山子さん。  夏はやっぱり百日紅のねっ!はい意識しております。

    ムッチャン。  東北の男性って優しいよォ~

    ばあらさん。  あれ!27日富岡では?
    のりこさん。  ほんと。乗りにいくって!新洋亭寄るのかな?
    あねごさん。  やきもちをやきつつ、色んなブログの話聞いてくれる。
    お山ばあちゃん。昨夜は、なんと雹が降りました!

  4. お山ばあちゃん | URL | -

    ダブルの虹なんてまるでnikiさんご夫婦みたいね。
    虹ってなんだか幸せがやってきそうねぇ。
    仲がよろしくて、御馳走様~

  5. あねご | URL | jhC0J7jE

    旦那様もブロガーに!?

    幸せのかけ橋。それは、
    nikkiさんご夫婦。

    だから、ダブルレインボーなんやわぁ~~(^^♪

    空を見上げる余裕を持たないとね(^_-)

  6. のりこ | URL | -

    虹出てたんですね・・・知らなかったe-259見たかったなぁ
    ちょっと前にも営業さんが「こっちに向かうとき虹が出てたよ」って言いながら帰って来たなぁ・・・その時のこっちはドシャ降りでしたけどe-447
    母が友をひきつれて29日に絵手紙列車に乗るとはりきってまぁす。

  7. ばあら | URL | romCFQmY

    昨日、那須塩原のホームで3時半ごろ見ました

    凄い雨の後でした

    その後、天皇皇后陛下が御用邸にいらしたそうです

  8. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    良い旦那さま☆

    虹の写真って撮ったことないです。
    すごく貴重で、すごく微笑ましい話ですね。

    ご馳走様☆

  9. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    夏の光景。。。百日紅と虹
    心にくい演出?  でも自然なのよね~。上手いなぁ

  10. guuchan | URL | -

    暑い時に温かいプレゼントありがとう~
    そうね、どこのダンナ様もブログの協力者ね。
    ウチの夫も(群馬)ってTVででるとすぐに呼びに来るわ^^
    群馬と一口にいっても広いのにね(^_-)
     ↓ 連れて行ってもらった美術館ね^^
    思い出がよみがえります

  11. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    うふふ・・
    何処も同じ~~♪
    そうそうブログを意識しているんです・・我が夫も~~(笑)

    ね~~虹って願い事を叶えてくれそうな気がしませんか~~。

    幸せのお裾分け・・ありがとう~~~♪

  12. まぁ~~^^しあわせの虹なのね!
    昨日も雷雨。
    今日も・・・心配な予報です。

  13. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    超協力者のご主人様だわね~☆
    それ以上に・・・仲がよろしいのね~♪

    幸せのお裾分け、ありがとう~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



