スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑くても

2010年07月21日 08:28

        2010_0721ダンス0007
群馬最高の気温なんだって~
どうよ!暑くてもブログ更新
すっかりブロガーだわね!!

な~んちゃって
暑くて描けないのよ~
先日、おかみさんと一緒に行ったレストランにあったわ
この人形

飛んでいきたい~どッか涼しいところ

ムッチャンが教えてくれた、『カールじいさんの空飛ぶ家』
お家ごと飛んじゃうのよ~いいね・いいね




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    絵てがみの世界。なんでもできます。
    夢も広がります。
    きっと貴女の絵手紙も絵手紙列車に揺られて
    今日はどんな人に逢えたかな?

  2. tyaa | URL | yl2HcnkM

    夢よね

    この絵を見て・・・

    そういえば何年か前に水素風船を沢山つけてアメリカに滋賀のこの地(近所)から

    飛び立った東京(だったかな?)のおじさんを思い出しました、夢だけれど無謀よね
    消息不明らしいけれど・・・

    でも絵にすると素敵ですね、カールおじさんも大好き
    み~~んな素敵な夢ね

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャン へ

    カールじいさんありがとう!
    DVDがあるって娘がいうからまた見てみるねえ~

    グリコのおまけが出来てよかったわ。
    おっと!さくらんぼ届いてるよ♪

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    ちょこっと孫のプールの様子を眺めに出かけましたが
    ずっと家の中で過ごしています。
    もうちょっと涼しくなったら、ジムへ行こうかな?

    くらくらしますよ~暑くって!

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    ふうせんって夏をイメージしますよねえ~
    それでは、今日は、水風船でございますよォ~

    これではどうにもなりませんですねえ~

  6. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    おっ。。。さっそく
    カールじいさん。。。いい話ですよね。

    子供の時、いっぱい風船膨らまし、
    手にあふれるほど持って縁側よりジャンプ
    すぐ着地(笑)

    今日も暑いけど、すいかが冷えている♪
    食べたら、また買いに行かないと。。。美味しい夏を満喫中

  7. お山ばあちゃん | URL | -

    群馬は38,5度と聞きましたが、なぜそんなに
    あがるんでしょうね。
    昨日まで涼風が入り扇風機でよかったのですが
    今日は風がなく暑っ。
    昨日は6時から2時間畑の草取りしましたが今日は
    やめました。

    お人形風船持って涼しそう!
    熱中症に気をつけましょうね。
    家の中でもなるというからね。

  8. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    ふわふわと

    群馬県今日も37度とかいや38度かな体温より暑いではないですか、のびそうですね
    風船を持って涼しい所に行けると良いですね
    ババの体重では風船3つでは無理4つ(?)要ります。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    おはようさんで~す!
    再度ご訪問で、グリコのおまけって感じがいつでも
    出来ればいいんですけどねえ~

    今日も暑いぞ!

  10. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    はいはい♪
    再訪して、拝見しましたわよ~^^

    こんな風に、家ごと旅したい・・・なんて、思ってましたわ☆
    連れ合いに、こんな風に思われているかは・・・・疑問ですが!!!

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    ドラえもんみたいだね。
    お買いもの以外が出掛けませんでした。

    途中で孫が車で寝ちゃって、エンジン止めるとえらいことになるし、
    起こしたくないし。。。
    お買いものも孫つきでっせ!汗だらだら。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    美豚ちゃんへ

    はははは。。。重くて飛べない
    nikkiもそうだけど。。。。

    心だけでもか~るく・か~るくねっ!

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ばあらさんへ

    縦長くん。おかみさんに貰いました。
    まえにもこういうの使ったことあるけど、これは
    とても描きやすいです。

    おもいっきり描けます。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    そうよね。寝る時はアイスノンだわね。
    nikkiは『クール高分子ジェルパッド』

    枕サイズだけど、これ大きいのもあるのよ!

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    お~何度も訪問ありがとうさん!
    それでは、カールじいさんの空飛ぶ家を追加でごらんくださいませませ。

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    いいね・いいね!
    カールじいさん。これもいいね~
    動画を貼ったよォ~

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    .guuchanへ

    いいな・いいな!海風かあ^^
    待っててねえ~。飛んでいくわあ~

  18. guuchan | URL | -

    こんなこと言うとnikkiさんから石が飛んできそうだけど、
    今PCしている部屋はさわやかな風が吹き込んでるの。
    外はもちろん猛暑よ。
    本当に風が止まる時期もあるんだけど、今のところいい海風が入るの。
    近くの孫が「ばあちゃんところなんでこんなに涼しいん? 泊まりたいな」って、、、6Fってことがいいのかもね。
    あぁ、石投げないでよ~

  19. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    飛んでいきたいね。
    カールおじさんみたいに。。。
    お家ごと移動できたらいいのにな。

    暑いのが好きなので、「あつい」と言いつつ、嬉しい。
    昨日は、ガリガリクンにすいか。。
    お風呂上りのカルピスも美味しい☆
    うなぎも食べられる♪ 嬉しい夏です。

  20. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    群馬はこの季節、毎日のように名前が出るわね~^^;
    もう、体温よりも暑いんだものね~。
    本当に、どっかに飛んでいきたいよ~☆

    nikkiさんをブロガーと呼ばずして、誰がブロガーですか!!
    毎日何度も、のぞきに来ているんだから・・・・よろしくね☆

  21. jyuntonana | URL | -

    群馬も暑いですね~!
    今週はもっと暑くなりそうなので
    私もどこか涼しい所に飛んで行きたいわ~!
    寝るときはアイスノンを枕にしているよ^^。

  22. ばあら | URL | -

    夕べは暑かった!

    どうかしてこの暑さv-46
    長い葉書いいですね
    この絵にぴったりですね

  23. 美豚ちゃん | URL | d3xRQPUk

    おはようございます。
    このピエロ可愛い(´ー`)ですね。
    こちらもただいま36度以上あります。
    私も空を飛べたら良いなぁ~
    でも私、高所恐怖症だし重くて飛べないかも(*^_^*)

  24. 殿 | URL | alcJfyR2

    僕もどこかに

    飛んでいきたい。

    でも空は暑いやろなあ

    扇風機を頭につけたら

    どうやろ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



