スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑さの中で・一休さんの墨彩画に

2010年07月22日 14:38

水風船1 
ここのところタイトルはすべて
『暑い!!』です
描きたいものが見つかると暑くても、やっぱり描いちゃうから不思議です

一休さんから沢山の絵だけのはがきを頂きました
すべてオリジナルで描かれています
勝手にコラボさせていただきましたぁ~

2010_0722水風船0009
あの人に出したくなるよな絵があるから不思議です
左はだれあてか当然わかるよね~

うさぎ
あなたにぴったりの絵はがきがあったら送るねえ~


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    今回沢山の絵はがき。
    そっか!これポストカードっていうのか!
    ムッチャンにも送ったよ~
    きっとぴったり!!

    絵手紙って大きく描くことっていうから。。。。
    お便り書くには、こんなのもいいよね。

  2. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    分かるわ~

    文房具が大好きで、
    伊東屋とか鳩居堂とか・・・
    特に欲しい物がなくても、
    ポストカードとか買いました。

    あっ。あの人が喜ぶかも~ って楽しいですよね。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    あれ!水風船。あ~りんさんのじゃあ~なかったの?
    がくさんところで。

    このかき氷、どうして分かったの?
    あ~りんさんところへ飛んで行きましたよ。

  4. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    ヨーヨー楽しい!
    描きたくなりました
    夜店があったら買ってきましょう

    絵と字のコラボ、魅力倍増ですね
    あの~かき氷はもう飛んでいっちゃいましたか?
    ハハ

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    ほんと沢山の絵はがきを頂いたんです。
    一枚・一枚手描きなんですよ。

    プロの方とのコラボ。こんなことは滅多にできないね。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumiさんへ

    ヒオウギよかったです!
    我が家、畑に、ヒオウギの隣にヒオウギ水仙を植えたら
    占領されちゃって、負けそうです。

    一休さん。きっと手術成功するよ。祈ってようね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    プロの一休さんの絵にnikkiの字。。。
    ああ~とんでもないことしてしまったかな?

  8. シニア | URL | J7E97Fas

    グッドアイデア!

    akiちゃんと知り合ってから ブログタイトルが??
    ちょっと 変じゃないかい?
    「月の夜 うさきのように 飛び跳ねる」って「うさぎ」じゃ無いのかな!?

    それを コメントに書いたら 何年間も気がつかずに やってたってe-260

    くそ暑いのに nikkiさん いいアイデアが 浮かびますね~~~v-425

  9. mayumi | URL | gGiHTux6

    偶然~~でしょうか??????
    私も今日は一休さんの葉書絵を眺めていました。 このコラボ良いですね。
    私も何か考えよう~~~ええ案ですわ。
    私が好きなのはやっぱりウサギやわぁ~
    ヒオウギ 3年目にして大きくなりもうすぐ花が咲くかも???って期待してみています。
    2本 成長しました。ありがとうございました。

  10. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    流石!!
    nikkiさん良い所に目を付けられましたね~~♪
    一休さんも大喜びされるでしょうね~~!!
    本当に「上手い!!」

    お二人のコラボに乾杯~~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



